こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

10月になんでこんなに殺到したんだろうね♪
でも、この中に参加して少しでも上位に入る事が出来たら
凄い成果だと思うね~


元記事⇒http://news.nate.com/view/20131010n05130

(訳)今日からカムバック舞台降り注ぐ....なんと9チーム同時出撃

記事画像

現在、実際の戦争である。歌謡界に類を見ない同時カムバック戦争が繰り広げられている。
10日Mnet 「Mcountdown」を始まりに、今週の音楽プログラムを通じて、なんと9チームがカムバック舞台を持つ。
カムバックのチームが殺到すると、復帰時に習慣的に持った2曲以上の特別ね舞台は、わずか2~3チームのみが享受する見込みだ。

8日0時正規3集「近代」を発表して音源チャートをせっかんしているIUは10日「Mcountdown」を通じてタイトル曲「ピンクの神」のライブステージを披露する。
前にショーケースを介して黒のミニスカートに赤い靴をマッチさせ、刺激的なダンスを踊る舞台を公開した事がある彼女は、今回カムバックで自分の姿を「魔女」に設定し、一層より自由な姿を見せてくれると言う覚悟だ。

来る14日カムバックするShineeはこの日放送を通じてカムバック舞台を先行公開する。
簡単にくちづさめるメロディーにファンキーなリズムが引き立つ新曲「エブリバディ」を公開するShineeは、息徳の完成度の高いパフォーマンスに、より簡単に近づくことができるポイントを入れて一層もっと大衆的に進化したと言う評価を受けている。

T-ARAは、10日正午新曲「ナンバーナイン」、「感じ知ってるから」音源を発表してすぐに「Мcountdown」を通じてカムバック舞台を持つ。「ナンバーナイン」はT-ARAの「ポビッポビブ」、「ローリーポリ」など大ヒット曲を書いたシンサドンホレンともう一度呼吸を合わせた曲。
悲しい気分で初めて中毒性の強いメロディーに進む反転魅力の歌だ。

Afterschoolを卒業してソロにでる歌姫は2番目のミニアルバム「フーアーユー(Who aer you?)」をリリースする。先だって公開されたティーザーで、セクシーで挑発的な姿を披露した彼女は。タイトル曲「イッツミー(It’s me)」と率直で新鮮な魅力を見せてくれると言う願望。
パフォーマンスが強いログインほどカムバック舞台にも大きな関心が集まっている。

Mnet「スーパースターK4」出身で、各種芸能まで渉猟したジュン・ジュンヨウンはこの日午前11時ショーケースを開き、正式カムバックに出る。2013年モデル本格的なロックバラードを標榜したタイトル曲「別離の10分前に」はミュージックビデオにMBC「私たち結婚しました」の仮想妻チュン・ユミが出演して話題を集めた状態。
この曲が最近奮わなかったロックバラードに力を与えることができるのか期待が高い。

ナインミュージスは本格的にセクシーなグループに出る。来る14日デビュー2年ぶりに正規1集「歌姫(Prima Donna)」を発表したナインミュージスは10日「Мcountdown」からカムバック舞台を持つ予定。更に艶やかでセクシーな魅力で、猫のような難解な魅力を披露すると言う覚悟だ。タイトル曲「件(GUN)」はスウィートチューンと呼吸がどうか関心を集めている。

ガールズグループAOAもセクシーな魅力を新たに搭載した。これらは先だって公開した「揺れ」ミュージックビデオteaserで、Sラインと魅力的な唇ダンスなどを公開して期待を高めた。破格的なパフォーマンスにセクシーなポーズで、既存のイメージを完全に脱した彼女らは10日Mcountdownからカムバック舞台を公開する予定だ。

ボーイズグループMYNAMEはイ・ヒョンドの支援射撃を受けて目を引く。来る11日に発表される新曲「デイ・バイ・デイ(Day bY Day)」のイ・ヒョンドがフューチャリングに参加した。彼はアイドルグループのフューチャリングを務めるのはデビュー20年ぶりに初めてだ。この曲を作詞、作曲までしたイ・ヒョンドはMYNAMEを介してホットアイドル競争市場に飛び込むことになって、その結果に成り行きが注目される。

人で帰ってきた少年共和国のカムバック舞台も準備された。北欧現地でパク・グンテPDの指揮の下、世界的な作曲家のグループであるDsign音楽とスウェーデンの神の作曲チームであるD3O、実力は国内作曲家たちが呼吸を合わせた新しい圧バムを出した享年共和国は、タイトル曲「お前は私に特別に」と、より荒い魅力を見せる予定。

以外にもカムバック舞台を飾ったがキムジンピョが10日正午リンフューチャリングあいた新曲「ゾンビ」を発表するなど、音楽放送と音源チャートが大きく揺れる見通しだ。



凄い勢いでニュースになってますが
今の韓国の音楽業界が大変だってことが分かったかな~
そんな中で歌い続ける歌手たちは本当に大変なんだろうな~

仕方ないよね
そんな世界に飛び込んだ5人だもの
 
teaserのアクセス数だって人気グループとじゃ最初から桁が違う...
だけど大丈夫!
君たちの笑顔がきっと巻き込んでくれる!
笑う門には福が来るよ!


頑張れ~
応援してるよ~~~
ふぁいてぃん‼







 
スポンサーサイト
Category: K-POP
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 

놀이에 왔어

2013.10.08/ 17:53(Tue)
10月カムバックのTeaser 映像が続々と公開されました!

まずはウリMYNAME~♪


最初セヨンがいないと思ったんだよね!
いつもトップバッターで出てくるのに
今回は....やっと見つけた~

次はSHINee


さすがでございます!
サイズも一番でかい‼!
きっとマイネ今ままでので来たら
太刀打ちできなかったわね?
でもちょっと飽きた感もあります

AOA


この子たちは180度がらりと変えたお色気路線ね!
前の方が好きだったけど?

Ninemuses


これ好きなんだよね
私の好む路線でございます

でもやっぱり一番は

ウリMYNAMEだっちゃ~~~~(*^_^*)
 
Category: K-POP
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 

놀이에 왔어

2013.08.19/ 23:22(Mon)




この記事を読んだとき
彼は本当に歌が上手くって誰もが認めた歌唱力の持ち主


だからきっと引く手あまたのはずなのに...
本当に歌が好きで歌うことが幸せなんだと...


そうだよね!
大舞台に立つことより
聞いてくれる人の前で歌って心からの拍手貰った方が幸せだと思う!


課せられた重荷はやっぱり苦痛の何者でもないからね!


マイネにもHWANHEEたんにもそうなって欲しいなあ~
と思う反面夢は叶えさせてあげたい...か...


sg WANNA BE+キム・ジノ「3年以上収入無くても音楽の夢諦めず」

記事

かと思えば
今回一番目を付けていたのがこのグループ!
面白いグループだとは思ってたけど
今回のカムバックでチャートのちょっと上をいつも歩いてたのよね!
このグループには負けて欲しくないな~と思ってたら
今すごい人気!完全に負けてる(笑)


そう韓国版モモクロことcrayonpop
でもこの記事はちょっと驚いたかな...
韓国でもモモクロ有名なの?


私が見た時は制服の下にジャージ履いてた姿で日本でファンミかな?してたね!
韓国ってほんと難しい...
もしかするとイメージはモモクロかも知れないけど
誰しもこんなグループにしたい!とイメージは持つでしょうに!


HWANHEEたんなんかいまだにマイケルだからね(笑)


ましてや韓国では似たようなグループが多いから
個性を出さないと知ってもらえない事からいろいろ自分たちのカラーを出そうと努力してるのにね!


これが売れもしないでチョコチョコ登場してたなら話題にもならなかったろうに!
なんだか気の毒になって来ちゃった!


有名になるのも大変だ.....
いや有名になった証拠かね~


でも口パクは禁止されてたよね?
でも最近どっかで見たな~誰とは言わないけど...
モモクロ狙うのならやっぱ歌わなきゃ~違うか....


記事
 
Category: K-POP
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 

놀이에 왔어


最近CRAYONPOPが韓国で大人気!

crayonpop

今日もMnetのWIDE ENTERTAIMENT NEWSで特集してました!
最近いつもマイネの上を行ってたので気になってました。
ジャージ姿がウリで元気いっぱい飛び跳ねてたグループ
今年初ミーティングをして日本でも活動中
昨日だったかな?大久保でもライブしてたようです。
日本で言うとモモクロ見たいなグループ
おかしなグループと思ってましたが
その可笑しさが今大流行中
44日ぶりに1位になると言う韓国でも珍しいケースだとか
でもフリマネしてる人も多く
話題は上昇中‼!

この話を聞いていいなあ~なる感覚が!
確かにマイネ最初はものすごい勢いで話題になってたけど
一か月したら.....
チャートから姿が消え始めてます....
う~んやっぱりここで新曲投入かな?
なんて考えたけど
やっぱり地上は難しいのかな?
日本のみんなにも見てもらえるようにと言ってたけど
確かにネットでは見れても
TVには....
Mnet見ても様々なグループはそれぞれの番組で出てくるけど
マイネは見当たらない....
これはやっぱり韓国事務所の力なの?


うなぎ上りで人気が出たんじゃなかったの?
もっと話題になってもいいんじゃないかな?と思ったのは私だけかな?

心配なんですよね....
まあ韓国のスケジュールもそこそこに入ってるみたいだけど
肝心の所で入ってないんだよね...
マネージャーさん頑張って欲しいよ~!!
と思ったり
それだけ韓国のチャート式が影響してるの?
と思ったり

いったいマイネはどれだけ韓国で上昇してるのか
よく分からない....

事務所は悪くは言わないよねきっと
でもお願いコールがかかるたびに
大丈夫なのかな?って....

今話題のって言われるけど
本当に話題になってるのかなあ?

今ままであまり話題の無かったCRAYONPOPのように特集でも組まれると
わ~ホントに人気なんだ!って思うけど

う~~~っ!
なにか実感したいんだけど....
何をしたら実感できるのかなぁ.....?
と複雑な思いで
見てたオンマです!



 
Category: K-POP
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 

놀이에 왔어

2013.07.14/ 14:29(Sun)
2011年デビューしたグループ
確かエリックがPDしたんじゃ無かったかな~?
そのマネージャーが記事に
グループではなく代表の立場から.....
どうしても重なってしまいます。

セヨン君が言ってたサジャンニムH.....




ガールズグループのために安い家賃の家に引っ越し、死活をかけた男

S.E.Sや神話と言うからもともとはSMにいた方なのね
長いこと神話のマネージャーを務め
その後独立しエリックを抱えた会社にしたようです

そこからアイドルガールズグループを作り出したが
やはり思うようにヒットなく3年目
MYNAMEのように今回死活をかけてカムバックするようです!

でもここで興味深かったのは
1曲を売り出すのに2・3億かかると言う事!

Hello&Goodbyeの時これに達しなかったんだろうね
PD自ら売り出しにかかったからね

リリース時必ず2万枚とよく聞くけど
要は元を取るためには2万枚は確実に売らないといけないって事

コンサートも会場や移動費など合わせると2000人収容でやっとトントンだと聞きました
だからチケット代は採算にはならないと

そこでグッズ販売で収益を出すしかない
だからちょっと名が売れると
グッズ代が本当に高くなるよね
公式が付くと特に

ペンライト・タオルやTシャツなどコストの安いもので
収益をあげないといけないようです

そう思うと少しでもと購入してあげたくなる....
今回MYNAMEが2万枚セールして追加となった話を聞くと
なんだか安心しました。

そして、TV出演
毎週火曜日に出演依頼があるとの事それが無いと出演できないようです
だからいくら早くても火曜日
ただランク形式になってるのでランクインできないと出演できない現実!

この方はマネージャー時代の顔を生かしてコンタクトを取り憑ける
水曜日のSHOUCHAMPION ・木曜日のMcountdown・金曜日ミュージックバンク・土曜日ショー音楽の中心・日曜日人気歌謡
これをすべて制覇すればマネージャーとしての顔は立つ

でも問題はその先
出演した事でどれだけ大衆に愛されるか.....

今回このグループも
有名作曲家を始めプロジェクトチームを作ってカムバックに備えているようです。
どこかで聞いたような...と思ったのは私だけではないと思います

それでも浸透しない時は浸透しないものです。
これだけ多くの新人が出ては消えていく中
死活をかけているのはひとグループだけではないと言う事

でも記事の中でそうそう!と思ったのは

「夢のために2008年から諦めずに走って来て、個人的な生活などの部分を犠牲にしながら2013年の“星”になるために熾烈に一生懸命に走っています。普通アイドルは20代に少しだけ人気を集める場合が多いですが、STELLARには、神話のように長くこの業界について真剣に悩みながら、エンターテインメントであれ、ミュージシャンであれ、俳優であれ、自身の才能を長く輝かせるエンターテイナーとして生きて欲しいです」



MYNAMEにもそうなって欲しいと切に願っています!

20代の少しの時間ではなく
40歳目前にしたセヨンがバク転する姿見てみたいな~と
子どもを連れたマイガール・孫と3世代のマイガール
そんなMygirl達が集まった時ドームも日産も怖くないよね

いつまでも5人一緒のMYNAMEで活躍してほしいと切に願ってます。

 
Category: K-POP
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。