こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2015.03.12/ 20:39(Thu)
本当におめでとう♡



念願がかなったね♬

それもインスのお誕生日

もうオンマは嬉しすぎる~~~

韓国のニュースもたっくさん

http://news.nate.com/search?q=%B8%B6%C0%CC%B3%D7%C0%D3

セヨンの涙…頑張ったからあふれたんだよね かわいい♬

おめでとうこれからもふぁいてぃん♡






“オリコンチャート1位獲得”MYNAME、初の快挙にメンバーから喜びの声到着

MYNAMEが10日(火)にリリースした日本3rdアルバム「I.M.G. ~ without you ~」が3月9日付けのオリコンアルバムデイリーチャートで1位を獲得し、MYNAME史上初の記録にメンバーから喜びの声が届いた。

●コヌ (ギルティ)
日本でずっと活動しながらオリコン1位を取るのが夢だったんですが、それが叶って本当に信じられないくらい幸せです。親愛のMYgirl(=ファン)の皆さん、事務所のスタッフの方々、そしてメンバーにも深く感謝しています。
もっと頑張り続けて日に日に成長するMYNAMEになります。

●セヨン(あれ?なに?)
「ありがとうございます」という言葉でしか、今の気持ちを表現する方法はありません。
本当に取りたかったオリコン1位。1位という数字になぜ涙が出てくるのか、実感しました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。そして、幸せです。これからもっと頑張るように与えられたものと受け止め、努力し続けます。いつも支えてくれるスタッフの皆さん、いつも応援してくれるMYgirlの皆さん、愛しています。そして、神様にも感謝します。

●ジュンQ(筋肉)
メンバー、家族、スタッフ、ファンの皆さんに感謝します。本当に何もないようなところからスタートして一緒に苦労してきたので、皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいになりましたし、その時の気分は……人生で初めて感じたもので、うまく言葉にできそうもありません。もっと努力して、もっといい姿をお見せします。ありがとうございます。
そして、MYgirlの皆さん、愛しています。ずっと僕たちを信じて応援してくれた皆さんに、より良い成績、より良い歌でお応えします。
ありがとうございます。

●インス(ラップ)
メンバー、家族、スタッフ、そして神様に感謝します。
今のMYNAMEを作ってくださり、ずっと応援してくださるMYgirlの皆さんには言葉だけでは感謝の気持ちを伝えきれないと思いますが、本当に愛しています。これからもずっと、たくさんの思い出を一緒に作っていきましょう。
ありがとうございます。

●チェジン(ラップ)
1位のお知らせを聞いた瞬間、日本デビュー前から今までの色々な思い出が浮かんできました。スタッフ、メンバー、家族の皆さんに感謝します。
今回のデイリー1位は、これからもっと努力するように与えられたものと思ってもっと頑張ります。そして、MYgirlの皆さん、本当にありがとうございます。MYgirlの皆さんの応援なしでは実現できなかった記録だと思います。
いつも感謝しています。これからも進化し続けるMYNAMEになります。


MYNAME大好き~~~~
ふぁいてぃん**\(@*----------*@)/**
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 

놀이에 왔어

2015.02.15/ 23:41(Sun)
トちゃんが訳してくれた歌詞を見て

なぜ今回ジュンQが主役なのかがよくわかったわWW

トちゃんありがとう

やっぱり欲しいとこがちゃんと理解できるのよね

wow 頭からつま先まで君は可愛すぎ・眩しすぎる 真っ白で細い首のライン・you like the venus 美しい曲線・頭がクラッとしちゃう あ~たまんねえな・我が人生に訪れた 最大級の危機・僕一人じゃどうにもならない この雰囲気
QQMV33 QQMV71 QQMV15


Somebody call the 救急車・僕をダメにした君のことが知りたい Who you are・I wanna be your love 欲しくなっちゃう baby 君を見ていると心臓が止まりそう・ノムveryマ この瞬間がトキメキ
QQMV11 QQMV29

ノムveryマ ちょっとこっち向いて・ノムveryマ 可愛すぎる君・come back come back come back come back ベイベー(x2)・僕はもう準備万端・こっそりと君のあとを追う
QQMV24 

なんて声をかけたらいいか 頭はいっぱい・笑顔で呼びかけるも 君は・びっくりしたのか歩くのもままならない 固まっちゃった君・誤解stop 僕は惚れただけだからさ 怖がらないでよ・こんなの初めてなんだ 僕は素直な奴だから
QQMV17 QQMV2 QQMV30 QQMV22


Don't worry baby you can be my captain・ララララ 後悔する前に ララララ 逃げ出される前に・君を掴もう やめて 僕から逃げないでよ・(サビ x2)・ナンナンナ ナンナンナンナナ
QQMV10 QQMV5
QQMV13


want you want you want you back say!・コルモリ コルモリ コルモリモリモリ・love and peace 僕には君が必要なんだ・fashion and style 僕には完ぺきな君が
QQMV11QQMV8 QQMV261  

頭おかしい人に見えるかもだけど 僕のことを信じてよ・君のせいで頭が痛いんだもん・僕を拒む君は何様? こう見えて良い奴なんだぞ・もう悩ませないでよ コルモリ コルモリ コルモリモリモリ・(サビ x2)

QQMV27QQMV4


ナンナンナ ナンナンナンナナ want you want you want you back say!・コルモリ コルモリ コルモリモリモリ
(x2) = END =

QQMV251 
 
LOVE JUNQ
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 

놀이에 왔어

2015.02.15/ 20:49(Sun)
すごいよ

確か前にセヨンが咳き込んだ音楽除去のがあったけど

今回のは完璧だね

成長したよね!

おんまは嬉しいよ~~~~ウルウル



しかし、韓国のペンちゃんたちの応援は完璧だわね♡

こちらを聞くより

確かだわWWW








 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 

놀이에 왔어

2015.02.15/ 20:23(Sun)
今日はハグのサービスもあり(うらやましいぞW)

無事にcomeback ステージを終了したようですね♪

お疲れ様

社長もお疲れさま!

なんだかあっという間でしたね!

でもこれで終わりじゃないでしょ?

来週もあるよね?

そういやMカが結局第2週のままだったわね!

どうゆーこと?

ユーチューブさま様です。

15日、人気歌謡(SBS)


14日、音楽の中心(


13日、music bank(KIBS)


13日、 Simply K-Pop(ARIRANG)


12日、Mcountdown(Mnet)


来週もGOGO!

 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 

놀이에 왔어

2015.02.08/ 08:49(Sun)
TV出演カムバック映像が流れましたね


それも4minutesと一緒に....


2月はcomebackが多いみたいだけどいい成果を期待してるよ


まずはMカ




そしてミューバン




音楽の中心



それぞれちょっと違う様子がありますが

出始めはいいけど

中身はどうなんだろう?

サビは?

う~~~ん早く聞きたい♡♡♡

まずはスカパー予約だわね

そこからかい^^;
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
