こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.12.10/ 00:52(Tue)

これぞまさにHWANHEEたん♡

う~~~んでもどっかで聞いたような曲~~~^^;

まあ仕方ないか

THE HWANHEE だもんね♪



訳 歓喜、OST王の帰還を知らせる…'美しい男'バラード テーマ'熱病'公開


記事画像 


歌手歓喜がKBS2水木ドラマ‘美しい男’ OST Part 3に参加しながら、また、一度の大当たりを予告している。

4日正午各種音源サイトに‘美しい男’ OST Part 3の‘熱病’を公開したこと。 特にこの歌は‘美しい男’のメイン バラード テーマで世間の注目を集める。

歓喜はその間ドラマOSTで‘興行不敗’の記録を受け継いできた。 ‘ベートーベン ウイルス’ OST収録曲‘私の人’、‘ファッション70’s’の‘胸が痛くても’、‘ロードナンバーワン’の‘風になっても’等歓喜が呼んだOSTは大きい人気を得て今でも音楽ファンたちの全面的な支持を受けている。

国内最高のR&Bボーカリストである彼が本人のヒット曲その他にも‘OSTの王’と呼ばれるほど特有の切ない感性と歌唱力で既存のヒットナンバーに今回公開される‘美しい男’ OST ‘熱病’まで追加されるのか関心が集められている。

‘美しい男’のメイン バラード テーマ‘閲兵’はドラマ‘美しい男’ OSTプロデューサー歌手ハウルとスウィッテュン師団のイ・ジュヒョンが共に作り出した作品で劇中主人公の心を代弁して視聴者たちの感性をより一層刺激する予定だ。

一方歓喜は現在来年上半期カムバックを目標にアルバム作業に邁進中だ。


わたすはパダムパダムのカジマが好きなんだけどな~

まあいずれも好きだけど(*´ェ`)(´ェ`*)ネー






とにかく

ウリHWANHEEたんの復帰作として

ジックッリ~タップリ~

聴きまくってます゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

久々のモクソリ~~~~♪

ヨロブン!マニーマニー サラゲジュセヨ~♡
 
Category: HWANHEE
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 

놀이에 왔어

これって意図的なものなのか偶然なのか...

でも男よね♪

まあ昔から男気だけはあったから...

だけ?ってぇ~あのね....^^;;;

しかし社長も大変だ!!



(訳)[仕事帰り★捕捉] '1位歌手 '歓喜に'1位なかった'マイネームとは
TVレポート 原文 記事送信2013-10-26 12:52
20131026_1382716068_93003800_1.jpg 

TVリポート=キムイエナ記者]彼が帰ってきた。 深い感性の声で人々の心を鳴ったボーカリスト歓喜. 2年ぶりに帰ってきた歓喜に敏感な石直球から飛ばした。 “マイネームはなぜまだ1位をできなかったか?”

“スターの帰途はどうだろうか?…”単純な気がかりなことで始まったTVリポートの[帰途★捕捉]. 一日日課を終えて帰途に上がったスターを突然に訪ねて行く。 突然取材陣の登場に驚く彼ら. 武装解除されたスターにとても尋ねることができなかった質問をむやみに投げる。 果たしてスターはどれくらい本能的な反応を見せるだろうか。

2013年10月25日招集解除された歓喜. 民間人になった後彼の初めての帰途を捕らえた。 歓喜は国内外ファンたちが参加したファンミーティング現場を訪問して帰っていく道だった。 ブラック スタイリングでおしゃれした歓喜はカメラを発見するとすぐに照れた。 だが、すぐ明るい表情で車に乗った。 油断する合間を利用して急いで質問を吐き出した。

公益勤務要員で代替服務した歓喜は2年ぶりに本来の位置に戻る。 もちろん歌手活動に先立ちプロデューサーの役割に忠実だ。 2年前自身の入所仕事にデビューした後輩グループ マイネームにし終えることができなかった愛情をたっぷり表わしたいというみな。

歓喜の空席が大きかったためであろうか。 マイネームは活動3年目にもかかわらず、1位トロフィーを獲得できなかった。 その理由に対して歓喜はどんな考えを持っているだろうか。
20131026_1382716087_97830600_1.jpg


★歓喜に1位できないマイネームというのは。

“今、私の人生において宿題のような存在だ。 明らかに解くことができる問題、完成できる宿題のようだが容易ではない。 なおさら欲が出て意欲はあふれる。 いつか必ず解きほぐしたい、必ず解くことができると確信する私だけの宿題だ。”

“製作経験はまだ不足する。 ただし気を遣うことがとてもとてもとても多くて死ぬようだ。(笑い)不思議にもなおさら欲がさらにできる。 私の弟マイネームが広く知られる時、彼らの歌が大きな愛を受ける日を待つ。 その時は本当にうっとりするから。 イ・スマン先生、ヤン・ヒョンソク先輩が絶えず製作者に出られるのはこのような理由のためだと考える。”
20131026_1382716107_67849500_1.jpg

★上手く行った歌手歓喜、なぜ製作者に出たか。




“私が直接歌を歌うのは難しくない。 10年越えるようにしてきたことだから上手に出来る。 私の歌で大衆を共感させて彼らの心を動かす時、これぐらいの感動もないようだ。 そのような感動を後輩もたくさん感じたら良いだろう。”

“率直に私が後輩を製作して、マイネームを育てるという表現はまだ過分だ。 その間の歌手経験で得たノウハウを伝達して、正しい道に行けるように助けたい。 それがすぐに私に与えられた任務だと考える。 それで難しい製作の道、私は今後もずっと挑戦する。”


ずいぶんと難しい問題を解き始めたんだね

ふぁいてぃんサジャンニム

先のことは誰にもわからないよね~

でもだからこそHWANHEEたんとMYNAMEを見守りたいです♡

たとえそれが一等賞でなくても

だって好きなんだもん

それが私に出来ることかな~♡


きっとあなたならできるよ♡

一つずつ確実にね!

だってあなたは私のスーパースターだからね^^v

ふぁいてぃんHWANHEEたん

ふぁいてぃんMYNAME

ふぁいてぃ~~~~~ん***\(*^_^*)/***
 
Category: HWANHEE
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 

놀이에 왔어

ついにカムバックをはたしたHWANHEEたん

そのHWANHEEたんを堪能したくて作りました♡

途中お楽しみは...ムフフフ

このMVに特別出演者...ククク

見たらわかるよ~ってな事で

楽しみましょう♡



う~~~

モシッタ~

 
Category: HWANHEE
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 

놀이에 왔어

事務所頑張ったね~

ファンの皆さん頑張ったね~

わたす頑張ったよ~なにを?????

ついに最高の笑顔で帰ってきました!!!!!!

HWANHEE召集解除

おかえりなさ~い♥\(#^.^#)/♥


わたすのいや

ウリHWANHEEたんが召集解除になりました!

チュカヘチュカへチュカヘ~~~~

しばらくはMYNAMEのプロデュースをしながら

曲作りするみたいね♪

待ってるよ♡

これからはサジャンニムとして頑張るのね~

でも時には歌聞かせてね♡

♥♥♥I LOVE HWANHEE ♥♥♥

 

>>>Read more

Category: HWANHEE
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 

놀이에 왔어

ククク...

第二弾出来上がり♪

これで画像が良ければいいのになあ~





遂に帰ってくるよ♪

もうすぐ私たちの所に♡

本当にもうすぐ…♡

眠れない~~~~~~♡
 
Category: HWANHEE
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
