こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

わ~~カムバック画像が流れた~
いつもは何もなく
ふつ~に順番が回ってきてたのに♡
嬉しいよΣ(;´д`;)アゥ



  <ILuvKpopforeverニム>·

そして
やっぱり心配だったのかしらね♡

ヒョンド氏が応援に駆けつけてくれました~♡
できれば一緒に舞台踏んで欲しかったなあ~キボウ!
あっでもそうしたらQQのパート少なくなるか....



(訳)
イ·ヒョンド - マイネーム、新曲の広報の中温かい先後輩... "のような構図vs他のポーズ"

記事送信2013-10-12 10:32
記事画像 
写真=イ·ヒョンド、マイネームツイッター


[TVレポート=ギムイェナ記者]デュースイ·ヒョンドとグループマイネームが新曲 "デイ·バイ·デイ(Day By Day)"自己宣伝に積極的に乗り出した。

イ·ヒョンドは去る11日午後、自分のTwitterに "ニューシングルDay by Day前の歌本当に良いスプディダ。なぜなら.....私書いたのですから(笑) "という文を掲載した。マイネームメンバーと一緒に撮った写真に親しみを誇示した。

イ·ヒョンドが言及したマイネームの新しいタイトル曲 'デイ·バイ·デイ "は、本人が直接作曲と作詞、ラップフィーチャリングまで引き受けた。デビュー20年ぶりにアイドルグループの曲を与えたことが知られて発表前から多くの関心を受けた。

この日のマイネームも公式ツイッターに "やっぱりヒップホップの伝説。イ·ヒョンド先輩が直接モニターを... とても感謝しています愛してます先輩> _ <"という文と共に一枚の写真を掲載した。この写真は、イ·ヒョンドツイッターに上がった写真と同じ日、同じ場所で撮影された。

イ·ヒョンドはKBS2 'ミュージックバンク'でカムバック舞台を持つマイネームを応援するために直接控え室を訪れた。マイネームが無事に舞台を終えた後、イ·ヒョンドと記念写真を撮ったと思われる。

イ·ヒョンドはマイネームの "メンバーたちが定型化されたアイドルグループをするには本当にもったいない。才能のある友人と一人一人の名前をかけて活動してもよいようだ "と絶賛した。

11日に発売されたマイネームの新曲 "デイ·バイ·デイ(Day by Day)"は中毒的なメロディにアコースティックギターリーフと強烈なビートが調和したヒップホップR&B曲。エレクトリックピアノやストリングまで一団となって秋の雰囲気を醸し出す。マイネームメンバーは、曲感に合わせてスーツスタイリングに成熟した男性美を誇っている。

ギムイェナ記者yeah@tvreport.co.kr /


本当に素敵なんだわ~

絶対この曲売れなければ韓国の音楽業界おかしいわ!!!!!


そして終わったあとはミニファンミ♪



bwtfmg9ciaes5lm-large.jpg




韓国でも精一杯頑張ってるMYNAMEふぁいてぃん!

韓国で名前を売らなければならないことわかってる!

決して日本を忘れたことでないことも!

裏切ってるわけでもないこと!

(,,゚Д゚) ガンガレ!

日本も韓国もないさ!

風見鶏って言われてもいいさ!

ビーストの真似するな!って言われてもいいさ!

マイネームはMYNAMEだからね!

君たちがどこにいても頑張ってるその姿が好きなのですう!

そういつまでも見守ってるよ~♡

わたすは応援団だからね~~~

ふぁいてぃん

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

 

>>>Read more

Category: Musicbank
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 

놀이에 왔어

チュッカヘチュッカヘチュッカヘ......
BPiAd8ICEAAe5ej.jpg 



HWANHEEたんヤッタネ~~~~♡

あなたの育てたMYNAMEが5位よ5位

でも次は難しいね!APINKもこれだけ出てくると思わなかったし!

インピもBEASTもスゴ勢いで出てきてるし!

確かに今回は話題つくりだったようだけどやっぱり音源が足りないよ~~~~

2NE1なんか音源だけで勝負してるからね~~~

CDは相変わらず上位だけど

音源なんとかなりませんかね~~~

韓国ペン増やすしかないでしょ!!

今回で話題になってyoutube増えるかと思ったけど減ってるし(笑)

やっぱりMカ狙うしかないね!

でもこっちこそ難しいか....

今回Jpもインピ一色だもんね....

頑張らないと!

とにかく今回は長くチャートして話題を沢山作って映画に向けたいね

そう言えば MVは流せないから

映画のワンシーンかな?

見た事無いシーンが写ってましたね

なんかほっとする♡

この映画見たいような見たくないような....

とにかくおめでとう!!!!!



 
Category: Musicbank
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 

놀이에 왔어

2013.02.09/ 00:36(Sat)


出演は無かったけど

ランクイン13位

もう一息でトップテン入り~

ふぁいてぃんヽ(^o^)丿





 
Category: Musicbank
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 

놀이에 왔어

‘ミューバング’マイネーム、容貌+踊り+歌3拍子調和..‘舞台掌握’

5人組男性グループ マイネームが強烈なパフォーマンスで舞台を掌握した。

マイネームは7月13日午後放送したKBS ‘ミュージックバンク’に出演して初めてのシングルアルバム タイトル曲‘ハロー&グッバイ’(Hello & Goodbye)を公開した。

この日マイネームは完ぺきな技量を誇ってその間の練習量を立証した。 合わせてこれらは硬いボーカルラインと強烈なパフォーマンス力量まで加えて舞台の完成度を高めた。

‘ハロー&グッバイ’はソンダムビ、タルシャベット、歓喜など多数の歌手アルバムの参加およびプロデューサーをしながら実力を認められたク・ジャギョン、Xホ・スン作詞、作曲でミディアムテンポのR&B曲だ。

また、この曲はGrooveあるMelody line,下で豊かに鳴るベースとマイネームぶりの訴える力濃厚な切ないボイスと感性が絶妙に交わって曲の均衡を適切に捉えてくれて調和を作り出したという評価だ。


一方この日‘ミュージックバンク’にはエントレイン、F.I.X,ギャングキッズ、マイネーム、2BiC,ピクスタ、NU‘EST,デセンバー、VIXX,リズムパワー、M.I.B,チュニエル、チェグギアイドゥル、タルシャベッ、キルミ(Feat. ウン・ジウォン),チャン・ウヨン、ボーイフレンド、アフタースクール、チョグォン、ティアラ、SISTAR,スーパージュニアなどが参加して素敵な舞台を広げた。

 

>>>Read more

Category: Musicbank
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
