こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.09.29/ 06:46(Sun)
ついに新曲のプロモーションがスタートしました♡
今度は秋らしくバラードかな?
とてもシックに決めてます!

でもその前に
Mnet Mcountdown 出演はしてないけど
なんと

11週ランクインの快挙!!
なんだかんだと言いながらも


やっぱり今回の活動は凄い‼


まいごるちゃんの力だよね♡


是非LASTもランクインで締めくくれるようにしたいものです♡

いまなら特に大人気のグループもないので
投票率が低い‼
出来たら最後JAPAN 1位で締めくくれないかな~


いやいまならできる!


まいごるちゃん頑張ろう!!


握手会も試写会もいいけど!


そうよ!貰うばかりじゃいけない


いまこそお礼しなくちゃ♡

先日の握手会のお礼は
Mnet1位でしよう!!

お~これいいねえ~(自己満足!)
コピーライターも夢じゃないかもね~爆爆爆!!

まいごるちゃんたちよろしくお願いします!!

おねがい!パンパン ノ″ノ″
とうひょうしてね~

(セヨン風 久し振り♪)


 
Category: Mcountdown
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 

놀이에 왔어

2013.02.16/ 11:38(Sat)
おっおっお~~~

モバイルで今(2月16日 11時30分現在)

2位です2位♡

3位には一票差で B.A.Pです!




1位 CNBLUE   50票
2位 MYNAME   17票
3位 B.A.P     16票


MYNAMEふぁいてぃんヽ(^o^)丿

 
Category: Mcountdown
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 

놀이에 왔어

2013.02.15/ 10:25(Fri)
2月14日(Valentine)
結果17位でした!(2ランクdown⤵)



2.14Mcoun
2.14Mcoun





そしてバックステージにも!

コヌ君とインス君の熱ーい夜のお話もありㅋㅋㅋㅋ

楽しいバックステージでした♡







もうこれ以上は上がることは難しいので

これをキープさせることが大切かな~?

でもどうなんだろう?

サイン会もやらないし

日本もだいたい終ちゃったしね~

音源も伸びてないみたいだし....

でも今までの中で20位の中に入った事だけでも良しとなるのかな~♡

CONCERTしてさらに人気UPするといいね~♡

絶対!ライブを見た人は次も行きたくなるはずよね~♡

とにかくふぁいてぃん♪

そうそうMcounのトップページに行くと

この画面に出会えるの♡

http://jp.mnet.com/m_count/

Mcoun_convert_20130215100211.png

超嬉しい♡

投票は忘れずにするからね♡

 

>>>Read more

Category: Mcountdown
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 

놀이에 왔어

2013.02.11/ 09:45(Mon)
2月11日〆切(14日分)

うわ~‼‼‼みんな頑張った~♡

KOREA惜しかった~⤵

ホガクに追い越されちゃったね~残念⤵

でも大健闘‼‼

あとはCD,音源どうなったかな~?

TOP10に入れますように‼‼‼‼

チェバ~ル(>人<;)☆。.・。*♡;.

お願~い(m*_ _)mペコ



Mnet Japan 3位
前回3位キープ
%的にもUPただし前回2666に対して今回1880⤵

Mcoun2.11 


Mnet Global 5位
前回10位大躍進!
%もUPただし投票数大幅ダウン⤵
前回35254今回10074


Mcoun211global.png 

Mnet Korea 6位
前回15位大躍進!!
韓国での順位が嬉しい

こちらも投票数ダウン
前回3643今回1237



Mcoun211KOREA.png 

モバイル3位
前回キープ前回投票45今回34⤵

    1位 CNBLUE   147票
    2位 INFNITE H    76票
    3位 MYNAME    34票




全体的に投票数がダウンしているのが気になりますが

まあUPはUPなので

14日の結果が楽しみです♡ 

MYNAMEふぁいてぃんヽ(^o^)丿
 
Category: Mcountdown
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 

놀이에 왔어

2013.02.10/ 01:43(Sun)
★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆

この調子でふぁいてぃん


MnetJpana 3位
前回に引き続きキープ♡ 

Mcoun2月9日  

Mnetglobal 5位
前回10位

Mcoun2月9日globul 


MnetKOREA 5位
前回15位

McounKOREA2.9 

モバイル3位

1位 CNBLUE  89票
2位 INFINTE   39票
3位 MYNAME  17票 
 
Category: Mcountdown
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
