こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

凄い騒ぎになってますね♪

529252_351972211569790_1252017493_n.jpg

日々日々人気も出てきて



大変そう⤵

ましてや映画撮影でおつかれモード全開に見えるのはわたすだけ?


オンマは体調が心配です!

インス君・セヨン君大丈夫?

セヨン君ちょっと元気無いように見えるよ?

ふぁいてぃん!!

ちゃんと休んでる?

ジュンQ君はあちこち楽しんでるようだけど⤵

原宿ショッピング!

644238_351211908312487_64430582_n.jpg

横浜ドライブ~!

BIONaQWCQAAQd-l.jpg

出番そんなに少ないの????

まあそれを選んだ君たちだから仕方ないけど

事務所さん大事にしてねウリMYNAME~プッタケ~チェバ~ル.... 
Category: 写メ・握手会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 

놀이에 왔어

2013.04.21/ 10:14(Sun)
息子は継走!娘は合宿!デート!

残ったのはわたすひとり....

なんかさびしいものですね♪

今日はヒューリックホールでのイベント!

そう言えば

最近officialの方からダメダメ(-_-メ);;お願いがありましたね

先日のWEB盤イベントに、たくさんご来場頂きまして誠にありがとうございました。
今後開催のWEB盤イベント【個別写メ会】におきまして、いくつかお願いがございますので下記をお読みになりましてご参加ください。

■撮影中メンバーとの接触は一切出来ません。又触れてる様に見える撮影も出来ません。
■メンバーに物を持たせての撮影は出来ません。

■係員は、お預かりした携帯電話のシャッターボタンを1度だけ押します。その後、そのままの状態で携帯電話をご返却致します。保存はお客様が行って下さい。
■画像は必ずその場でご確認ください。ブースを出てからの取り直しは原則出来ません。
■あらかじめカメラモード(静止画)にして待機してください。
■ブース内に荷物置き場を設置しておりますので、荷物のあるお客様はご利用ください。
■ブース内に入りましたら、撮影担当の係員に携帯電話をお渡しください。その際必ず、カメラモード(静止画)にして頂き、係員がシャッターを押すだけの状態にしておいて下さい。また、シャッターボタンも係員にご指示ください。
■撮影時の邪魔になるもの(ストラップ、差し込むタイプの小型充電器など)は予め取り外して下さい。
■撮影は着席の状態で行います。
■撮影は全てタテ撮りのみです。
■構図は着席の状態で全身が入るように撮影します。アップ等は出来ません。
■手ブレ、異物の入り込み等、明らかな撮影ミスがあった場合は元データを削除した後、再度撮影を行います。それ以外は原則撮り直しは出来ません。
■写真撮影後、携帯電話の故障や容量オーバーにより写真画像データが保存出来なかった場合も再撮影は出来ません。
■メンバーへ直接お手紙やプレゼントを渡すことは出来ません。
※会場周辺での深夜早朝からの順番待ちの行為は禁止とさせて頂きます。






まあ人気が出てきた証拠なんでしょうかね~

わかりますよ気持ち!

でもねオンマから言わせてもらえば

ファンももっとジェントルマンに行こうよって思うんだけどね~

結局は自分で自分の首絞めるような物だよね~

MYNAMEはやりたくてもこんな形なら企画するのヤダもんね~

結局は安全のため禁止ってことになるでしょ!?

エスカレートして「もうできません!」

って言ったら今度はぶーぶー言うでしょ!!

お行儀よくしてないと言う事聞いてもらえないよ~

MYNAME困らせて何がファンなのかって事だよね~

自己満足だっつうの!!

だから日本のアイドルではできない事なのね~

おそらく次からはこんな形式の握手会は出来ないんじゃないかと?

ハイタッチ会で終わりたくなかったのにな~

と心配になるのですよ

ファンの気持ちも分かるけど

彼らはアーティストなんだよね~

ハグや握手をするための2000円じゃなくて

アイドルだから仕方ないのかね....

アイドルとして人気が出ることの寂しさかな....


曲を評価しての2000円の方が彼らは喜ぶと思うんだけどね♪

ほんもののアーティスト目指してるわけだからね

まあそうなるにはまだまだ遠いのかね?

なんて勝手に思ってるオンマです!

結局は行けないひがみかもね~

でも多くの人が集まれば

それだけいろんな人がいるわけで

企画する方も大変だね

お互い気持ちよく進められるように

お互いのこと考えて欲しいよね

特にMygirl・boyたちは

大好きなMYNAME困らせないようにしないとね

握手会がずーっと続きますように
 
Category: 写メ・握手会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
