こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

日本でファンミを開催してる一方韓国では

こんな楽しい番組が放映されたました♪

マイネは吉本で良かったのかもね~♪

MYNAME / K.B.S 행복발전소 마이네임(幸福発電所 マイネーム)




こうして韓国でも沢山の番組に出られるといいナァー

韓国に帰る頃には

人気UPしてて欲しいわ♥

今、マイネは日本で頑張ってますよ~

韓国のまいごるちゃん待っててね~
 

>>>Read more

Category: MN-TV
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 

놀이에 왔어

2013.11.11/ 07:11(Mon)
ついに韓国での活動を終えて日本へ

最後の活動はSBSの人気歌謡です

フルとはいかなかったけど一人ひとりがちゃんと歌えた!

ジニのパートもカットされてなかったし(よかった~)

youtubeはことごとく止められてるので

ここをクリックして見てね

ニュースもお褒めのお言葉♪



(訳)人気歌謡'マイネーム、イ·ヒョンドが選んだ理由があった...大人のボイス


[テレビデイリーギムユミン記者]
マイネームが成熟したボイスとキレのある群舞でイ·ヒョンドが選んだ可能性を立証した。

10日午後イ·ヒョヌ、ファン·グァンヒ、ミナの進行に放送されたSBS '人気歌謡'には、マイネームが"デイ·バイ·デイ'を熱唱した。

この日のマイネームは、感性的なメロディーが引き立つ'デイ​​·バイ·デイ"を熱唱して一層成長した歌唱力を誇示した。

また、キレのあるダンスを消化し ​​ながらもブレのない音程と声量が目を引いた。

タイトル曲"デイ·バイ·デイ"は、イ·ヒョンドが作詞、作曲はもちろん、デビュー20年目で初のアイドルフィーチャリングまで引き受けて話題を集めた。[テレビデイリーギムユミン記者news @ tvdaily。 co.kr /写真= SBS放送画面キャプチャー]   
 

(訳)'人気歌謡'マイネーム、そうよく行われている。
アップグレードルックス+歌唱力

テレビデイリーフォト
[テレビデイリーギムユミン記者]
マイネームが一層成熟した魅力で舞台を飾った。
10日午後イ·ヒョヌ、ファン·グァンヒ、ミナの進行に放送されたSBS '人気歌謡'には、マイネームが"デイ·バイ·デイ"を熱唱した。
この日のマイネームは、すっきりとしたグレートーンのスーツスタイルで舞台に上がった。
感性的なメロディーが引き立つ'デイ​​·バイ·デイ"を熱唱して一層成長した歌唱力を誇示した。
また、キレのあるダンスを消化し ​​ながらもブレのない姿で客席の歓呼をかもし出した。




(訳)マイネーム、秋をタイムリーは、ボイス女心を魅了する
enews24 原文 [enews24キム·ジヨン記者]
男性グループマイネームが秋のことは、ボイスが引き立つ"デイ·バイ·デイ(Day by Day) 'で女心をひきつけた。マイネームは10日午後放送されたSBS '人気歌謡'に出演し、新曲"デイ·バイ·デイ"の舞台を披露した。

秋に似合う歌"デイ·バイ·デイ"でマイネームは、切ない歌詞とメロディーに合わせて節制された振り付けで女心を濡らした。特にこの曲はデュースのイ·ヒョンドが直接作詞、作曲はもちろん、ラップフィーチャリングを引き受けて発表前から期待を集めた。中毒的なメロディにアコースティックギターリーフと強烈なビートが一団となって秋の雰囲気にぴったりという評価を得ている。


(訳)
'人気歌謡'マイネーム、秋の男の孤独は濃かった
TVレポート 原文





[TVレポート=ギムイェナ記者] '人気歌謡'に出演したグループマイネムが秋の男に変身した。

10日午後生放送された "人気歌謡"で、マイネームは "Day by day"を選曲した。

五人のメンバーは、秋の感じがぷんぷんと漂うスタイリングで舞台に上がった。

深い感性がジョルジョルイ含まれている曲の雰囲気に合わせて五人のメンバーは、切ないボイスと柔軟なダンスに調和を成した。

メンバー五人の魅力のすべてを浮上させることができるソロ·パートを適切に混ぜて孤独を倍加させた。





(訳)'人歌'マイネーム '、'イ·ヒョンド手 "に感じられた完成度の舞台

グループマイネームがすっきりとしたボイスと平凡な容貌を誇示して客席の歓呼を導いた。マイネームは11月10日午後放送されたSBS '人気歌謡'に出演して新曲"デイ·バイ·デイ(Day By Day)"を熱唱した。彼らはこの日、雰囲気のある声と個性的なパフォーマンスで舞台を縫って女性ファンらの注目をひきつけた。

記事画像 


お疲れ様♪

日本のファンはネットを通して

マイネの活躍を見ることができて嬉しかったよ♪

今度は日本での活躍を韓国ペンに知らせる番だね~

良い知らせがニュースと相手伝えられるといいね♪

ファンミと舞台挨拶で会いましょうね~♡



PSなんで毎回ジニの画像がないんでしょうか???

可愛いキック欲しかったな~

とブツブツ.............

 
Category: MN-TV
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 

놀이에 왔어

2013.07.30/ 08:07(Tue)


むふふ....
そうだと思ったよ~~~♪
前に緊急来日したのはこの撮影のためだったのね~♥



MYMO♡SEOUL 


スーツ姿のMYNAMEもかっちょええ~~~♡


MYMO♡SEOUL 


んでもなんか見出しがあやし~~~~い(笑)
お料理作って
お店紹介して
次は....???
恋愛事情を伝授してくれるのか?な?
でも、韓国の男性ってもともとは頑固で融通が利かなくって....
ウリHWANHEEたんが典型的.....
話しそれた....
とにかく楽しみにしてるよ♪
インスPDのダメ押しがありませんように(笑)
そう言えばインス君が
日本のまいごるが楽しめるようになる話してたね
韓国の音楽番組にももっとたくさん出て欲しいけど
日本でこうして継続してくれるのも嬉しいよね
次は全国放送に...
夢は広がる~~~~♡
行け~!イケいけ~~~MYNAME**\(^o^)/**

 

>>>Read more

Category: MN-TV
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 

놀이에 왔어

WOOさん本当にありがとうございます♡


なんだか疲れて見えるのは私だけかなぁ?
https://www.facebook.com/chokangon

韓ONファイティン1

 

韓ONファイティン2

 韓ONファイティン4韓ONファイティン16
 韓ONファイティン6韓ONファイティン17
韓ONファイティン5         (#^.^#)~♡          ♥♥♥
 

韓ONファイティン7

韓ONファイティン9



みんな真剣に読んでくれたんだね...

コメントが少ないのがっちょっと寂しいけど...ne

Facebookは実名入りだから難しいのかもね~

これがツイなら集まったと思うけど....ne

でも8月からの固定のMC期待してますよ!!

是非MYNAMEで....

とここまでは(っ´∀`c)キュンキューン

問題はこれ!

韓ONファイティン8 
韓ONファイティン11 
やぁ~~っす!
韓ONファイティン12 
韓ONファイティン14 
やぁ~~っす!
 

韓ONファイティン18


 や。。。やぁ~~~っす!って (・д・`*)?

なんだかステージ立つときと普段の時のギャップほど驚いたのは私だけ?

前髪上げてキャラ変えた?

ウリジュンQQQ...........^^;

どこへ行く(笑)................



そうだ!思い出した週刊スタイルに

韓国のお店紹介MYNAMEでお願いしようと思ってたんだ♪

急いでリクエストしなきゃ.....忘れてた忘れてた.....

こうしてはおられん.....
 
Category: MN-TV
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 

놀이에 왔어

2013.07.15/ 13:34(Mon)
ビートルズコード2が変わったんだね?

なんかすごく楽しみなんですけど....

残念だけど生では見れないので

日本で放送される日を楽しみにしてるわ~~

カットされないよね?

MYNAME-グラム、華やかバレエ&B-boyに”ダンシング9”マスターもビックリ
 
ビートルズコード2

”ダンシング9”マスター特集第2弾として行われるMnet”ビートルズコード2”はプレビューミニダンス)の傘下にマイネームのインス・セヨンとグラムのジニ・ジヨンが出演して’ダンシングマスターの審査を受ける。


先週ハロービーナスのナラとユニョンがセクシーなダンスを披露したが、マスターの鋭い審査評に途方に暮れた状態。


しかし、2番目の傘下に出たマイネームのインスとセヨンはそれぞれのバレエとB-boyを派手なテクニックで消化して、マスターたちの注目を引き付ける。特に過去ソンヨンジェのバレエの先生でも活躍した事があるインスは、固いスタ字をの佑香にジャンプとプエテなど高難度の動作を披露して、関心をかもしだした。これにオヒョンヨウンは”コンクールやコンテストで提供されているような技術”とし、”これからクラシックと大衆の結合が期待される舞台”という惜しみない参照を送った。


一緒に出演したグラムのジニ・ジヨンは清純な容貌とは違って激しいB-Boyに注目を集中させる。マリオネットダンスで視線を引き付けた彼女らはパワフルな上の着脱のガールズグループが消化しにくいウインドミルとフリーズまで果敢に披露して一座を圧倒した。ヮ才!!(;`・□・´ノ)ノ出演者たちにジニョンは”ヒョヨンと同じダンススクール出身”とし、”以前に参加したぽっぴん大会で審査委員長がポッピンジェイだった。と特別な縁を伝えた。
一方、15日午後6時”ビートルズコード2”はこれまで放送されなかったスター体の未公開映像が電波に乗る。


以前に参加したポッピン大会で審査委員長がポッピンジェイだった"と特別な縁を伝えた。一方、15日午後6時'ビートルズコード2 "は、これまで放送されなかったスターたちの未公開映像が電波に乗る。特に、EXOの守護は、東方神起ユンホの驚きの暴露で目を引く予定だ。スポーツワールド芸能チーム▶世界日報ニューススタンド、今すぐ会ってみてください!

 
Category: MN-TV
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
