こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

心配してたけど

なんとかやり遂げたようね♪

チャレッタ~ジナ~!!!!!!

マイネームチェジン "受験票なくなって恥ずかしい...修学能力試験よく出来た"

2013110717553378629_1.jpg


5人アイドルグループマイネーム(セヨン・インス・ジュンQ・チェジン・ゴヌ)のチェジン(本名チェジンソク)が2014年度の大学修学能力試験(以下修能)を終えた所感を伝えた。

7日午後5時頃、ソウル九老区泣か高校でセンター試験を終えて出てきたチェジンは、九老区(クログ)牛腎高等学校で修能を終えて出てきたチェジンは所属会社を通じて"入室する前に受験票をなくしたと思って頭が白くなった"として"表面では笑ったが慌てたし緊張をとてもたくさんした"と明らかにした。

チェジンは"宿泊施設から受験票用意して車のドアの横に置いても、それを知らずに内部の取りまとめないできたと思った"とし、"天と地を行き来した感じだった"と話した。

チェジンは、続いて"試験を受ける時緊張をぴたっとして見たためか、よく出来たようだ"とし、 "まずはぐっすり寝たい心境だ"と付け加えた。
 
チェジンは、この日の試験会場での受験に臨んだグループのボーイフレンドのメンバーグァンミンとヨンミンを言及して"今一緒においしい夕食を食べに行っている"とし、 "これまでよく会えなかった友達もたくさん会いたい"と話した。

彼は、今後の計画について"まず大学定時準備をよくしたい"とし、 "すぐに日本でシングル3集を発表し、現地での主演で活躍した映画が公開されるので渡って熱心に活動する"と答えた。

一方、チェジンが属しているマイネームは先月初め、新曲"デイ·バイ·デイ"で愛を受けており、これまで韓日両国を行き来しながら活発に活動した。




10日の人気歌謡でDAYBYDAYの韓国での活動は終了のようですね。

今度は日本に来て活動なんだね♪

あともう少し韓国で活動して欲しい気もしますが

日本のファンも待ってるからね

1月のコンサートまではこちら中心になるのかな?

韓国でも良い話があるといいね♪

16日に会いましょうね

ふぁいてぃん\(^o^)/
 
Category: CHEJIN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 

놀이에 왔어

2013.11.07/ 11:00(Thu)
本当に緊張してたのね~

これじゃセヨンも気が気じゃなかったでしょ♪

(訳)[密着映像]

マイネーム セヨン"チェジン、緊張したために受験票までなくして" 

ここをクリックして画像

記事入力2013-11-07 10:07 [OBS独特の演芸ニュース キム・スア記者]マイネーム セヨンが修学能力試験で緊張したチェジンを心配した。

OBS '独特の演芸ニュース'(演出ユン・ギョンチョル)は2014学年度大学修学能力試験を払うために試験場を探したマイネーム チェジンと応援のため訪問したセヨンに会った。

この日チェジンは"昨日緊張して寝られなかったが修能よく望みます"と明らかにした。

これに対しセヨンは"末っ子チェジンが受験票を車の中でなくしてコンピュータ用サインペンを車(茶)の下で拾うなど途方もなく緊張した状態で修能を望みます。 一生一代に一度見る修能になるのを望んでよく見るように願う。 緊張するな"と話した。

また、チェジンは"歓喜型が応援した。 本を読んでうとうとした"として"すべての受験生皆さんが修能大当たり出るように願う。 よく見たら良いだろう。 ファイティング"と伝えた。

引き続きセヨンは"修能望む方々全部準備されただけ見せられるように願う。 震えずに緊張せずにコンピュータ用サインペンぎゅっとつかんで試験見るように願う"として応援のメッセージを残した。

(映像=OBS '独特の演芸ニュース'チョ・ミンジ記者)

 
Category: CHEJIN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 

놀이에 왔어

なんかQQもって話があったけど...違ったのかな?
それとも別会場で?

インスとコヌが付き添いとか...?

とにかく今日は修学能力試験!日本で言うとセンター試験かな?

3月を思い出します!

あの時も今と同じ気持ちで娘を送り出したによね....

ほんと

心配だわ~~~

でもこの笑顔なら!

大丈夫よね♥

MYNAME チェジン アジャジャ ファイティン!!

1383782333_600934.jpg 






そしてそれを見守るセヨン♥

本当にセヨンは優しいナムジャ(σゝ∀・)σYO!!





MYNAME セヨン チェジンを送る親の心

002100110210.jpg 

アンデ~

今日は僕が主役なのに~~~

by チェジン(笑)


ほかのヒョンたちはどうしたんでしょうね?

やっぱり?


とにかく朝からニュースが半端ない!!!!!!

最初はやっぱり載ってないか~と思ったけど


次から次から......

ボーイフレンドに負けてなかったわ♥

まあ個人的にはヨンミンもグァんミンもミヌも好きだけど(笑)

マイネの人気も捨てたもんじゃないわね♪

男性アイドルグループマイネーム(セヨン・インス・ジュンQ・チェジン・ゴヌ)はボーイフレンドグァンミンとヨンミンとソウル九老区(クログ)牛腎高等学校で修能に臨んだ。 チェジンはこの日試験場に入る前所属会社を通じて"とても緊張して昨夜に修能見る夢を4回も見た"として"所属会社歓喜社長が昨日応援しましたが力をもらった。 最善を尽くす"と話した。

事務所さん頑張ったね!!!!!!?

とにかくジニヤ~~~~ふぁいてぃん

GOOD LUCK!!

 

>>>Read more

Category: CHEJIN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 

놀이에 왔어

2013.10.30/ 08:41(Wed)
やった~(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

初記事!

いつも兄たちの影に取り残された?ウリジニが~~~

ニュース記事を飾りました~~~~~

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

オンマは嬉すうぃーいよ~~~

(;゚;艸;゚;)ぅ゛…(;゚;艸;゚;)ぅ゛…


(訳)[フォト]マイネームチェジン、 "かわいいキック '

元記事

オールザK-POPジニ   
[
アジア経済ジョンジュンヨウン記者]グルプマイネムチェジンが29日午後、ソウル麻浦上岩洞SBSプリズムタワで開かれたSBS MTV 'よりショ:オルアバウトK-POP'公開録画加して素敵な舞台を披露している。

むふふ。。。。
今お気づきですか?
ウリジニの可愛さ~~~~
でも最近ほんとジニ株急上昇してるよね♪
いいわよ~
これからも癒してね~~~
Lovely Chejin 아~~~♡(*'ε`*)チゥ♡
だれだ?そこでキモイって言ってる人(笑)
 
Category: CHEJIN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 

놀이에 왔어


今回の衣装なんで急に若くなっちゃったの?

でも似合ってる!

だから許しちゃう!

CONCERT思いだすd(*´●_`*)ЙЁ



マイネームチェジン 爽やか笑顔

うんうんジニの笑顔癒し系♡

 
爽やか笑顔 



マイネームチェジンさくらんぼの唇拭い

あ~あ~確かにジニの唇さくらんぼ♡♡

かわゆ~い

さくらんぼの唇

人気上昇中♥
 
Category: CHEJIN
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
