こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2015.01.30/ 13:20(Fri)
HappybirthdayGunwoo


今日はコヌのお誕生日です


ツイッター&ファンカフェ&公式ファンクラブ


コメントたくさんしといたよ!


皆とパーティーしないのは照れ屋だってことアラ~


口では僕のって言ってるけどね....
GUNWOO.jpg
しゃいで誤解されやすいようだけど?


めんどくさいようだけどW?


何を考えてるのかわからないその大きな瞳に隠された魅力が私には愛おしいぞ♡♡♡

 
GUNWOOぴあ

技術はあるよね


でもSOULよSOUL


その日を私は待ち望んでいるわよ


一番の末っ子さすが


chae jin @chae_jin1226  ·  13時間前

내가 가장 좋아하는 건우형 생일입니다 모두 많은 축하 해주세요!! 횽 고맙구 해 형!!

僕の大好きなコヌ兄さんのお誕生日です。皆さん、たくさん祝ってあげてください!!コヌお兄さん、いつもありがとう。そしてお誕生日おめでとう!僕はコヌお兄さんのファン1号だよ!

B8h3VF8IEAE3adT.jpg



そしてさすがセヨン

세용 @MYNAME_KYong  ·  12時間前

리더 건 생일축하해요 항상 리더로써 너무 든든해서 형 없으면 어쩌나하무니다 다 잘바쳐주는 동생이될게요 생일축하해요 리더 건 りだ!GW たんじょうび おめでとう! ..えいえんに MNの りだ!! しんじてます!!

リーダー、お誕生日おめでとう!いつも支えになってくれるから、お兄ちゃんなしでは無理!弟も頑張ります。 えいえんに MNの りだ!! しんじてます!!

B8iCh2ECQAAn7SF.jpg 


 


素敵な一年でありますように
こころからお誕生日おめでとう♡

そして
共同購入ニュースが....
この日になんて憎いね~
ふぁいてぃん
 

>>>Read more

Category: GUNWOO
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 

놀이에 왔어

なにげにニュースたら
バブル期の「セカンドバック男子」今は何を持つ?
セカンドバック男子


http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130823/rls13082311150002-n1.htm

セカンドバック男子コヌ 

なんか以前に韓国での流行は日本の一年先ときいたことがあって
知り合いはバーゲンでしこたま買い込み
翌年の流行に備えた!
なる話をだいぶ前に聞いたことがありましたが
私は韓国って10年前の日本のファッションブームじゃない?
と言ってたことを思い出しました!
要は韓国は9年前の流行ファッションなので
10年後の日本では今年流行みたいな
う==うまく説明できませんが
この記事見て
こぬくんのファッションを思い出したわけでレトロとかなんとか言われてたな~ってね
でも先ゆくファッショニスタのコヌくんは最先端ファッションだってことで...
要はそうゆう事で....
どうゆうことだよ!
ただ....思いついたってことです....
 
Category: GUNWOO
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 

놀이에 왔어

2013.07.27/ 00:23(Sat)
 
ムフフ....今頃気づいたの?

だってMYNAMEの中で一番先にメンバーになったのはコヌ君だよ~

面食いHWANHEEたんが選んだんだもん

間違いないじゃない‼!!

メンバー全員が初めて会った時の印象に

目がでかい!

と言ってるくらいだからね~~~!

やせて増々おメメが強調されてるけど....

大人びてますます磨きがかかったコヌ君で~す♡

MYNAMEコヌ、幼少のころからの美男子が話題
konu.jpg
▲コヌ(MYNAME)(コミナム♡♡♡ドゥックンドゥックン=❤)

MYNAMEのコヌの過去の写真が話題となっている。

コヌはMYNAMEのリーダーを務めており、メンバーの中でも美男子だと注目されている存在だ。

 

2013年6月にMYNAMEのツイッターを通して、コヌの幼少期の写真が公開されており、コヌのチャームポイントである大きな目、シミひとつない綺麗な白い肌と天然パーマが、幼少期から変わらず現在のコヌに同じため、整形ではなく元々の美男子だと言われている
コヌ2  

▲MYNAMEのツイッターに投稿された幼少期のコヌ (う~~~んキヨミ~~♥♥♥)

コヌは、韓国人離れした風貌であるため、整形疑惑が噂されていたが、ツイッターで公開された幼少期の写真を見て整形疑惑はデマだと納得する人が多かったようだ。
コヌ3 
コヌ4
▲現在のコヌ 

コヌは、ファッションにも人一倍に興味を持っているようで、舞台衣装や普段の私服などペイントやワッペンをつけて自己流にリメイクして、注目を浴びている。
コヌ5

▲コヌがリメイクした衣装

コヌ6  
▲コヌがリメイクした衣装

韓国のネットでは「かわいい」「本当に顔が整っていて綺麗だよね」「赤ん坊の時の写真が可愛い」「顔が歪んで見える気が...」「ハンサム!やはり幼い時から美しいね!」「今話題のアイドルなんだってね」などなど様々な意見があるようだ。

 


記事出処
http://japanese.kpopstarz.com/articles/9112/20130726/myname-gunwoo-kimch.htm?utm_source=twitter&utm_medium=official&utm_campaign=kpopstarzjp

ふふ...
コヌ君はもっと黒くなりたいと言ってたけど(逆にセヨン君は白くなりたいと(笑))

もしかしたらコヌ君はCCクリーム(最近HIROさんも購入したようです)のお蔭かしらね~~

私も欲しいですゥ~~~

コヌ君のような美肌~~~になりたいわ~~ん♡


そしてちょっと気になったのが

マイネームのコヌがバンパイヤに似てる件

アイドルグループ「マイネーム」リーダーコヌがバンパイヤに似てると韓国のオンラインコミュニティで話題になっている。
これを見たネチズンは、「確かにw」、「メイクが怖すぎる」、「イケメン・ヴァンパイア!」などの反応を見せた


バンパイヤコヌバンパイヤコヌ バンパイヤコヌ バンパイヤコヌ バンパイヤコヌバンパイヤコヌ バンパイヤコヌバンパイヤコヌ 


さらに気になったのが



バンパイヤ役が似合いそうなアイドルベスト7!

の中の4位に位置してるコヌ君!

そうそうたるメンバーの中に入ってるよ~~(´;ω;`)

1位JYJジェジュン
バンパイヤ役
2位キムヒョンジュン
バンパイヤ役
3位SHINee ジョンヒョン
バンパイヤ役 
4位MYNAME コヌ
バンパイヤ役
5位2PMジュンス
バンパイヤ役 
6位Black.Bジオ

バンパイヤ役

 7位MBLAQ イジュン
バンパイヤ役
 
記事出処
http://www.diodeo.jp/magazine/magazine_view.php?ma_num=1788&pagenum=&ma_gubun=3&selmenu=10&keyword=EXO

個人的にはコヌ君2位でも良い感じ~~♡

イケメン順位じゃないっつうの!

ヒチョルも入って欲しかったな~~

なんて思うけど

やっぱり皆イケメンで~~~す!!!

こんなバンパイアヤなら出て欲しいかも~~~ドォックン=

って最近なにげコヌ君にきゅんきゅんしてません?わたし....
yabai yabai。。。。

 
Category: GUNWOO
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 

놀이에 왔어

いつも韓国の横断幕には感心してるんだけど

これこぬくんの文字だったのね♪

すごいね!

確かにMYNAMEはファンを大切にするもんね♡

知らなかったのぉ~~ナンテな

カムバック日にファンのために設置したコヌ直筆横断幕

翻訳: 最後まで行ってみよう マイガール♡

コヌ直筆横断幕

「ファンの人は感動だね
「今度は必ずヒットしてね」「微笑ましい」などの反応を見せている!

だって~~~

うんうん!

SBSの時もお菓子とうちわ配ってたみたいだもんね~

まあ人数が少ないから出来たことかもしれないけど

この気持ちず~~~~~っと忘れない(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

まあHWANHEたんがそんな人だから大丈夫かな~♡

 
Category: GUNWOO
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 

놀이에 왔어

2013.07.11/ 15:54(Thu)
ほんとコヌの見出しウケちゃう^^v

でもホントだから仕方ないか~~

リーダーコヌ ”女狩り発汗~~”

ってどんな表情なのォ~~~

これですよこれ(#^.^#)

インタビュー女刈り!





マイネームコヌ 深い目つき!

そうそうMVでも目力発揮してました(っ´∀`c)キュンキューン

このお目目に吸い込まtれちゃう~~~♡


インタビュー目力



そしてちょっと関係ないけど

ファンミの時のコヌファッション

ファンミ49
写真お借りしました(('ェ'o)┓ペコり



なぜこの写真かと言うと

カッコイイから~~~

それもあるけど

胸の49!!!

私の誕生日4月9日♡なんで49か分かんないけど

なんかすごくキュンキュン♪

嬉しくなっちゃいました~~~~

コヌ君~ありがとう(^_-)

 
Category: GUNWOO
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
