こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2011.12.23/ 12:32(Fri)
コヌ君の無愛想なところも

ひたむきなところも

やっぱり魅力的

ますます好きになっちゃった♡






マイネーム コンウ②“リーダー話良く従う弟らにありがとう” 

周囲の反対にもかかわらずコンウは自身の所信のとおり歌手の夢のために足取りを離した。 遅れた開始だと考えたせいであろうか。 コンウは必死にオーディション準備にぶらさがったし現在の会社の‘H2メディア’のオーディションに一度で合格した。

コンウは多肥分のカンミンギョンの曲‘病院に行く’とジッドレコンの‘ハートブレーカー(HeartBreaker)’ダンスでオーディションを見た。 ‘病院に行く’という女性の曲だが歌詞の切ないということが触れてよく表現できそうだったし‘ハートブレーカー’の感覚的なダンスがコンウの目をひきつけたためだ。

#危機を機会で“最後まで行ってみよう”

オーディションに合格したコンウはその喜びを全て享受する間もなしで今まで体験してみたことないつらい練習と構成された日程だけで動かなければならないまた他の社会と向き合うことになった。 また、コンウが練習生に入ってきた当時まだマイネーム メンバーが一人も構成されていなかった。 コンウは会社1号練習生と違わなかったために自分のような目標を持った練習生が会社に入ってきては離れる姿を全て見守らなければならなかった。

ただ歌手の夢をかなえるという一念下に大変な練習日程を全部消化していたコンウに青天の霹靂のようなことが広がった。 練習室に向かう途中交通事故に遭ったのだ。

ホットデビュー日記2コヌ

“練習生がなった後一番大変だった事件を思い出させようとするなら交通事故に遭ったことです。 周囲の反対と生まれて初め体験する強力な練習生生活を‘歌手になろう’というこの心一つで持ちこたえていました ところで突然交通事故に遭って練習もできなくて横になっていると周辺のすべての状況が私の夢を遮る気持ちでした”

だが、その考えもしばらく、コンウは‘危機を機会をみなせ’という話を思い出させて再充電する時間を持った。 彼は今まで駆け付けた自身を顧みて前に進まなければならない方向を苦心した。 考え終わりにコンウが下ろした結論は“ここであきらめるることは出来ない。 最後まで行ってみよう”であった。

ホットデビュー日記2コヌ2

# ‘マイネームのリーダーという名前で’

数多くのオーディションと多くの練習生が入門して離れる過程を通じてコンウ、インス、セヨン、ジューンキュー、チェジンがマイネーム メンバーらで構成されたしコンウはマイネームを導くリーダーになった。

“私は人と人の間の礼儀を最も重要視考えます。 それでもしもメンバーがミスで礼儀に外れる行動をする時は必ず話してくださいよ。 毎度指摘はしないけど見守って良くならなければ別に呼んで手厳しく忠告します”

どこでもリーダーはやさしい席ではない。 チームの行動の責任を負わなければならなくてメンバーが大変がるときは激励もすべきだ。 また、難しいことがあれば自任して出てチームの模範にならなければならない。

“メンバーらに少し厳しく対するから弟ら目には悪いリーダーかも知れないです。 だがそうした点も空しいと考えないで甘受しなければならないことがリーダーであることのようです。 もちろん大変な点もあります。 メンバーらと同じ失敗をしてもさらに多くひどい目にあって大変でも大変なティーをたくさん出せませんね。 私が憂鬱になったり困難にすればメンバーらにも影響を与える可能性があります”

ホットデビュー日記2コヌ3

メンバーが大変でも私を信じて良く従ってきて依存してありがとう 言葉ではよく表現できないが常にメンバーらに感謝の気持ちを持っています。 特に同じ年齢インスには私が頼ったりもします。私の負荷を緩和するための役割をしていますね。 私がお父さんのようにメンバーらをこらしめればインスは後からお母さんのようにそのメンバーをなでて、祈り、時には私よりメンバーらに厳しくした声する時もある。 インスが居てどれだけ心強いか分かりません”

コンウの年齢22. まだ幼い私だがマイネームではリーダーになって本分に忠実でなければならなかったし誰より成熟しなければならなかったためだろうか。 彼はリーダーの職分を正確に把握している賢明なリーダー’であった。


コヌ君ふぁいてぃ~ん♡

 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2011 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
