こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.09.29/ 10:26(Sat)
[포토] 映画 'スター: 光の愛' 軍隊中 歓喜 居なくてぎこちない~ 
確かにHWANHEEたんは華よね^^

いつもは無口なHWANHEEたんも

会見となるとね♪

そしていないHWANHEEたんの事を共演者が語る



まずは監督さん♡


ハン・サンヒ監督“歓喜撮影中涙、入隊前最後の作品だと..”

star試写会2
ハン・サンヒ監督が歓喜が撮影中涙を見せた理由を打ち明けた。

ハン・サンヒ監督は9月27日ソウル大韓劇場で開かれた映画'スター:光る愛'(監督ハン・サンヒ)マスコミ試写会で"作品を終わらせて惜しい部分と歓喜が撮影中泣いたといったのに気になる"という質問に"映画を作れば常に惜しい点が残る。 主人公歓喜をはじめとするすべての演技者が小さいけれど大切に映画を撮った"と明らかにした。

ハン・サンヒ監督は"韓国製作会社をはじめとして日本、沖縄県側と一つの志で熱心に作業したのでその点では後悔がない。 私たちの映画は'ローマの休日' 'ノティンヒル'のようにスターと一般人の愛がコンセプトだ。 東洋的なコンセプトを捉えて愛の感じをメロディで解いた。 大使の代わりに歌の歌詞で表現した"と話した。

ハン・サンヒ監督は"歓喜が最後に愛する人に愛告白をするのに歌で表現するようにコンセプトを捉えた。 その部分において本人が感情が移入されて涙を流さなかっただろうか考える。 また、この映画終わって軍隊に行けば泣いていないのではないか考える"と説明した。


추소영 “환희 とても男性的でマッチョ気質ある”

 star記者会3

チュソヨンに歓喜とカンヨファンはイサンヒョンの中で理想を尋ねた質問に才覚があるように答えた。
チュ・ソヨンは9月27日ソウル大韓劇場で開かれた映画'スター:光る愛'(監督ハン・サンヒ)マスコミ試写会で"映画に出てくる歓喜とカンヨファンはイサンヒョンのスタイルを挙げろと言うなら誰か?"という質問に"難しい質問だ。 歓喜とカンヨファンは二人とも魅力が多い"と明らかにした。
チュ・ソヨンは映画でスキャンダル メーカーロミの過去の恋人スジを演技した。 主演劣らない比重ある役割で魅力的な悪役だ。
チュ・ソヨンは"お二人様みなとても男性的でマッチョ気質もある。 歓喜がタフな魅力が強いならばカンヨファンはやわらかい魅力がある。 お二人様中に1人を挙げようとするなら幸せな悩みだ。 私はそのままお二人様を合わせた方がいれば良いだろう"と話した。
また"実際の歌手活動をしたがこの映画で歌を歌うつもりはなかったのか?"という質問にチュ・ソヨンは"ひとまず歌をしなくて全く惜しい点はなかった。 歓喜と強要ファンが歌が上手で私がすれば迷惑であった。 そのような欲もなかったし歌をよくできない"として笑った。

[포토] 강요환 '환희とは初めから合わないことはなかった'

20120927185629717.jpg

[포토] 강은우 '환희, 小道具蛇持っていたずらをすることもした'

20120927185811648.jpg 

ムフフ...いたずら好きのHWANHEEたんらしいエピソード♪

ありがとうございます^^

爆風の恋人を見ていてあっ!

ナナ役の人もこの映画に出ていたのね~

27-_(1~1 
391599_10151135583726730_1193996704_n.jpg

そしてマネージャー役の方って

太陽を抱く月に出ている

ヨヌのお兄さんだったのね~と今頃ですが

95711_10.jpg 201209272033595401.jpg 
 
N-trainのチョン・スンヒョンくんは見当たらなかったね

bcaf77d91249d27e7d1ac41d57b2aabe_20121003112645.jpg 
なんかのニュースでは試写会に来てたようだけど....?

でもこうして見ると

やっぱりHWANHEEたんはトップスターですねぇ~♡♡♡

映画が良い結果になりますように

そして日本でも公開されますように...

ただ祈るばかりです....

 
Category: スター
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2012 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
