こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2012.10.30/ 14:54(Tue)



ついにこの日が来ましたね


イトゥク入隊2
イトウク入隊3 


superjuniorが全員そろうなんて

こんな時くらいじゃないですかね?

最近は誰かが欠けていた気がします!

11人だから

やっぱり一人欠けてるね

シウォン?



そして

サンチュも

サンチュ入隊
サンチュ入隊2

ショリも一人で頑張らないとね♪

去年を思い出します! 


10698015.jpg
2011102714090602020_1.jpg


ウリHWANHEEたんも

こうして入隊して行きました

沢山の方が送ってくれた

まあイトウクのようではありませんが

送れない方もあったと思います

もちろんわたすも行けなかった1人です

形は違っても

頑張ってきてください

ファンのみんなは指折り待ってるよ♡

戻ってくる日を....

行ってらっしゃい気を付けて....
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2012 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
