こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.01.31/ 17:36(Thu)

マイネーム"今年必ずほしいことは、携帯電話"なぜ?

5人組男性グループ マイネームは去る2011年10月歌謡界入門したニューフェースだ。 まだセヨン、インス、ジューンQ、チェジン、コンウまで五メンバーの名前を大衆に刻印させることができなかったがデビュー後翌年6月最初のデジタル シングル'ハローアンドグッバイ'を出して休んでない活動を継続した。


特に目を引くのはマイネームの日本国内活躍像だ。 これらは昨年年末日本、大阪と東京をつなぐ5000人規模の単独コンサートを開催したことはもちろん、東京都で放送される地上波チャネル東京MXを通じて'マイネームWキッチン'という料理プログラムをリリースして韓国文化アルリミを自任した。 日本公式ホームページには'韓国語教育動画'を掲載してファンたちを相手に韓国語を教えている。

韓国を始め昨年日本で注目するほどの成長を見せたマイネーム. これらが7ヶ月余りの日本浮気を経て再び国内舞台に復帰した。 二番目シングル タイトル曲'それしきのこと'を持ってきたマイネームはデビュー後ただ一日もまともに五十ことがないことだし疲れる法したが、より一層士気充満して帰ってきたとし今回の活動に対する格別な覚悟を固めた。

"'それしきのこと'を始め今年は必ず携帯電話を手に入れたいです。 今回のレコード活動を言葉どおり完ぺきに終わらせるならばメンバー手には携帯電話が必ずできるでしょう。"(コンウ)

リーダーコンウの多少とんでもなく見える希望であり覚悟であった。 彼は'それしきのこと'活動により得たいのが何かという記者の質問に一寸の気迷いもなしで"携帯電話"と答えた。
分かってみるとマイネーム メンバーはまだ携帯電話がないアナログ的生活を送っていた。 レコード活動にさらにまい進するための自分自身および所属会社とある約束のためだった。 携帯電話をほしいという希望には'今年は必ず1等をしたい'という内心が隠れている。
一緒にマイネームのインスは"同僚歌手も認める歌手になりたい"と風を表わした。 アイドルという荷札が実力に対する偏見として作用しないようにするという話だ。 このような覚悟のためなのかマイネームは活動を再開したこの頃そのどの時より熱心だ。 常に待つファンたちがいるという事実を悟ったし、舞台があたえる喜びを味わったので。


"舞台にはやく立ちたいです。 率直にアイドル歌手は練習することがとても多くて大変です。 それでも持ちこたえるのはファンたちの叫び声と舞台のためです。"(インス)

新人では異例の単独コンサートも開催する理由だ。 マイネームは来る3月2日ユニクロ アクスホルで初めての単独コンサート'さらにピギニン(The Beginning)'を持つ。 再び立ち上がれるように原動力になってくれるファンたちをより一層近く見るための席だ。
"韓国活動が少なかったから客席がみなけらなければどうしようか恐れがあります。 それでもファンたちと会うことができる席だから。(インス)
メンバー別個人舞台はもちろんユニット舞台など見どころいっぱいである舞台があるでしょう。 明らかに失望されないことと自信を持ちます。(コンウ)"
インス、コンウの話にジューンQ、チェジン、セヨンやはり"のような考え"としながら口をそろえた。 まだ出発線で一歩踏み出しただけというマイネーム. そのためかより一層意志に燃えているこれらの2013年非常が期待される。
.

사진=김병관 기자


 
スポンサーサイト
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。