こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

マイネームカムバック所感
”震えるよりときめく。全力を注ぐこと”

Mcon カムバックインタビュー
マイネームがカムバック書簡を伝えた。4日Mnet’エムカウントダウン’を通じてカムバックしたボーイズグループマイネームは、記者との出会いから役6か月ぶりに新曲”BabyI'm Sorry"とカムバックした所感を明らかにした。

✡6か月ぶりのカムバックと活動に多くの期待をしている。先月19日に行った記者会見でも明らかにしたが、今回の活動でブースターを付けなければいけないようだ。全力を尽くし注ぐ予定でいる(インス)

✡舞台に沢山立ってはいないが、不思議に舞台が震えない。カムバック舞台を控えて震えるよりときめく(セヨン)

キムジュンス、ビースト、アーリー、インフィニットなどそうそうたる歌手がカムバックを予告した7月の歌謡大典に出師表を投げたマイネームは歌謡大戦で生き残る方法についても口を開いた。

✡凄い先輩たちが大挙カムバックになる7月の歌謡大典で生き残る方法は別にあるとは思わない。そのまま熱心によくしてみると良い結果になるのではないか(ジュンQ)

✡自信があることは、ミュージックビデオだ。ティーザーでもわかるように、スケールがカクベツなブロックバスター級ミュージックビデオを作った。編集中のため私たちもまだ確認してみていない。自信がある(インス・セヨン・ジュンQ)

先マイネームは、俳優ユ・オソンと異種格闘教師選手チュ・ソンフン、そして、マイネームメンバー達が熱演した1分30秒のティーザーを公開した後、ミュージックビデオの大きな関心を集めてきた。これにこの日カムバック舞台を控えて公開されたミュージックビデオは、青少年不可判定を受けたほど破格的な映像とまるで映画を見るようで、ファンの注目を集めている。

✡ミュージックビデオ撮影しながらムズかい移転は無かった。先に日本で映画撮影をして経験ない経験をした可能性もある。最初からきつくなかったとは言えないが、楽しく撮影した(チェジン)

また、マイネームは最初のミニアルバムの話を聞かせて6曲の収録曲の自信も見せた。

✡収録曲があまりにも良くて収録曲の中でタイトル曲を決定する多くの困難があった。それほど良い曲で構成されている(ゴヌ)


本当によいアルバムだと思います!

そしてMVも♪

皆に沢山愛されるといいね~~~

ふぁいてぃん‼!
 
スポンサーサイト
Category: インタビュー
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。