こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.09.29/ 08:39(Sun)
久しぶりにきました!
やっぱりここはいいなあ~
なんかしばらく来ないうちに
たくさんの方が遊びに来てくださったんですね~
楽しかったですか?
そろそろ閉めようと来たんですが
まだ遊びに来てくださる方がいるので
もう少し開けときます!
ゆっくりしていってください(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+

今MYNAMEは新曲に向けて夜通し頑張ってますね!
MV撮影


そこで皆さんからの愛ポチ送って欲しいです♡
まずは

Mnet 
http://jp.mnet.com/m_count/voteState.m?mcdMenuId=menu2_2
これがBeby I'm Sorryでの最後の投票になるのかな?
今回は目立ったグループもないので
1位に十分になれそう!
最後花を飾りたいですね


Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan』 ミュージック大賞
http://ke10th.jp/
一人一回なのでみんなに知らせて入れないとまあ10位内にははいれないとは思いますが参加して欲しいですね♪9月30日までです。

MYNAMEパワースポットㅋㅋㅋ
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10201247500442430&l=e1e6e7e431
このユーモアが好きです♡

最後は

韓流スター人気ランキング
http://kpopdrama.info/kstar.html
ここでず~っと紹介してたんですが
今セヨンが快進撃中!
ただスターランキングが上がらない(;´д`)トホホ…
後輩に追い抜かれています...


他にもありますが
要は応援っていろんな形があると思うけど
やっぱりみんなに知ってもらうための応援だと思うんですよね~
自分たちが喜ぶだけでなく
MYNAMEが喜んでもらえるようにするのが応援だよね♡

先日握手会があったようですが
そのお返しに
やっぱりやってよかったなあ~って思える応援をしてこそ
本当のファンじゃないかな~

先日空港でひと悶着?あったようですが
大好きな人を困らせるのは応援じゃないよね!

辛い思いをして頑張ってるMYNAMEが本当に笑顔で活動できるようにこれからも応援していかなくちゃね♪
さあ今日も私にできる応援
MYNAMEの笑顔に合う応援
頑張ろう♡
ふぁいてぃんガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!! 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
