こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

うふぉふぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

パートツーでございますぅ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

MYNAME 東京ドームに一緒に行こう!スペシャル

元記事  
愛ポチ




韓国をはじめとしたアジアの良質なエンターテイメントを幅広く発信し、国と国とを結ぶ架け橋を目指すイベント『LIVE ARCH Vol.5』

昼公演は「KORE Aver.」 夜公演は「JAPAN ver.」 


ヒカリエ写真1  

会場のまいごると一緒にハイポーズ♡

裏山.....


コレポ東京ドームへ行こうインス 

「スピードQ&A」に入るところで
  「MYGIRL(=MYNAMEのファン)の足が痛いから座ってもらいましょう」
と提案しファンを気遣う場面も

ほんとセヨンの気遣いはチェゴ~~~~♡

コレポ東京ドームへ行こうセヨン

開場が席に着くのを確認すると、
テンポよく事前に次々と寄せられたファンからの質問にく答えて行った。 


コレポ東京ドームへ行こう質問 


Q、 「これがあれば生きていける!」 というものは?

コヌ  : 家族   う~んコヌらしい♡
チェジン :      ???・・・まあまあ
セヨン : MYGIRL(ニッコリ)ふふ・・・
ジュンQ  :  財布 場内は爆笑)  
オッケーオッケー良く言った♡
インス   :  そしたら私はお金!   
さすが貯金魔…ククク…

コレポ東京ドームへ行こうチェジン 

Q、落ち込んだ時に聞く曲は?

コヌ:Replayを聞くと気分がUPします  
私は泣けるけど.....mama

チェジン  :    「Beautiful life」
   
ジニは前から言ってたよね♪私も好きだよ~ん♡

セヨン:尾崎豊さんの「I LOVE YOU」
ここでセヨンがワンフレーズ披露して拍手となった
サービス精神満載‼‼‼‼さすがセヨン♡
いやいや先日HWANHEEたんに誉められて自信が付いた?(笑)

ジュンQ    :   「WHAT'S UP」    
うんうん!わたすも元気になれる~~~わよー♡

インス:(徳永英明の)「Rainy Blue」
Rainy Blueのワンフレーズを披露し、
セヨンが「インスは本当に歌が上手いですよね」と感心。 

うんうん...

コレポ東京ドームへ行こうジュンQ 
このQQかっちょええ~♡

Q、これからチャレンジしてみたい事は?

インス:いっぱい食べてみたい!一日何も考えなくて、いっぱい食べてみたい!
ストイックに励むインス君本音だろうな~~:><:
セヨン:体型維持のためあまり食べていないからね
やっぱり...
インス:ピザとかハンバーグとか...脂っこいものをたくさん食べてみたいです。

ジュンQ:まだ免許はないけど、一人で車の運転をしていろんなところに行きたいです。山とか海とか…

セヨン:MYNAME の歌の中でコヌさんのアドリブをチャレンジしたいです。
しかし、ファンが無反応な事に気づき

セヨン:歌を頑張って練習したいですね(会場から大きな拍手が起こる)

チェジン:ラップをやってみたいです。
滑舌大丈夫かしら???うそうそ...

コヌ:デザイナー!服とかデザインしてみたいです。
インス:靴下?
コヌ:靴下でなく服!
そうよほら、コヌ君は靴下いらないっしょ!インス君(笑)


コレポ東京ドームへ行こうコヌ
こうして見つめられたらうつむいてしまいそう...mero mero...

Q 、他のメンバーに無くて自分にあるものは?

コヌ:大きい目
チェジン:年(若さ)
あっちゃ~~~そこ言う(笑)

セヨンが答える番だが、チェジンから「肌が黒い事」と耳打ちされ大笑いしてしまうセヨン
マンネやる~~~(笑)

セヨン:いつも元気があること!
うんセヨンの元気はみんなの元気の素。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ジュンQ: 背が高い
 ここでほかのメンバーから コヌの方が高いよとツッコまれ、ジュンQは苦笑い
かわいい...

ジュンQ:首が長いです

インス:やっぱり筋肉…

セヨン:見せて!見せて!見せて!見せて!
シャツのボタンを開けて、見事な腹筋をチラリ。 


ヒカリエ写真3
ククク…コヌあっぱ拭き拭き!インスおんまお行儀よく…アイ達つまみ食い~(笑)

Q、MYGIRLへのお願いは?

コヌ:沢山愛して下さい!それだけ(ニッコリ)
チェジン:今日一番大きな声で応援してください
セヨン:韓国のカレンダーがでました。沢山愛して下さい
ジュンQ:来年1月のコンサートに是非きてください
インス:東京ドームまで一緒に行きましょう

コレポ東京ドームへ行こうハログ 


Q、大好きなクリスマスソングはなに?

コヌ    :     「ジングルベル」
チェジン:「サンタが街にやってくる」
セヨン     :    「赤鼻のトナカイ」
ジュンQ       :    「聖しこの夜」   
らしい~♡
インス    :  「ホワイトクリスマス」  
やっぱりお・と・な


この後、◯×クイズで全問正解者には、ハグのおまけつきでサイン入りCDを手渡し、全問正解したファン8名が、それぞれ好きなメンバーを一人指名するとあって、メンバーもドキドキの瞬間となり、指名されるとファンに駆け寄って強くハグする場面も

すると突然会場が暗くなり、音楽と共にケーキが登場12月26日に18歳の誕生日を迎えるチェジンの誕生日を一足早くみんなでお祝いした。


パワフルなダンスが魅力的の「Baby I'm Sorry」、切ないメロディの「Replay」を披露。


コレポ東京ドームへ行こうベビソリ 


続けて元気あふれるナンバー「MESSAGE」でオールスタンディングの会場はジャンプして激しく揺れて盛り上がった。

コレポ東京ドームへ行こうmessage


 

メンバーがそれぞれ1人ずつ、ファンへの思いを綴ったMESSAGEを日本語で読み上げた。

インスは、「大好きなマイガール。日本で出会ってからもう一年だね、僕たちが出会っていろいろな思い出を作りながら、笑って、泣いて、踊って、歌って、日本でいい思い出を作ってきたと思う。これからは10年以上ずっとずっと愛し合いたい。愛してるよ、マイガール。」と胸キュンな告白

コレポ東京ドームへ行こうインス2
あなた次第よ~なんてね♡ 

チェジンは「ファンミーティングに来てくれたすべてのファンの方々に感謝します。ここでみんなを見ているとデビュー前に原宿でやったイベントのことが思い出されます。最近日本でShirayukiという曲でカムバックしました。こうやってファンの皆さんがだんだん増えていくのを見ていると僕たちMYNAMEの夢である東京ドームまで行ける気がします。必ず東京ドームに行きます。行きますよね?いつも応援してくれて、元気をくれてありがとうございます。ステージの前で応援してくれるファンの皆さんがいなければ僕たちMYNAMEは存在できません。僕ももっともっと頑張って男らしいチェジンになりたいと思います。”可愛いチェジン”はもう卒業します”ありがとうございます。マイガールの皆さん大好きだよー!”」と大胆宣言。会場はどよめいた。

クレポ東京ドームに行こうチェジン2 
このお顔じゃあまだまだ先みたいね♪フフフ…



セヨンはチェジンの言葉を受けて「こんばんは、チェジンが”かわいいを卒業”したら、僕が担当します!(笑)」
と笑いを誘い
さあ、行きますよ。僕の彼女、マイガールの皆さん。本当僕は1部が終わってみんなに会いたくて会いたくてどうしようもなかったよ!僕がどれだけマイガールのみんなのこと愛してるか、分かるでしょ?正直、ご飯を食べる時も、練習するときも、すこーし恥ずかしいけどシャワーを浴びる時も♡ずっと皆さんの考えばっかりだよ!だから絶対に絶対に浮気しないでね!本当にこれが大事です!僕のこと愛してね!1月のコンサートも遊びに来てね!一緒に最後まで盛り上がりましょう!いろんなアーティストのファンを見ても、僕隊のマイガールが一番かわいいです。東京ドームまでみんな一緒に行こう!


と呼びかけると、会場は大きな歓声に包まれた。


コレポ東京ドームに行こうセヨン2 


ジュンQは「ドングリジュンQ です。今日はちょっと特別な日だね。だから特別なこの日のために、僕の手紙でこの気持ちい伝えます。ちょっと恥ずかしいけどちゃんと聞いてください。なんで笑うの?(笑)2年間、本当にいろいろな事があったよね。みんなと笑ったりはしゃいだりしているうちに、時間が過ぎて行ったような気がする。この2年間、僕はマイガールから沢山の愛をもらいました。だからこれからは僕がMYGIRLのことを大事にしたいし、 もっと愛したいです。驚くときのしぐさも可愛いし、泣いてる時は抱きしめてあげたい。たまにすねている時さえ可愛くてしょうがない。マイガール、本当に愛してる。ジュンQより」と熱い思いを伝えた。


コレポ東京ドームへ行こうジュンQ2
もちろんよ~♡



コヌは、日本のマイガールの皆さん、こんばんは。今日はこんなにたくさんのファンの方の前で、ファンミーティングをすることができて、本当に嬉しいです。みなSんには今まで、愛想の内容な姿だけ見せてきたので、沢山の日本のファンの方から「コヌ、どこか痛いの?」とか「気分がよくないの?」と言われたこともありますし、沢山心配も書けました。でもそんなことは全くないので、心配しなくても大丈夫です。僕のファンの皆さん、心配しなくてもいいです。これから様々な魅力を見せたいと思います。たぶん皆さんは僕の魅力に引き込まれてしまウかも知れないです。僕の口から言うのは恥ずかしいですけど、頑張ります。皆さん、日本デビューから今までMYNAMEがこんなに幸せに活動できるのはすべて皆さんのおかげです。皆さんがいてくれて幸せです。皆さんがいてくれてMYNAMEは存在することができます。もっともっと頑張りますので沢山応援してください。僕のことはもちろんですが、ほかのメンバー4人のこともよろしくお願いします。誰よりもマイガールの皆さんを愛しています。これからもっと高いところを目指して前に進みましょう。とリーダーらしくメンバーのことまで考えたメッセージEを伝えた。


コレポ東京ドームへ行こうコヌ2
さすがウリリーダーコヌ♡

ファイティングさんの記事はここ!愛ポチ



11月20日にリリースされたばかりの「Shirayuki]をしっとりと歌い上げると一旦退場。

コレポ東京ドームへ行こうShirayuki 

会場にわくアンコールの声にコヌが一人でステージに現れると、他の4人は会場後ろのドアからサプライズ登場し。MYGIRLたちは大興奮。ノリノリのナンバー「SUMMER PARTY」と「Beautifu Life」でボルテージはMAXのファンミーティングは幕を閉じた。


コレポ東京ドームへ行こ3

MYNAMEの5人は右サイドを向いて深々と頭を下げ、続いてセンター、左サイドそして後方席にとあいさつ。最後に観全員をハイタッチで見送り、ファンとの絆をより一層深めた。


コレポ東京ドームへ行こうシャララ 


韓タメLIVE ARCH Vol5 
韓タメさん記事はここ愛ポチ


「実るほど頭を垂れる…」ということわざとおり、みのり始めた彼らは取材陣の前でもファンの前でも、5人が深々と頭を下げて丁寧に挨拶する姿がとても印象的だった。これからもますますの実りあふれる活躍を期待したい。


LIVE ARCH vol5 MYNAMEお辞儀 
ほっとコレアさんはこっち愛ポチ

会見後のフォトセッションではカメラマンのリクエストに応え、弾けるような笑顔を見せてくれた。フォトセッションを終えると、「ありがとうございました!」と全員で深々と頭を下げたメンバー。さらに「お気をつけてお帰りください」と声をかけるなど報道陣への気遣いも見せ、彼らの人柄がうかがえる記者会見となった。


コレポ東京ドームへ行こう4 

MYNAME ふぁいてぃんヽ(^o^)丿* 


 

 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
