こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2014.03.29/ 09:41(Sat)
夜中に二人で....ㅋㅋㅋㅋㅋ

でもこの姿は嬉しいわ~

BRIAN!ちょっとおじさん化してきた????(笑)

いいわね~私も仲間に入れて欲しいわ~

早く日本にも来てね

キダリケヨ~~~~゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

<訳> 元記事ここクリックしてね!

FlyToTheSkyカムバック切迫したのか...
歓喜 - ブライアン、夜中に回動捕捉

久々BRIAN&Hwanhee


[TVレポート=ギムイェナ記者]
男性デュオFlyToTheSkyのカムバックが差し迫っていると思われる。メンバーHwanheeとBrianが夜中に時間を過ごした姿が捉えられた。去る28日HwanheeとBrianは、各自のツイッターに一緒にいる瞬間を写真に撮って、ファンに公開した。

Brianは「久しぶりの歓喜ラン一緒に燃える金曜日を楽しんでㅋ ㅋ ㅋ皆さん某ていますか?」と一緒に撮った写真を掲載した。HwanheeとBrianは、お互いの姿を撮影したり、フレームの中に登場して、和気あいあいとした雰囲気を予想させた。写真の二人はカメラに向かって見つめたり、スマートフォンの画面を凝視し眺めている。撮った写真をリアルタイムで各自のツイッターにアップロードしたものと推測される。

今年デビュー15周年を迎えるフライ·トゥ·ザ·スカイは、上半期カムバックを目標にアルバム作業を進行中であることが分かった。しかし、再会の計画が明らかにしただけで、具体的なカムバック時期が公開されていないファンたちの気がかりなことを引き上げた。






もう~

の開花を待つ気分よ~♦♫♦・✿:..。♦♫♦✿゚¨゚゚・✿:..。♦

「ヒョ~~~ン」萌え萌え~♡

ひょん 
ひょん~もご~♡

のTV出演から何年になるのかしら?



ひょん2jpg ひょん3jpg
嬉しい僕♫           容易いもんさのオレ様♪ 



これからの人生は二人三脚で余生を...違った

壮春?を送って欲しいわ~ 


 二人で13,11,6 


私も頑張ってヒーコラついていくかんね~


ふぁいてぃんヾ(*´∀`*)ノ

 
スポンサーサイト
Category: FTTS
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2014 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。