こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2014.04.15/ 07:52(Tue)
ぎゃ~~~~~~~~~~~~あ

わたす待ってたんです

本当にこの日を....

もう嬉しくって嬉しくって♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

逢いに行きたい゚・*:.。. ☆σ(・c_,・)デスョ☆.。.:*・゜


でも....無理だわ。。。。(´;ω;`)

せめて日本に来てくれたら...

キダリョ~


(訳)
フライ·トゥ·ザ·スカイ、
5月中旬カムバック確定。
6月初めには単独コンサートも

コピー - フライ·トゥ·ザ·スカイ

歌手FlyToTheSky(HWANHEE、BRIAN)が5年ぶりに再び団結してファンのそばに帰って来る。

去る2009年デビュー10周年記念正規8集「ディセニオム(Decennium)」の発表後、各自ソロ活動に突入していた男性デュオFlyToTheSky(HWANHEE、BRIAN)が来る5月中旬に新しいアルバムを発表して再会を確定、電撃カムバックする。1月の再会のニュースが聞こえてきたFlyToTheSkyは最近再会カムバックが可視化されているグループの中で一番最初にカムバックを確定したもの。FlyToTheSkyは、1999年「デイ·バイ·デイ(Day by Day)」でデビュー後、「胸が痛くても'、missing you」、「男らしく」、「習慣」、「君は分からないでしょう」、「重力」などの数々のヒット曲と普及に大きな愛を受けた彼らだけに、今回の5月中旬に発表される新しいアルバムについてより多くの音楽ファンたちの成り行きが注目されている所属事務所の関係者は「詳細が調律され合間にアルバムを準備してきた。
来る5月中旬カムバックを確定したが、具体的なカムバック日はまだ調整中だ」とし「また、今回のアルバムは久しぶりに、彼らは一緒にするアルバムであるだけに、よりクオリティの高い音楽でファンたちの期待と関心を対応していただくために多くの準備をした。これまでに発表したアルバムの中で最も完成度の高いアルバムになるだろう」と明らかにした。
また、昨年、新しいアルバムを発表した歌手たちが皆、すぐに単独コンサートを開いたかのように、FlyToTheSkyやはり新しいアルバム発表後、 6月初めに単独コンサートを開催する予定だ。
一方、今年デビュー15周年を迎えた彼らは、新しいカムバックアルバムの追いこみ作業に拍車をかけている。イジョンヒョク記者
 
スポンサーサイト
Category: FTTS
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2014 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。