こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2015.01.30/ 14:34(Fri)
H2さんからコヌのお誕生日とともに共同購入のお知らせ~

B8h1LeGCIAE87kY.jpg

2月にはカムバックなのね♪

楽しみにしてるよ~♥

2月11日ってことは水曜日

12日にMカあるけど無理かな?

13日ミューバンがあるけど...

出られるかな???

セヨンがドリームで頑張ってるからな...?

どきどき...!

ガンバ!!

ふぁいてぃん!!
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2015 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
