こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.01.17/ 08:49(Thu)
インタビュー続きの連日


早速 OSENのインタビューの中からこんな記事が上がってました!


マイネーム"日でナムジャペンがさらに多くて…私たしたちを見て叫ぶ"



[OSEN=황미현 기자] カムバックを控えたグループ マイネームが去る数ヶ月間の日本活動に対して"現地で男ファンたちがさらに多い。 私たちの報告泣くこともした"と明らかにした。
.

マイネームは16日OSENとの出会いで"最初のシングル アルバム発売以後7ヶ月の間日本で活発な活動をした。 おかげで現地ファンたちがたくさん増えたが、大部分が男ファン(パン)だ"として笑ってみせた。


インスは"日本では握手会をたくさんした。 その時一人の男割った方この私を見て泣くこともした。 初めには当惑したが私たちに対する関心が大きいのを感じて本当に感謝すると考えた"と話した。

これに対しコンウは"日本公演をする時私たちが通訳なしで日本語でしようとする努力をする。 これを美しく見られるようだ"と付け加えた。
一方マイネームは二番目シングルアルバム タイトル曲'それしきのこと'で来る25日カムバックする予定だ。




ほんとかな????

私の目にはヨジャが多く見えましたが???

でも確かに男性もいたわよね~

前にも言ったけど

ほんと男性ファンがもっと増えて欲しいわ~♥

スポンサーサイト
 
Category: インタビュー
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。