こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.01.18/ 09:40(Fri)

韓国の活動も本格化して来ましたね

なんかもっと記事が上がるかな~と思ってましたが

思ったほどでなくって残念⤵

でもトップバッターがジュンQなので

どの記事もジュンQ君が多いね写真

後はセヨン君!

この雄叫びがポイント見たい?

あと爆発‼‼‼

ホントなんの意味があるの?

インパクトだけ?

21日が待ちきれませんね~

でも今のとこMconもミューバンも人気も歌謡も

どこのOnair情報も無いので

きっと売れ高によってなのかしらね???

期待度上げるためにもyoutubeクリック~かな?


MYNAME 爆風の嗚咽 何事? 深まる 感情 'カンバックインパクト'


グループ マイネームが新曲‘それしきのこと’のミュージックビデオ ティーザーを公開した。
1月16日所属会社H2mediaは去る14日カムバック フォトを公開したのに続き公式ホームページを通じて二番目シングル タイトル曲‘それしきのこと’のティーザー映像を公開した。

今回のミュージックビデオは国内最高の監督チャニブロス ホン・ウォンキ監督がメガホンを取って最高のスタッフが大挙参加、心血を注いで完成した。

特にティーザー映像の中マイネーム メンバーは何か喪失した悲しみと怒りをそっくり表わすかと思えば切なる涙演技までリリースして期待感を高めさせている。 CGを連想させる大規模セット爆発信徒見どころ.

一方MYNAMEは21日正午ダンス バージョン2次ティーザーを公開して、25日前音源サイトを通じて新曲‘それしきのこと’を公開する予定だ。 (写真提供:H2media)

ダンスバージョンってことは

今回は演技はないのかしらね~

組合せかな?

それにしても豪華な制作陣ですが?

元が取れるように頑張ってほしいものです!

日本での活動が弾みになっていればいいね

ふぁいてぃんヽ(^o^)丿
 
<記事>

 


 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
