こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.01.23/ 11:24(Wed)
インタビュー続きですが

同じ内容かと思いきやこんなところに視点を当ててくれた

インタビュー記事がありました♪

心配される所なんだろうけど

今は沢山の経験をしたいってとこなのね~


マイネーム、アイドル グループ成長期扱った日映画4月製作

マイネームのデビュー成長期を描いた映画が来る4月日本で製作される。/ 배정한 기자


[スポーツソウルドットコム|カン・スンフン記者] 5人組アイドル グループ マイネームの練習、デビュー、成長期を扱った映画が日本で製作される。

マイネーム側は22日<スポーツソウルドットコム>とのインタビューで"来る4月日本でマイネームの活躍像を描いた映画がクランクインされる。"として"主演はMYNAMEのインスとセヨンだがジューンQ、チェジン、コンウなど他のメンバーも作品に参加して演技することになる。"と明らかにした。

アイドル グループが参加した映画は去る1998年ジェクスキス メンバーが参加した'セブンティーン'と2007年スーパージュニア メンバーが出演した'美男連鎖テロ事件'などがある。 SMエンターテインメント所属芸能人32人が参加した映画'アイアム'はアイドル グループの成長期を扱っているけれどドキュメンタリー形式で色々なグループに焦点が合わされてマイネームが参加する映画の性格とは違う。

マイネームが出演する映画の題名はまだ未定だ。 最近日本でマイネームと共に演技する女優を公募したが、1人募集に1000人余りが集まりながら作品に対する関心度が高まった状態だ。 これは日本でデビューしてからいくらも経たないマイネームの認知度が分かる部分だ。

この作品は韓国で40%、日本で60%が撮影される。 韓国と日本のロケーションに進行される映画期のためにセリフも韓国語と日本語が同時に使われる

マイネームは"チーム メンバーらと共に演技するという点で期待される。 もちろん一部ではまだ歌手にも位置できないのに俳優で活動するということに否定的でもある。 この作品を通じて俳優として何かを得ようと思うというよりはマイネームをもう少し知らせて、私たちの多様な魅力を発散できるという点にフォーカスを合わせたい"と話した。

かと言って演技力が後押しされることもせず、マイネームの認知度で勝負の賭けに出るつもりもない

この作品の主演に抜擢されたセヨンは映画出演に対する期待感が大きい。 セヨンは予高を卒業して、ソウル芸術大学で演技を専攻するほど俳優に対する夢もある。 会社側でもマイネーム メンバー中に演技者に出るならば皆セヨンを挙げるほど彼は演技の基本技を備えた。

セヨンは"良い機会ができたようだ。 ひとまず最善を尽くして作品が光れるようにする。 2013年にはレコードだけでなく映画、公演で活発に活動するようだ"として期待感を表わした。

一方、最近二番目シングル'それしきのこと'で活動を始めたマイネームは来る3月日本でシングルアルバムを発表する計画だ。

 



増々忙しくなるMYNAMEです!

とにかく今は自分たちに何ができるのか模索中と言うところなのかもね~

要はマルチプレイヤーかな?

日本語が達者なインス君とセヨン君が主役で

ほかのメンバーもそれなりに頑張ると言うところでしょうか

要は自分たちの歩いてきた道を映画化するノンフィクション映画なのかな?

そして3月には韓国の活動を終え日本での活動を始めるって事ね

若さなのかもしれないけど

体だけは本当に気を付けて欲しいわね♪

まだまだ目が離せないMYNAME

ガンバレ~ふぁいてぃん
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
