こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.01.24/ 01:58(Thu)


インタビュー記事がUPされてきました~

コヌ君丁度ZEPPコンサートの日だったのよねお姉さんの結婚式

さぞかし残念だったことでしょうね

本来ならMYNAME全員参加して祝歌だった?かもね~

そして今まで理想女性像を明かさなかったインス君の好きなヨジャが....

このインタビューはちょっと面白そう♡

アイドルで生きるということ? "親姉結婚式も行けないで…"

[오마이뉴스 조경이,이정민 기자]

5人組アイドル グループ マイネーム(コンウ、チェジン、セヨン、ジューンQ、インス)が15日午後ソウル、上岩洞(サンアムドン)五マイスター事務室でインタビューを終えた後ポーズを取っている。 
ⓒ 이정민

5人組アイドル グループ マイネーム(セヨンインス、ジュンQチェジン、コンウ)が2012年6月発売した最初シングル以後約7ヶ月ぶりに二番目シングル タイトル曲'それしきのこと'でカムバックする。
その間韓国で活動がまばらだったマイネームは空白期の間日本で正式にデビューしてはやい成長の勢いを見せている。 オリコンチャート デイリーリチャト5位、週間チャート9位に進入して日本での成功の可能性に緑色灯をつけた。 ここに日本で各種芸能と音楽プログラムに出演して日本プロモーションに拍車を加えた。

また、日本単独コンサートを開いたりもするなど日本で積んだ多様な舞台経験を基により一層成長したという評価を受けている。 この気勢を買って今年3月にはデビュー1年6ヶ月ぶりに国内で初めての単独コンサートを開いて自分たちの真価を国内ファンたちにも知らせる予定だ。

はやい成長の勢いを見せるマイネーム. これらを愛するファンクラブ'マイガール'には1万 4千人余りが加入してマイネームを支持している。

だが、20代始めのあどけないマイネーム メンバーに派手なスポットライトと少女ペンの叫び声、舞台だけがあるのではない。 まだ新人だと見るとより多くの認知度を積んで認められるために人知れない苦痛を耐えていること。

5人組アイドル グループ マイネーム セヨンが15日午後ソウル、上岩洞(サンアムドン)五マイスター事務室でインタビューを終えた後ポーズを取っている。

ⓒ 이정민

5人組アイドル グループ マイネーム セヨンが15日午後ソウル、上岩洞(サンアムドン)五マイスター事務室でインタビューを終えた後ポーズを取っている。
ⓒ 이정민

5人組アイドル グループ マイネーム セヨンが15日午後ソウル、上岩洞(サンアムドン)五マイスター事務室でインタビューを終えた後ポーズを取っている。
ⓒ 이정민

マイネームの一番上の兄インスは"最初のシングル発売以後7ヶ月の間日本で活発な活動をしました。 その後にも韓国と日本をしばしば行き来して活動をしています。 デビューを準備してから今まで余裕を持つ記憶がないようです。 飛行機と車の中、舞台、インタビューと放送場所そして宿舎. ここまでが私どものスケジュールであることのようです"と話し始めた。

インスは"デビュー初期には一日に17時間ずつ練習しました。 今でもいくら忙しくてスケジュール終わった後に疲れても練習を毎日練習しています"と人知れない努力に対して伝えた。

だが、すぐ"肯定の力!"を位置や雰囲気を変えた彼は"無条件肯定的に考えようとする方"としながら"私どもが願う歌手の夢をかなえるのにこの程度の努力はしなければならないと見ます。 今後より多くの方に私どもを見せてさしあげて認められるためにはさらに熱心にしながら耐え抜くだろう"とファイティングを叫んだ。

リーダーコンウは昨年最も惜しかったことで姉の結婚式に参加することができないのを挙げた。 コンウは"姉の結婚式であったのに日本で活動していて参加する事が出来なかった。 今再び顧みてもその部分は姉と家族に申し訳なくて気立てがよくないです"といった。 これに対しマイネーム メンバーは慰労を伝えて"姉が子供を産んで満1才誕生日のパーティをすればその時はメンバーが皆共に行って祝賀する"と愉快なメッセージを伝えた。

最後にマイネーム メンバーは一つの心で"以前のアルバムよりうまくいったら良いという風もあるが何より重要なのは以前より一歩進めばという風が起こります。 今後さらに前進するマイネームになったら良いし今年一年は本当に多くの愛を受けたらいいですね"と付け加えた。
5人組アイドル グループ マイネーム(コンウ、チェジン、セヨン、ジューンQ、引き受け)のジューンQが15日午後ソウル、上岩洞(サンアムドン)五マイスター事務室でインタビューを終えた後ポーズを取っている。
ⓒ 이정민

5人組アイドル グループ マイネーム(コンウ、チェジン、セヨン、ジューンQ、引き受け)のジューンQが15日午後ソウル、上岩洞(サンアムドン)五マイスター事務室でインタビューを終えた後ポーズを取っている。
ⓒ 이정민


アイドルスター'マイネーム'も誰かのファンです

5人組アイドル グループ マイネームのチェジンが15日午後ソウル、上岩洞(サンアムドン)五マイスター事務室でインタビューを終えた後ポーズを取っている。 
ⓒ 이정민


インス:ハン・ヘジン
"私はハン・ヘジン先輩ファンです。 <ヒルリンケムプ>をたまに見るのに清純で優しくて魅力的であるようです。 必ず一度後ほどお目にかかりたいです。"

ジューンQ:ハン・ヒョジュ
"最近<ただあなただけ>という映画を見ました。 ハン・ヒョジュ先輩がとても美しくて美しく出てこられましたよ。 映画の中の姿がとても魅力的に出てきて良かったです。"

セヨン:キム・サラン
"ビジュアルが飛び切り美しいようです。広告やドラマの中に出てくるキム・サラン先輩の姿がとても美しいです。"

コンウ:ムン・チェウォン
"私は定形化された美人を好きではないですね。 ムン・チェウォン先輩は自然な美しさがある方のようです。 <優しい男>もおもしろく見たし、ユ・アイン先輩と広告でも荒っぽく出てきて良いです。"

チェジン:アフタースクール ナナ
"私は 猫上の顔好みます。 この頃はアフタースクールナン先輩ファンです。"


ジュンQ君髪を切ったのね~

コヌ君横わけにしたのね2色使い~♡

やっとこの衣装の活躍するときが来ましたね♪

ふぁいてぃんMYNAME~


スポンサーサイト
 
Category: インタビュー
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
