こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.01.25/ 17:06(Fri)
この記事を読んで

これでいいじゃない‼‼‼

と思いまいしたね♪

それが日本で気づき成長した事がわたすは嬉しいです♪

今じゃないんだよねこれからだよね....

MYNAMEはMYNAMEの道を歩めばいい~(^_-)-☆

ますますMYNAMEが好きになりました♡

マイネーム、7ヶ月ぶりカムバックにも焦燥感にならない理由(インタビュー)

[뉴스엔 글 이나래 기자/사진 정유진 기자]

"変にあせり感は出ません"
Kポップ歌手が日本で良い成績をおさめたというのはこれ以上ニュースの種ではない。 あまりにも多くのKポップ歌手がJポップ市場で常勝疾走しているため。 だが、韓国でレコード2枚を発売した新人ならば、韓国からより日本でさらに高い人気を呼んでいるグループならば話は変わる。 このような側面で5人組アイドル グループ マイネームは興味深い。 日本をとって帰ってきて韓国での非常を準備するマイネームと会った。

2011年10月デビューしたマイネームは2012年7月素早く日本に進出した。 新人としては異例の日本最大企画会社吉本興業と契約したマイネームはオリコン テイルリチャト7位、週間チャート9位気炎を達成して新韓流石に浮び上がった。 昨年12月には日本、東京、大阪でコンサートを開催、毎回5,000人観客をかき集めるチケットパワーまで立証した。

明らかに韓国からより日本でさらに高い人気を呼んでいるのは事実だ。 マイネームが直接的に感じる韓日両国の人気温度差が気になった。

"人気差とみるより機会の差であることのようです。 韓国ではそれだけ多くの姿を見せてさしあげることができなかったと考えますね。 もちろん日本で良い反応があって私どももびっくりしました。 だが、それでも私どもが韓国に対して空しかったりそのような感情はないです。 私たちが韓国で止まったのではないですから"(インス)

 極めて客観的で現実的な反応だ。 日本でおさめた成果に取って浮き立っている姿などは見られなかった。 だが、その後には明確な自信が伺えた
マイネームは1月25日'それしきのこと'の音源とミュージックビデオを公開して韓国活動を再開する。 約7ヶ月ぶりの韓国カムバックだ。 一年中活動を継続するこの頃アイドル グループとは明らかに違った歩み. 焦燥感が私をことでもあろう. だが、マイネームに焦燥感はない。

"日本で最も多く習ったのが'焦燥感を捨てよう'でした。 事実デビューする時はデビューするということだけでもうれしくて成功を夢見る冗長性なかったです。 だが、私どもも二番目'ハローアンドグッバイ'を出した時は1位がしたかったんですよ。 だが、目標をとても大きく持ったとのことを悟りましたよ。 日本活動をしながら一つ一つ上がろうと念を押しました。 'それしきのこと'の反応がどうか分からないがいつか私どもがうまくいった時多くの人々が'あの子だねうまくいくことができた'と言えるように几帳面にしようという心が大きいです" (コヌ)

"韓国活動があまりにも久しぶりなので期待される部分はあるが緊張はなりません。 私たちは舞台もカメラもあまりにも好みますね。 事実私どもを嫌われる方々よりご存知ない方々がさらに多いと考えます。 逆に考えれば私どもをたくさん知らせれば良いという言葉ではないですか? 成功に汲々とするよりマイネームというグループが長続きすることができることがさらに重要だと考えますね。 あせりません"(ジュンQ)

これらに日本活動が強固な背景になることができるのは単純に期待以上の成績のためではない。 底辺からじわじわ踏んで上がった経験のためだ虚勢や慢心はなくても自信はある。 歌の題名
のように'韓国歌謡界それしきのこと'を格好良くぎゅっとつかむマイネームの飛翔が期待される。

GOGO!Fight!

GOGO!M.Y.N.A.M.E~~

~~~\(( ^)o(^ ))/~~~

 


<韓国記事> 

 
スポンサーサイト
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
