こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.01.27/ 20:51(Sun)
なんだか昔師匠もこんなことがありましたね

2万枚のCDを廃棄したと...

意味は違うようですが

やっぱここにも師弟関係が?

[単独] MYNAME, '江南スタイル' せいで 新 アルバム 全量廃棄 事故
 기사전송 2013-01-27 10:12




[OSEN=이혜린 기자]'いったい'江南(カンナム)スタイル'がなぜそこに。'
'

アイドルグループ マイネームが最近発売した二番目シングル‘マイネーム セカンド シングル(MYNAME SECOND SINGLE)’の初度物量2万枚を全部廃棄する事故(思考)を体験したことで一歩遅れて知らされた。 驚くべきことにこれはサイの'江南(カンナム)スタイル'ためだった。
最近業界関係者たちによればマイネームは今回のシングル発売を控えて極秘裏にCDを全部廃棄しなければならなかった。 完成されたCDはサウンドも良かったし、収録曲らも全部よく入れられたがその後が問題であった。 すべてのトラックが終わった後突然'江南(カンナム)スタイル'が再生することだ。

昨年'江南(カンナム)スタイル'が真っ最中流行した秋ぐらい録音が進行された今回のアルバムはCD製作過程でシステムなどのミスで'江南(カンナム)スタイル'の音源が混ざって入る事故が発生したと推測された。
不本意ながらマイネームは今回のアルバムで'江南(カンナム)スタイル'を'おまけ'で付録付きで売るところであるくらっとした瞬間だった。 カムバックを目の前に置いた所属会社はあたふたとCDを全量廃棄して新しく製作しなければならなかった。 ひょっとして何枚でも外部で漏れていくか全量廃棄に格別に神経を使ったという伝言だ。

一方マイネームは今回のシングル タイトル曲'それしきのこと'で活動を始めた。 去る25日アルバムを発売したし27日午後SBS '人気歌謡'に出演してカムバック舞台を公開する。
特に今回のアルバムは昨年6月発売した最初シングル アルバム以後約7ヶ月ぶりに発売されることで一層パワフルなことは振りつけとより一層多様化した曲のスペクトラムが目につく。 'それしきのこと'はシスター、ティンタプ、ティアラ、ハロービーナスなどのヒット曲を作曲したプレイブサウンドゥ所属作曲家トライバクが作詞、作曲を引き受けた。
空白期の間には日本活動を成功裏に終えて、日本で初めての単独コンサートを開催するなど異例的にはやい成長の勢いを見せている。

こんなこともあるんですね⤵

いろいろドラマがあるようですが

今日ついにカムバックしました!

melonに続きBUGS!でも公開されダウンロードが始まりましたが

ピミリ番号によってわたすは入れませんが

韓国ペン頑張ってほしいです

きっと成功するよ

ふぁいてぃん‼‼
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
