こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.01.29/ 11:38(Tue)

わくわく.......

ドキドキ.......

いよいよ…..


 

マイネーム、29日(今日)初めての単独コンサート チケット前売りスタート

[세계닷컴]

アイドル グループ マイネーム(MYNAME)が初めての単独コンサート‘さらにピギニン(The Beginning)’で前売り戦争の開始を知らせる。
マイネームは1月29日午後5時インターパークとイエス24等を通して初めての単独コンサート‘さらにピギニン(The Beginning)’チケット前売りを始める。
特に今回の公演は一層パワフルなことは振りつけと多様なスタイルのナンバーで以前に比べより一層多彩になったマイネームの音楽的スペクトラムを確認できる舞台になる展望だ。
マイネームはタイトル曲‘それしきのこと’をはじめとして‘あきれて’、‘引かれるじゃない’等中毒性ある歌詞と洗練されたサウンドで装着された今回の二番目シングルアルバム収録曲はもちろん、既存アルバム収録曲らである‘Message’、‘Hello & Goodbye’等永らくマイネームを声援して待ち望んだ国内ファンたちのために用意した特別な舞台で個性あふれる五メンバーの魅力を幅広く広げる予定だ。
報せに接したネチズンは“マイネームだけの公演期待される”、“大型新人が別にないね!”、“すでに単独コンサートを開催するとはすごい”として多様な反応を見せた

一方マイネーム コンサート‘さらにピギニン(The Beginning)’は来る3月2日ユニクロ アクスホルで開催される。


UNIQLOAX4UNIQLOAXKORA3.pngUNIQLOAXKOREA6.png




これで2500人はいるのかなあ?

UNIQLOAXKOREA5


と思いましたが


UNIQLOAXKOREA2.png 



結構人数はいるんですね~

ZEPPの感動が沸き起こるんでしょうね~

いや韓国はハンパないから

もっと盛り上がりそう~♪

きっと来た方々は

良かった!って帰るに違いないわね~

トークも歌もパフォーマンスも良かったから

何よりあったかいコンサート

彼らの人柄が分かる温かさが伝わるコンサート

一度味わったらきっと次も行きたいって思うよね~

とにかく今日から発売です

沢山のMYgirlが来てほしいですね♪

何人が参加化は分かりませんが

出来れば

日本ツアーは申し訳ありません

追加公演となりました~なんてことになったら良いのにね~

まあ欲張ってはいませんが

成功を祈ります!

今度は師匠もトーク全部わかるでしょうから....wwww

後ろいやステージの袖...

挨拶しちゃたりして...

とにかく師匠も楽しんで下さい♪

そしてツイ期待してるよ~




 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
