こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.01.31/ 09:09(Thu)
 MYNAME
눈웃음이 매력 뽀인트인 이혜린기자님의 책속에 마이네임 모두 푸욱~빠졌습니다ㅎ 우리 MYgirl 누나팬분들께 강력추천 ㅋ 생일 선물로 받은 요 책에 지금 한창 빠져있습니다!!
微笑みが魅力ポイントのイ・ヘリン記者の本にMYNAME全員がどっぷりハマりました。僕達のMYgirlお姉さんファンの方々に強力推薦(笑)誕生日プレゼントでもらった本にすっかりハマっちゃってます!!
130130-large.jpg

MYNAMEが夢中になって読んでるという本を調べてみました♪


なるほど....

ヨンエさんのようなお話なのね~

もう少し若かったら読んでみたかったかもね~

お局様向きじゃなさそう(笑)?

その前に読めないか 爆爆爆........

사진제공=소담출판사
社'退勤、1分でもはやくする方法があるだろうか?' '花婿候補を入れた漁場中に男三はなければならない?' 'セクハラを源泉封鎖するノウハウがあると?'エッセイ史上最も世俗的でチジラン,しかし効果的な共感エッセイ'明日あさって三十、ドラマはない'が22日発刊された。

現在の映画化が進行している小説'情熱、同じ声しているよ'でベストセラー作家隊列に入ったイ・ヘリン作家が今回は'明日あさって三十'を合う20台後半女性たちが就職後社会生活、恋愛と人間関係、シングル ライフで体験することになる多様な悩み事を集めて笑いとソリューションを提供する。

 41種類致命的な問題を入れた状況はシチュエーションコメディより笑わせて、浮かび上がった雲をつかむ考えでなく現実を直視しろとの'石直球'忠告は胸が辛い。

青年失業が時代の話題になった現在、多くの人々が'就職だけなれば'バラ色人生が待っていることと勘違いする。 だが、就職という山を越えてきたと安心するのは禁物. 就職したらいつのまにかあさって三十、商社顔色を見るのに退勤することも骨を折ったがなぜ結婚しないかとの世の中の厳しい視線を受けなければならなくて、信じたファンドは半分の断片、残った月給では家賃出すのに毎日毎日飢えを凌ぐことも大変だ。 就職後には'現実'というさらに大きな問題が待っていることだ。
 
疲れる生活の中で、'明日あさって三十'らが本当に知りたいのは、1分でもはやく退勤する方法、商社の呆れ返るユーモアを受け返す方法、離職をするのかやめるのか、就職後夜11時、12シエバクに会えないボーイフレンドとの関係をどのようにするべきかなどだ。 すぐにこのようにもう少し現実的な、目の前に近づいた本物悩みに対するソリューションがこの本に含まれている。

2005年新聞社に入社して記者で活動して苛酷に'あさって三十'を体験した著者が会社お手洗い隈カンヌにうずくまって座って涙ジャージャー流して積んであげた、実験完了した'見せ掛けの形'らだ。 したがって青春をひたすら称賛するばかりである大人たちの話よりはるかに具体的で確実な解決策だ。 どうであることは解決方法がとても世俗的でもあり、どうであることは仕方ないから社会の不条理と手を握れと話したりもして、どうであることはそれなりに解決方法もなしで悪口だけして終わったりもする。 だが、むやみに頑張れとの世の中の無責任な一言よりは、気がせいせいした作家の悪口一言でこそ、この土地のさまよう'あさって三十'らに真の慰労になるだろう。

本は大きく三種類の主題で構成された。
第1章'キャリアウーマンはない'ではラグジュアリーキャリアウーマンだけ描いたドラマはファンタジーに過ぎないと強調する。 夢と月給間に挟まった職場生活で誰でも一回ぐらい悩むことになる'商社の叫びに対処する方法','重恩、寺を直すことができるだろうか','女がさらに嫌いだ','退勤に適正時間はあるのか','やっとこれをしようと大学出てきたか?','さっと、詩集でも行ってしまうだろうか'等の状況を描き出した。
第2章'ロマンスはない'では20台後半女性たちが忙しい職場と経済問題のために危機に処する恋愛生活を扱った。 '初雪に絶対反しない','ボロ車行ってベンツ来ないですか','業界関係者に戻ること','いっそアイドル'などドラマの中主人公と違い財閥2世は見物もできない一般20台後半女性たちが体験する多様な恋愛ジレンマに石直球助言を飛ばす。
第3章'派手なシングルはない'では米国ドラマ'セックス アンド ザ シティ'等で描いたシングル女性のイメージがどれくらい操作されたことか暴く。 '世の中は飢えた女たちのことなのか','その男は私が乗ったタクシー番号を覚えたか','家賃抜けば何残るか','飢えるかさせるだろうか'等チジラジマン極めて現実的という状況とこれに対し対処するチップが入れられた。

イ・ヘリン作家は'作家の話'で"学校も卒業して、どういうわけか就職もしたが、人生は依然としてまっ暗な女たち. 次第熱心に生きたが残っていなくて、自尊心はあるのに唯我独尊よく持ちこたえる度胸はない、夢はあるが家賃と積立金がさらに急な'あなた'と'私たちの'のための本だ"とこの本を紹介した。 引き続き"すでに成功した人々の話はした帰路流して聞け。 彼らは成功した。 したがってすべての苦難と逆境が美しく見えることだ"としながら"生き残るためにはこのへどが出る不条理と快く手を握ってセセセをしなければならないことだ。 誰かは最高石を聞けといって、君たちどうし連帯して世の中を変えろというが、その人々は絶対私たちの人生を代わりに責任を負ってくれない"と破格的な提案をした。 コ・ジェワン記者star77@sportschosun.com


な そうです♪

 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
