こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.02.01/ 10:44(Fri)
ほんとセヨン君の交友関係は広いですね

彼の屈託のない性格のせいでしょうかね

そういえば誰とでも仲良くなれるって言ってたもんね

これはデビューの頃のサジンだね

この女優さん1972年生まれだって

信じられない........

ちなみにHWANHEEたん1982年生まれセヨン君1991年生まれ....

'マイネーム'セヨン、パク・ジュミと多情ショット…'何の間?'

グループ マイネーム メンバーセヨンと俳優パク・ジュミの親しい認証ショットが公開されて目を引く。

31日各種オンライン掲示板には'マイネーム セヨンとパク・ジュミ セルカとる間?!'という題名でセヨンとパク・ジュミの写真が掲載された。

写真の中セヨンとパク・ジュミは顔を突き合わせて明るい微笑を浮かべたままカメラを眺めている。 年齢差が全く感じられないぐつぐつある雰囲気はあたかも恋人のような姿だ。

特にセヨンは俳優であるパク・ジュミと互いに分野が違うにも関わらず写真を通じて親しい姿を自慢して意外な人脈を表わしてインターネットユーザーの気がかりなことをかもし出している。

写真に接したネチズンは"善男善女が別にないね","ビジュアル爆発!","本当に意外な人脈だね","何の間だったことか気になる"等熱い反応を見せている。

一方新曲'それしきのこと'で活動中であるマイネームは来る3月2日広津区(クァンジング)ユニクロ アクスで初めての単独コンサート<さらにピギニン>を開催する。

 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
