こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.02.02/ 09:39(Sat)
そう言えばデビュー間もなくインス君献血のしてニュースになったよね

ほんとタフマンインス君

仲間が インス モッチダ~って

これは コヌ君キャラじゃないもんね(笑)(m´・ω・`)m ゴメン…

こんにちは!!
私はそのまま平凡なマイネーム ファンですㅋㅋ
私が何日前にあったこと自慢するつもりです!!!!

一緒に!!!!
良いことを知らせて多くの方々がマイネームを知るようになったら良い
!ㅠㅠ


私が分かる弟(妹)が重病にかかりました。ㅠㅠ

だから献血証がとてもたくさん必要で...多くの方々が助けてくださったらと思ってツイッターに文を載せました!

 

ところで.....

 

私が書いたツイートをマイネムが!!

直接!!

  

 

                                 

 

 

RTを してくれました ㅜㅠㅠㅜㅠㅜㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅜㅠㅜㅜㅠ

 ㅠㅠㅠㅠ 本当にとても優しくて ㅜㅠㅠㅜㅠ この上ないくらい有難いことㅠㅠㅜㅜㅠㅠㅠㅜㅠ

 
 

ところで また!!

これで終りではなかった...ㅠㅠ



1月 27日に マイネムが 人気歌謡 カムバックする日하는 날이라 応援に行ったら
スタッフが マイネームメンバー達中で インスオッパがその弟(妹)に自分の献血証を与えたいと...

マイネーム メンバーどうしサインCDも一緒に準備したと...ひょっとして伝えても大丈夫かと尋ねられました!!!

壊す...........
直ちに大丈夫だとしたところ...


 

 

 

                    


このように受けましたㅜㅠㅠㅜㅠㅜ

インスオッパ 献血証とマイネーム今回のサインCD...

早く はやく完治するように祈ると書いていました..........ㅠㅠ



インスオッパは?! ↓


 

 

 

 

 

このオッパです!!



写真にある他の다른 헌혈증들은

マイネイム ファンの方方が 私のツイートを見て 私にくれたものです!!!


本当に ㅠㅠ これがまさに 歌手へ そのファン達ㅠㅠㅠㅠㅠ



サインCDと献血証は翌日悪い弟(妹)に 伝えました...ㅠㅠ

無菌室に入るので直接伝えられなかったけど.....ㅠㅠ

これお受け取り とても 嬉しくて ありがたく思って 本当にとても ありがたくて...

ただ ファンなのに こんなにまで とりそろえてマイネイムのメンバー達 ホントに本当にありがたい…

このように使って書いてます...ㅠㅠ


本当に沢山の方々にマイネイムを 知るようになったらと思います. ㅠ



ウリマイネイムメンバー達 しょうさんをあたえまsㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

本当に とてもとても 優しくて美しいです.......ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

普段にもファンたちに応援きて有難いと普段にもファンたちに応援きて有難いと

本当にとても優しくて素晴らしい私たちのマイネームより多く愛して下さい!ㅠㅠ

今度の新曲그까짓거で カムバックした 歌もたくさん聞いて下さい!!





読まれたすべての方に感謝申し上げます!!!



そして...ウリ マイネイム マイネイムメンバー達!! もし 見る事になれば....!!!!

本当に用意してくれて有難くてㅠㅠ 世界中で一番好きです♥

私は一生マイネイムのファン ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

これからも ずっとずっと!!!!! 応援します!!!!!!!!


 

 

          

 

     マイネイム 必ず!!! 大当たり!!

 

過去インス君記事

http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/blog-date-201112-1.html

 
<ニュース記事> 

MYNAME インス, ファンのために'献血証+サイン CD' 伝達 'ぽかぽか'



[OSEN=황미현 기자] グループ マイネームのメンバーインスがひっそりと肺癌にかかったファンの知人のために直接本人献血証とサインCDを伝達した。
インスは最近自身のファン(パン)のために直接献血証を送ったし、これはファンがとってあげた写真を通じてオンライン上で急速に広まった。
所属会社によればインスは知人が重病にかかって急に献血証を探す付けるファンのSNS文に接してこれを助けるために献血証を集めようという内容の文を掲載した後、該当ファンに直接本人の献血証と共に‘はやく完治するように祈祷する’という文を入れたCDを共に伝達した。
該当文を載せたファンは引き受けの献血証と彼の文を通じて受けた多数の献血証で大きい助けを受けたという後聞だ。
一方マイネームは新曲'それしきのこと'で活動していて、来月2日広津区(クァンジング)ユニクロ アクスで初めての単独コンサート‘ザピギニン’を開催する。



 
スポンサーサイト
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
