こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.02.03/ 01:16(Sun)
みんなの進む道が決まったんだよね~きっと♡

私も同じこと考えてたから嬉しいよ♪

どの道歩いても苦しくつらい道のりであることは確かなわけで

要は自分たちがどう考えて進むかが重要だって事よね

他は他 MYNAMEはMYNAMEなんだからね~

マイネーム"長い空白期より発展ない1年が恐ろしくて"

7ヶ月ぶりに新曲発表…毎年アルバム1枚…下だが内面空白が違う
[노컷뉴스 방송연예팀 정병근 기자]
マイネームは他のアイドルグループと歩みがちょっと違う。 一年にも三,四枚のシングルを発表して休むことなく活動することが一般化された状況でこれらはデビュー後毎年一枚のアルバムだけ発表した。 激しいアイドルグループ競争で相対的に不利な道を選んだこと。
だが、長く見れば状況が違う。 マイネームは当面の人気より内実積むのに注力したし日本で数多くの公演舞台に上がった。 似た年次のアイドルグループより舞台をさらによく知ってまた、観客と疎通する方法を分かるということ、これらの最も大きい武器だ。
“放送を除いた公演経験は同じ年頃アイドルグループ中一番多くないだろうかと思います。 デビューの時からしてできなくても100回は越えるでしょう。 また見慣れない土地日本で過ぎ行く人々の前でもしてみたしそのような多様な経験おかげで短い期間に成長の幅が大きいことのようです”
まだ日本が韓国より公演文化がさらに活性化してシステムがよく取りそろえていることが事実だ。 マイネームは早く日本に進出したおかげで短い期間に分厚い内面空白を積んだ。 数十人のファンたちの前から始まって5千席規模の公演会場をまい進させるに至った。
“国内で絶えず活動すれば認知度も上がってさらに多く調べてみることもできたでしょう。 そのような部分で失ったのがあるかは分からないが私どもはさらに多いことを得たと考えます。 数多くの公演を通じて実力が伸びてその過程で自信と自負心が大きくなったからです”
先月25日発表した二番目シングルアルバムには7ヶ月という空白期間以上の内面空白が含まれているわけだ。 エレクトロニックとレトロ サウンドが適切に交わったタイトル曲‘それしきのこと’をはじめとしてアコースティック楽器とシンスが適切に加味されたR&B曲‘あきれて’等が収録された。





“国内活動が懐かしかったし国内ファンたちの前で歌を歌うことが切実でした。 今回のアルバムに対しては色々な話よりそのまま気楽に聞き入れられたらいいですね。 何より私どもはライブに自信があって振りつけも強烈で舞台を見ればさらにスペクタクルしはしないかと思います”
マイネームに不安だということでも心配などは無いように見えた。 他のグループより少ないアルバム数と露出頻度はこれらが大きく気を遣うところではないためだ。
“‘ハローアン グッバイ’(Hello & Goodbye)が昨年出てきたし‘メッセージ’は一昨年に出てきましたね。 アルバム一枚に一才ずつ年を取ったことでしょう。 ところでそれは恐ろしくないです。 単にその期間に目標にすることを成し遂げたかを重要だと考えます。 目標を成し遂げられなかった1年が恐ろしいことでしょう”
マイネームが目標にするのは1等でない。 毎アルバムはっきりと成長した姿を見せようということだ。 “100メートル1等も良いが私たちはマラソンをしている”という考えからだ。
“良い姿見せて差し上げる覚悟はなったがどのように見て下さるかが問題でしょう。 大衆の目が高くなって詐欺は通じません。 どれだけ発展してやり遂げるのか皆知られましたよ。 それでさらにうれしくて自信があります。 良い姿ゆっくり見せてみるならばうまくいくことだと信じます”
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
