こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.02.03/ 18:37(Sun)

なかなか繋がらず

諦めかけたとき繋がりまいした♪

みんな頑張ってますねヽ(^o^)丿





MYNAME 下肢静脈瘤にも激烈振りつけ'負傷それしきのこと'

マイネームが負傷にも激烈な振りつけを消化している。

マイネームは2月3日放送されたSBS '人気歌謡'(MC子供ユ・グァンヒ、イ・ヒョヌ)で'それしきのこと'をリリースした。

マイネームは一層パワフルなことは'それしきのこと'で活動しながら男性的魅力を思う存分誇っている。 所属会社関係者によれば振りつけ中空中を走って足で蹴ることという振りつけによってメンバー五丁も下肢静脈瘤初期症状を見せる苦難に会った。 マイネームは負傷にもかかわらず、依然として激しい動作で振りつけを消化しながらプロらしいの姿を見せている。





'人気歌謡'マイネーム、はやいビ-ト問題No '刃物群舞'強烈



[マイネームは3日放送されたSBS '人気歌謡'で'それしきのこと'舞台を持った。

マイネームが刃物群舞で視線をひきつけた。

'それしきのこと'は最新トレンドのエレクトロニック サウンドとレトロ サウンドを適切に混ぜた洗練されたメロディと誰でも一度聞けば慣れるが中毒するサウンドで常に女にだまされながらもその女を抜け出すことができない男の心を表現した歌詞が特徴だ。


マイネームははやいビートにも揺れてない刃物群舞と男性美あふれる表情で強烈な感じを演出した。


.
スポンサーサイト
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。