こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

[인터뷰]マイネーム"日本版'ジャングルの法則'終わらせて韓国でカムバック

[동아닷컴]

“1位? 雷スターですか? じわじわ上がってこそゆっくり降ろしてくる方法も習うことができると考えます。”
大きな愛を受けたい心よりいつまでも愛されたいというマイネーム(MYNAME. セヨン、インス、ジュンQ、チェジン、コンウ). 彼らはこの瞬間にもゆっくり、だが休むことなく階段を上がっている。
“韓国ファンたちの愛に喉が渇いている”というマイネームは去る25日二番目シングル アルバム‘MYNAME 2nd Single’を発売してタイトル曲‘それしきのこと’で韓国でファン追込みをしている。
‘それしきのこと’はグループシスター、ティンタプ、ティアラなどの曲を作曲したプレイブ サウンドの作曲家トライバクが作った曲でエレクトロニック サウンドとレトロ サウンドを混ぜたメロディが特徴だ。 この曲は女に常にだまされながらもその女を抜け出すことができない男の心を表現している。
“安らかながらも中毒性強いメロディが特徴である曲です。 歌だけ聞いても良いが、振りつけとともに見れば音楽をまともに楽しむことができることのようです。”
マイネームはそのどの時よりも活気に満ちる。 “舞台の上で一番幸せで楽しい”という彼らは熱情的に国内活動に臨んでいる。
“7ヶ月ぶりに韓国でカムバックしたので何よりチームとメンバーを知らせたいです。 カムバックを準備して負担感は減らしたが、欲はより大きくなりました。 熱心にします。” (全部)
アイドルの空白期は1ヶ月も長いというこの頃。 7ヶ月という長い空白期を持つ彼らに焦燥感よりは余裕が感じられた。 彼らに空白期は休み時間でない内実を満たす期間だった。 空白期の間彼らは日本で生存訓練を行ってきた。
“日本版‘ジャングルの法則’を終えてきた感じです。”
日本に行ってきた彼らの所感だ。 マイネームは去る2011年10月デジタル シングル‘メッセージ’(Message)でデビューした。 翌年彼らはKポップ韓流とともに日本に進出した。 マイネームは1年超えて日本語を勉強して現地で文化を習って自立型アイドル グループに成長した。
応急室と点滴闘魂で冷酷な現実で強く持ちこたえた彼らは結局‘生存’に成功した。 マイネームは創業して100年を越えた日本大型企画会社の初めての外国人アーティストというタイトルを得た。 昨年7月日本で発売したシングル‘メッセージ’は日本タワーレコード週間(昼間)レコード販売チャート1位を記録したし音源はオリコン チャート7位に上がる気炎を吐いた。 二番目シングル‘ワッツオプ’(What’s Up)はオリコン チャート5位に上がった。 去る12月には一人の韓国人スタッフなしで日本、東京、大阪で二時間を越える単独コンサートを消化した。 日本の国民ガールグループAKB48もマイネームの大小の公演をしばしば観覧したと知らされて話題になった。
日本で100回を越える公演と数えることができないほどの多くの舞台を消化した彼らはこの時間を通じて‘ファンたちの力’と‘練習が解答’というものを習ったという。
そのようなマイネームには‘この子君の何なの? 誰なの?’という悪性コメントさえも機会だ。 デビュー3年目だが国内ではまだ目につく活躍を見せることができなかったためだ。 彼らは“再びデビューするという気持ちで活動している。 その間の経験を信じて私たちに集中する”と話した。
これらすべてのものは ねばっこい‘チームワーク’があるのに可能だった。 韓国スタッフなしで日本で活動したという彼らだ。 海外活動によりお互いの大切さを習ったはず。 頼る所ない他の土地でメンバーは各自の友人であり兄・弟であったし家族だった
“互いに本当にたくさん頼って対話もたくさん分けました。 たくさん戦ったりもしたが、さらに多く話して和解して理解する方法も習いました。 チームワークは自信があります。 韓国での舞台がより一層待たれる理由でしょう。”
彼らの話のようにKポップを愛する音楽ファンたちならば、また、五男の どたばた成長期が気になるならばマイネームが発展していく姿を見守ることが大きい喜びになるようだ
ここにアイドル スターを越えて全世代を合わせる歌手になろうと思う一つのチームがある。 実力と性格、多様な‘浮気心’で一つになったまた、一つのチームの国民グループが誕生するように願ってみる。


 

[SD포토] マイネーム、優れた記録爆発'モデル ポース!

[SD포토]'ビジュアル アイドル'マイネーム、溌刺とした魅力メンバー

[SD포토] マイネーム、セルフ照明? 'そっと'光るアイドル

[SD포토] 'ナムシン'マイネーム、カリスマ目つき炸裂'焦土化!'


[SD포토] マイネーム コンウ、溌刺とした微笑に'女心静かに~'

[SD포토] マイネーム コンウ、セルフ唇タッチ'セクシー美あふれるよ~'

[SD포토] マイネーム コンウ、強烈な目つき'抜け出してくることはできないね~'

[SD포토] マイネーム チェジン、モデル顔負けのポーズに'感心~'

[SD포토] マイネーム セヨン、見ても信じることはできない皮膚'男合う?'

[SD포토] マイネーム セヨン、奥ゆかしい目つき…'女心どうしようか~'

[SD포토] マイネームインス、女心ひきつけるセクシー美超絶頂!

[SD포토]マイネーム ジュンQ、鋭い目つき爆発'女心揺さぶる~'

[동아닷컴]

ナムシン アイドル グループ‘マイネーム’が帰ってきた。 二番目シングルアルバム‘それしきのこと’を持って派手にカムバックしたこと。 マイネーム(引き受け、ジューンQ、セヨン、チェジン、コンウ左側から)はビジュアルだけでなく卓越した歌唱力と優れたダンス実力まであまねく備えた。
次世代K-POPスターとして成長するマイネームが東亜ドットコムとのインタビューに先立ちポーズを取った。
スポンサーサイト
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。