こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.02.06/ 10:08(Wed)


デビューの頃に騒がれたけどまたまた復活したのね~

これも知名度上がってきた証拠?

マイネーム ジュンQ、過去教科書モデル時期見ると…"リトル イ・スンギ"


[양자영 기자]

マイネーム メンバージューンQが教科書モデルでもう一度活動することになった。
2月6日あるオンライン コミュニティ掲示板には‘教科書のイ・スンギ ジュンQ’という題名で過去教科書モデルで活動したジュンQの写真が掲載された。
該当写真はジュンQがマイネームでデビューする以前教科書モデルで活動した姿で、デビュー以後にも独特の履歴で残って話題を集めることもした。
特に中学校教科書心を許したQは正しい容貌と厳親ポスを吹き出してファンたちから‘リトルイスンギというニックネームを得ることも。
状況がこのような中で所属会社H2ミディオは“ジュンQを教科書モデルで再契約した”と明らかにしてもう一度教科書の中隠れたジュンQ探すことを願うことを予告した。
一方新曲‘それしきのこと’でカムバックしたマイネームは3月2日広津区(クァンジング)ユニクロ アクスで初めての単独コンサート‘さらにピギニン’を開催する。 (写真出処:オンライン コミュニティ)

そうかもうH2契約だから

これも契約し直しって事なのね~

今現在もこの教科書は使われてるらしいからね~


 
  • マイネーム ジュンQ、教科書モデル再契約…'今度はどこ?'


    [OSEN=황미현 기자]

    グループ マイネームのメンバージューンQが教科書モデルでもう一度活動することになった。
    デビュー前教科書モデルで活動した履歴で'教科書界イ・スンギ'という修飾語を有しているジュンQが最近教科書モデルを再契約した。
    過去ジュンQは教科書あちこちに登場、正しいながらも温かいイメージをリリースしたことがある。 デビュー後教科書モデルで再契約したジュンQが今回はどんな姿で登場するのかファンたちの大きい関心を集めている状況.
    一部ファンたちはジュンQの教科書の中の姿をオンライン掲示板に掲載して"教科書心を許したQを探そう"という意志も表わしていて笑いをかもし出す。
    一方マイネームは新曲'それしきのこと'で活発な活動中であり来月2日広津区(クァンジング)ユニクロ アクスで初めての単独コンサート‘さらにピギニン’を開催する。그룹 마이네임의 멤버 준Q가 교과서 모델로 또한번 활동하게 됐다.

    Category: MYNAME
    編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
     
    Comment

     

    name
    title
    mail
    url
    comment
    password

     Secret?

     

     

     

     

    Trackback
     
    Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
     
