こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.02.09/ 01:27(Sat)

韓国は旧正月ですね~

MYNAMEもみなさんにご挨拶♡

みんなかばえ”~~♡

[한복인터뷰] マイネーム(MYNAME) "正月に家族だけ1百人余り、家族運動会開いて"

[동아닷컴]

美男の顔に非現実的な優れた身体比率. この頃デビューしている男性アイドル グループに対する認識だ。
アイドル グループはなぜか正月連休のような名節にも雑煮(トックク)よりは栄養剤カプセルやつゆを食べるようだし家族と一緒にいるよりはヨーロッパのどこかで画報撮影をしそうな感じがする。
だが、このようなファンタジー(Fantasy)を破る身近なアイドル グループが現れた。
彼らはすぐに率直淡泊な親近達‘マイネーム(MYNAME)’.
今年でデビュー3年目であるマイネーム(セヨン、インス、ジュンQ、チェジン、コンウ)は韓服インタビューのためにソウル、忠正路(チュンジョンノ)東亜ドットコム社屋を訪れた。
もちろんマイネームやはり容貌は立派だ。 平べったい韓服を着たにもかかわらず服ひびが入って生きている。 だが、実際に会ってみたマイネームはとうとうたる美男容貌とは違った上男、いたずらっ子、性格良い町内の友人であった。
マイネームは2月10日民族固有の名節正月を2週控えた1月25日二番目シングル アルバム‘MYNAME 2nd Single’を発売してタイトル曲‘それしきのこと’で国内歌謡界にカムバックした。
昨年7月日本で猛活躍して日本デビューシングル‘メッセージ’で週間レコード販売チャート1位、オリコン チャート7位を記録したマイネームは勢いに乗って今回のアルバムを通じて各種国内歌謡チャートで順位圏に上がって人気集め中だ。
‘新K-POPスター’マイネームは今回の国内活動により実に久しぶりに韓国で名節を送る。

▲次は盆正月韓服インタビュー一問一答
-名節計画は。
“放送活動中であることのようです。 音楽放送に出て行かないでしょうか?”
-名節にはどこで誰と送る予定なのか。
“ご両親に新年挨拶もしてお年玉も受けなければならないけれど。 アルバム活動中だと家に行けないと思います。”

-好む名節食べ物は。
“お母さんがするカルビ煮込み、雑煮(トックク)です。 今回の正月は宿舎でチャンポンさせて食べそうです。(笑い)”
-名節に関連したエピソードがあるならば。
“家族がみな集まれば100人を越えます。 我が家が金海(キムヘ)キム氏サミョンパイェヨ. 秋夕(チュソク)や盆正月にはユンノリ大会、家系図に対するクイズ ゴールデンベルをします。優勝すればトロフィーもあって賞金も20~30万ウォンもなります。 そして身内の序列が同じである方々組を編成して運動試合をします。 ピグ、腕相撲大会など. かなりよくお小遣を取りまとめましたよ。 そして家族にサインを50枚越えるようにしたこともあります。 我が家はおじいさんだけ三分なのに人々がとても多くて年齢順序で男たちだけお辞儀をしてとにかくとても長くかかります。(笑い)” (セヨン)
“私は家族があまりありません。 だが、外国人家族がいて名節に来られる時はキングクラブを持ってきて下さい。” (ジュンQ)
-ご両親にプレゼントしたこと中記憶に残るのがあるならば。
“事実私に投資するスタイルです。 ご両親には一度に集めて素敵な贈り物をして差し上げたいです。 まだ違ったようです。 ”(コンウ)
“日本で受けたお小遣を集めてママに名品カバンを贈り物したことがあります。” (チェジン)
“ご両親に冬暖かくお過ごしになれとパッディングを買って差し上げました。”(セヨン)
“家族皆にお小遣を差し上げたことがあります。”(インス)
“数 十万ウォンのお小遣を差し上げたことがあるのにさらに集めて家を買って差し上げたいです。”(ジュンQ)

-帰省の道苦痛を経験してみたか。
家が釜山(プサン)だとソウルでバスに乗って行って再び親戚らがある南海まで行きました。 本当に行く所一日がかかりましたよ。 お手洗いをしばしば行く方だと苦労を多くしましたよ。 今は列車を利用します。”(セヨン)
-2013年正月、祈りたい願いは、
“家族、所属会社スタッフ方々、メンバー全部元気で今回のアルバム1位としたいです。” (セヨン)
“健康が一番優先です。 2012年は成長の踏み台を用意して今年はマイネームがもう少し成長したらいいですね。 国内活動も熱心にして、多様な音楽でファンたちに会いたいです。 国内活動を熱心にしたいです。”(コンウ)
“10位中に入りたいです。 検索語にマイネームが話題にのぼりたいです。” (ジュンQ)
"修能をよく見て良い大学校演劇映画科に行きたいです。"(チェジン)
“多くの機会が与えられたらいいですね。”(インス)
-ご両親にしたい話は。
“ご両親、ひとまずたくさん心配しておられそうです。 することに対して不安なことも多いことと考えます。 マイネーム メンバー五人が熱心に生きながら良く過ごしています。 疲れる体で一日一日を生きているけれど、家族を頼ってさらに頑張っていると心配しないで下さい。 今年は去年よりもっと上手くやる姿見せて差し上げますね。 信じて見守って下さったらいいですね。 私どもは元気だからご両親がさらに健康だったらいいですね。” (全部)



 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
