こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.02.09/ 16:33(Sat)
前に見つけて忘れてた⤵

しかしFTTSがSMAPと同じ?????

まあ仕方ないか....

インス君コマウォヨ~♡

しかしセヨン君ホント嬉しかったんだろうね~♡
気になるあの人は何をGETしたのか?? 芸能人のすっぴんショッピング! MYNAMEさん 注目の韓流グループ MYNAME 2011年10月に華々しくデビューし、すでに日本にも多くのファンを持つ韓国のボーイズグループMYNAMEさん。歌っているときの表情も魅力的ですが、個性豊かなそれぞれのキャラクターにも注目です。新曲『What's Up』ともども人気爆発の予感! MYNAMEさん「注目の韓流グループMYNAME」愛用品&おすすめ最新情報プロフィール

「ファンの方に歌って踊る姿をみてもらうことが一番」

チェジン

―まずは自己紹介をお願いできますか?

インス グループでボーカルとダンスを担当しています。
ジュンQ  ラップを担当しています。
セヨン ラップを担当しています。
チェジン ボーカルを担当してます。
コヌ 僕は……
セヨン コヌさんはグループの中で一番魅力があります!

―コヌさんのどんなところが魅力的だと思いますか?

コヌ 僕はわからないです……。
セヨン コヌの足の指はとても魅力があります。ちょっと見せて。
コヌ 今は見せられないよ!

―日本のファンの方と接してみた印象は?

インス すごい優しかったです。
ジュンQ  僕ら日本語がまだまだ上手じゃないですから、そんな僕らのために韓国語を勉強してできるだけ楽に会話ができるようにしてくれました。すごく優しいし、僕たちに会うためにわざわざ待ってくれる配慮がうれしいです。

―5人の仲はどうですか?

インス 仲いいです。3年ぐらい一緒に住んでいるので、喧嘩もするけど仲いいですよ。

―新曲の『What’s Up』はどういう曲ですか?

ジュンQ  過去を脱ぎ捨てて未来に向かって走ろう、夢に向かって進もうというポジティブな曲です。
チェジン 朝起きたときに聴いたらすごく元気になれます。

―ところで、みなさんが影響を受けたアーティストはいますか?

インス やっぱり韓国ではフライ・トゥ・ザ・スカイという歌手がいるんですけど、日本のSMAPと同じくらい人気があります。今年は先輩達に少しでも近づけるよう僕らもがんばります。

インス

―話は変わりますが、日本に来ておいしいと思った食べ物は?

セヨン お寿司!
コヌ たこ焼きもおいしいです。
ジュンQ  牛丼おいしいです。

―あれ、韓国に牛丼はないんですか?

インス ありますけど、ジュンQ は食べたことがないんです。韓国ではラーメンがポピュラーです。

―日本のラーメンは食べましたか?

インス 食べました。韓国と日本、どっちもそれぞれおいしいけど、日本のは甘くて少ししょっぱいかな。

―最近韓国で流行っているファッションはどんなもの?

コヌ 韓国は流行がないです。
インス 自分の好きなスタイルをするのが普通ですね。自分に似合うかどうかが大事です。

―じゃあ、それぞれにお気に入りのファッションアイテムはありますか?

セヨン 靴!
コヌ 最近いろんなカラーに興味があって、自分のファッションにも積極的にカラーを取り入れています。
インス 私はマニキュアです。最近セヨンが爪のケアをしているのを見て僕も気にするようになりました。

―日本に来て印象に残っている場所はありますか?

インス やっぱり、東京ドームですね。いろんなイベントをやらせてもらったので。
セヨン 僕は原宿で靴を買った!
コヌ 僕はコンビニですよ!コンビニはなんでもあります。
セヨン 僕は原宿!靴だけ!
インス ああ、チェジンは、大きなスーパーマーケットでヘラクレスというカブトムシの幼虫を買いました。
チェジン はい、今一緒に住んでいます。
一同 ハハハハハハ!

―チェジンさんはカブトムシが好きなんですか?

セヨン たまに食べています。
チェジン 食べてはないです!

―ほかに日本で何か買ったものは?

セヨン ドン・キホーテでハンカチとパンツを買いました。24時間やっていますから便利です。

―では、今まででもらってうれしかったギフトは?

セヨン 僕の誕生日にジュンQ さんが、僕が本当に買いたい靴をくれました。

―ずっと欲しいと言っていたんですか?

ジュンQ  はい、1年間言ってました(笑)
セヨン 本当にうれしかったです。

―どんな靴ですか?

セヨン エアジョーダンの靴です。
インス セヨンは靴がうれしいとか言っていますけど、私たち4人は“気持ち”です。プレゼントは心が一番大事ですから。
セヨン 僕は靴!エアジョーダンイレブンの!

―セヨンさんは靴、ほかの4人は気持ちが一番ってことですね?

インス そうです、もちろんです!
セヨン だけど僕はエアジョーダンイレブン!
インス 握手会に来てくれること“だけ”でも感謝していますから、僕らは。物は関係ないです、気持ちですから。

―とはいえ、ファンの方にはどんなプレゼントをもらいますか?

インス コヌさんは、帽子とか。
コヌ 違います。チョコレートです。
一同 そうなの?
コヌ チョコレートとか服とか帽子とか……。でもやっぱり気持ちが一番です。

―やっぱり(笑)では、逆にあげて喜ばれたプレゼントはなんですか?

インス やっぱり僕らはファンの方に歌って踊る姿を見てもらうことが一番だと思います。

愛用品&オススメ

エアジョーダンイレブン

エアジョーダンイレブン

セヨン 誕生日にジュンQ さんがくれました。僕が1年間ずっと欲しいと言っていた靴で、すごくうれしかったです!

ヘラクレス カブトムシ

ヘラクレス カブトムシ

チェジン 大きなスーパーマーケットでヘラクレスというカブトムシの幼虫を買いました。今一緒に住んでいます。

最新情報

MYNAME What's Up

『What’s Up』好評発売中

■3月27日発売予定
待望のファースト・アルバム『WE ARE MYNAME』

彼らの日本デビュー・シングル「Message」(Japanese ver.)を始め、
オリコン週間ランキング9位に輝いたセカンド・シングル「What’s Up」、
読売テレビ・日本テレビ系1月クールドラマ「お助け屋☆陣八」主題歌「WE ARE THE NIGHT」も完全収録。

■出演情報
・MYNAME初のレギュラー番組 好評OA中!
 TOKYO MX 「MYNAMEのWキッチン」 毎週月曜日22:30~23:00 OA

■公式ホームページ
http://www.myname-jp.com/

プロフィール

MYNAME

2011年10月27日、『Message』で衝撃的韓国デビュー。R&Bデュオ「フライ・トゥ・ザ・スカイ」のファニがプロデュースしたグループとして話題を呼んだ。同曲はYouTubeで220万回以上のPVを誇り話題沸騰!
日本では2012年7月25日『Message(Japanese ver)』でデビュー
同年11月21日2ndシングル『What’s Up』を発売。早くもオリコントップ10入りを果たす。しなやかでキレのあるダンスも必見。




http://event.rakuten.co.jp/ent/suppin/myname/

スポンサーサイト
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
