こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.02.10/ 16:26(Sun)

マイネーム正月迎え丁寧なお辞儀パフォーマンスおおらかに‘センス爆発’2013-02-10 15:40:30


マイネームが'丁寧なお辞儀パフォーマンス'をリリースした。
マイネーム(MYNAME/セヨン、インス、ジューンQ、チェジン、コンウ)は2月10日放送されたSBS ‘人気歌謡’で‘それしきのこと’を熱唱した。
この日マイネーム メンバーはパワフルな振りつけと男性美あふれるカリスマで視線をひきつけた。 一層強烈なことはパフォーマンスと舞台マナーは女性ファンを歓呼させた

 201302101534590910_1.jpg

特にマイネームはこういう完ぺきな姿だけでなく、この日正月を迎えて舞台クルロジンを'丁寧なお辞儀パフォーマンス'で飾って目を引いた。 "新年おめでとうございます"というメッセージとともに舞台の上で丁寧なお辞儀をおおらかに年笑いをかもし出した。 このような風変わりな姿にファンたちは熱い歓呼を送った。



 



'人気歌謡'マイネーム、サンナム者の臭いちらちらと…カリスマ'それしきのこと'



[TV리포트=신나라 기자] マイネームがカリスマあふれる舞台を整えた。


マイネームは10日放送されたSBS '人気街です'で'それしきのこと'を熱唱した。


'それしきのこと'は最新トレンドのエレクトロニック サウンドとレトロ サウンドを適切に混ぜた洗練されたメロディと誰でも一度聞けば慣れるが中毒するサウンドで常に女にだまされながらもその女を抜け出すことができない男の心を表現した歌詞が特徴だ。


ホワイトとブラックが調和を作り出した衣装で洗練美を強調したマイネームはパワフルな振りつけと足で蹴ること等でサンナム者においがする舞台を完成した。

スポンサーサイト
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。