こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.02.10/ 22:46(Sun)




こんな厳しい状況でアイドルとしてやって行けるのかしらね?

オンマとしてはホントに心配は尽きませんが

信じるしかないわよね♪

そうよ彼らは目指してるところはアイドルとしてではなく

実力歌手として生きてくのよね~

うんうん.....



アイドルが出演する旧正月の特集番組が大幅に減った理由

OSEN
今回の旧正月は、テレビでアイドルの勢いが目に見えて弱くなった。かつてはチャンネルを回せば、自然にアイドルの顔を見ることができたが、今年はアイドルを前面に出した番組が大幅に減った。

わずか1年でアイドルの祝日番組の人気が低くなった理由は、アイドルが登場するバラエティ番組がもう新鮮ではないということだ。実際アイドルがダンスバトルを繰り広げたり、体育関連の対決をする構成は、いつも繰り返される内容であり、アイドルもほとんどが同じような顔ぶれだ。ネットユーザーは、アイドルが登場する祝日のバラエティー番組に対して「重なる出演がもう飽きる」「出演陣もフォーマットも新鮮じゃない」などと話している。

また、特別番組ではないレギュラー放送の番組でも、アイドル番組が無くなったといってもいいほどの状況であるため、人々が祝日もアイドルの必要性を感じないことも原因の一つだ。これに対し、ある業界関係者は「アイドルが出ても視聴率は高くならない。アイドルは演出者にとって魅力な存在ではない」と説明した。


そう言えば古家さんが言ってた


KARAが日本に来た頃以来


K-POP人気は異常だったと


これからはそれ以前のように本当にK-POPが好きな人だけが


応援する時代となるでしょうと


これが当たり前と.....


そうだよね~CODE-Vも今回 レコチョクで1位を撮ったけど

彼らも全国を回って回ってやっと手に入れた1位

それが当たり前なのよね

かつて東方神起が100名足らずの所でライブをしたと言ってたけど

それが当たり前なのよね

韓国でもアイドル受難の時代

日本でも流行が無くなってきてる

だからこそ 人気じゃなくて流行じゃなくて

そのグループ・曲が好きでファンになる人達で埋められていくんだろうね

今じゃなくていまだけじゃなくて

MYNAMEも沢山の人に愛される歌手になって欲しいです

そしてウリHWANHEEたんのように

息のなが~い歌手になって欲しいなぁ~♡

大変だろうけどふぁいてぃん

だからこそ応援したくなちゃうんだよね~

 

Category: K-POP
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
