こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어



今回のアルバム音楽性高い!!

いいんじゃないですかぁ~♡

いやウリHWANHEEたんがプロデュースしたのも悪くないですよ

ただ今のMYNAMEにちょうどいいと思うんですよね

楽曲が良く合ってる♡

気がしまます

男の子にも聞いてほしいなぁ~


コヌ・インス君の熱唱楽曲!
甘くて切なくてヨジャの心ぐーっと引き寄せる曲~♡
韓国版も日本版もわたす的には
REPLAY:
*****


洗練されてるけどわたす的には
WE ARE THE NIGHT:***




ちょっと大人っぽい曲
これはダンス・曲と合わせてよね~
やっぱライブで聞きたい
ANONYMOUS:****


曲名聞いたときは分からなかったけど
韓国版を日本版にしたのねそれしきの事~
これは韓国版の方が断然いい!!
PARIPARI:***



結構この曲好きです!
早く全体を聞いてみたい曲です!
RUM BUM BUM:*****




わたすコヌ君のこの感じが好きなんですよね
一番MYNAMEらしいと思うんだけどな~
Beautiful life:
*****






ちょっと背伸びしてる感じかな~
もうちょっと楽に歌って欲しい曲
(IF YOU WANNA)BE MY BEBY
***



すごく楽ちんに聞ける曲♪
やっぱMYNAMEはこのくらいのペースがGood!
Youre Waiting For Me 
*****
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
