こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.02.20/ 03:31(Wed)
若いって素晴らしいと

MYNAMEを見てると思ってしまいます

ほんと元気を有難う

でも、たまには休んだら.....(笑)



マイネーム、スケジュール強行軍の中メンバー'ゴマ粒いたずら'爆笑

[연예팀] 5人組男性グループ マイネームが自分たちの日常をリアルに公開して‘反転魅力’をプレゼントした。
マイネーム(MYNAME)は2月18日インターネット生中継プラットホームである‘ユースゲップ’で進行された放送‘マイネーム イズ マイネーム(MYNAME is MYNAME)’を通じて媒体インタビュー現場を公開する一方、音楽放送出演前控室での姿を見せるなど彼らの24時間を紹介した。
この日放送でメンバーは媒体インタビュー現場で記者の質問に誠実に答えて全く真剣で慎重な姿を見せた。 メンバーセヨンは親知らずのためにコンディションが良くないにも関わらずインタビュー当時全くのような素振りを見せないプロらしいの姿を見せて目を引いた
メンバーはインタビューを通じて3月2日開かれる単独コンサートに対してファンたちの期待と愛をお願いした。 コンウは“放送では見られないメンバーの新しい姿をたくさん見られること”としながら“ファンたちの期待を満たせるように熱心に努力している”と明らかにした。
しかし公式的なスケジュールの後メンバーまちがいないいたずらっ子. 大変な日程の中でも公式的なスケジュールが終わった後、または、放送出演前控室ではメンバーどうしいたずらをして楽しい雰囲気を演出した。
特にジューンQが末っ子チェジンを意地悪に困らせたり引き受けがチェジンの盛大模写をして拍手大笑いをするメンバーの姿はその間放送を通じてみることができなかった‘リアルさ’で視聴者たちにゴマ粒のような笑いをプレゼントした。
一方最近二番目シングルアルバムを出してタイトル曲‘それしきのこと’で活発に活動中であるマイネームはユースゲップを通じて‘マイネーム イズ マイネーム(MYNAME is MYNAME)’を放送して視聴者たちの愛を受けている。






Video streaming by Ustream
http://www.ustream.tv/channel/h2-myname
スポンサーサイト
 
Category: MYNAME is MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。