こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.02.21/ 02:34(Thu)

公式ページで今公開している曲の中で好きな曲は?

01. INTRO ~Departure of the Ship~
   これは公開されていないのでパス

02. WE ARE THE NIGHT ♡♡
   基本この曲はあまり好みじゃないです⤵

03. Message (Japanese ver.) ♡♡
   メッセージはやっぱり韓国語!だと思うわたす...

04. (IF YOU WANNA) BE MY BABY ♡♡
        ちょっと背伸びしすぎてる感があります

05. Hello&Goodbye (Japanese ver.) ♡♡♡
   この曲なにげ好きなんですよね~
   何でヒットしなかったんだろう?

06. What's Up ♡♡♡♡
   これは元気になれてMYNAMEらしいので好きです

07. Anonymous ♡♡♡♡
   これは中毒性があるよね~
   でもやっぱ局として聞くのではなく
    dancと合わせて聞きたい

08. Rum Bum Bum ♡♡♡♡
   結構この曲好きです!!
   早く全体を聞いてみたいと思った曲です

09. INTERLUDE ~Sea of Love~ 
   この曲は耳にタコができるくらい聞いてるので(笑)
   パスしときます!
   楽曲としては良いよ♪

10. Read Between the Lines ♡♡♡
   わたす敵には好きな曲です
   力まずに歌ってるしね
   コヌ君も好きそう気持ちよさそうに歌うもんね♪

11. Replay (Japanese ver.) ♡♡♡♡
   これは良いよね~
   これはインス君が好きそうね~
   
12. Beautiful Life ♡♡♡♡♡
   今回の一押しはこの曲かな~
   コヌ君が力まず歌ってて
   心地いい曲これからの季節に良いよね♪

13. PARI PARI (「그까짓거」Japanese ver.) ♡♡
   う~ん残念なのがこの曲!
   韓国語だとすごくかっこいいけど日本語にすると
   やっぱ言葉って大事なんだね~

14. You're Waiting For Me ♡♡♡♡♡
   そしてお勧めの2曲目
   仕事や学校終わって夕日の中歩くのにぴったり~感♡



全体を通して聴いてみないと分からないけど

今回のアルバムなかなか完成度高い気がします♡

MYNAMEはHWANHEEたんのプロぢゅーすなので

力瘤の入った歌が多いけど

やっぱ聞いてる側とすると

リラックスして自分も楽しめるのがいいよね~

上手いのは分かってるからさ~

でも曲ってその時々で聞く何か違うかんね~

今 この曲って思ってても まあいろいろさ

結構SUMMER PARTY好きだたんだよね

娘のDVDでシュート特集に使ったんだけど

結構合っててこの曲合うね~と評判です♡

だから入ってなくて残念でした

男の子にもぜひ聞いてほしいね♪

ほんと楽しみです♪


まあ詳しくは 公式サイトへ
スポンサーサイト
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
