こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.02.22/ 01:38(Fri)
やっぱ載りましたか!

原因が企画会社と聞いてはいたけど

やっぱ問題は採算が取れないことにあったのかもね

B1A4 5分完売に始まりB.A.P 10分完売!

でもMYNAMEには無かったのよね完売文字!

おそらく日本のファンを集めたかったんだろうけど

韓国と違って今が一番忙しい時期なんだから

HWANHEEたんPD本当に正しい決断だったのでしょうかね?

日本でのコンサートは本当に絶賛に値したけど

おそらくPD様は見ていて自信を持ったんだろうけど...

活動が不十分な中に思い切った事をしたのはいいけど...

せっかくいい方向に向いてたと思ってましたが

これで崩れる事の無いようにお願いしますよ PDニンム

わたしゃ応援に行けないのが残念だってばよ~

MYNAMEのみんなが元気なくしてないといいなあ~

ふぁいてぃん!ふぁ・い・てぃ・~ん~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

新人アイドルグループ単独コンサート

Kポップ熱風にもう一つのマーケティングで位置づけ
[이투데이/유혜은 기자]



もうこれ以上コンサートは既成歌手の専有物でない。 デビュー1~2年目新人級アイドル グループが続けて単独コンサートを開いてはやい成長の勢いを誇っている。 Kポップ熱風に力づけられてアイドル グループの地位も一層高まった。
昨年1月シングル アルバム‘ウォリオ(WARRIOR)’でデビューしたグループ ピエイピ(B.A.P)は来る23日と24日二日間ソウル、芳夷洞(バンイドン)、オリンピック公園オリンピックホールで最初の単独コンサート‘ライブ来たアース ソウル(LIVE ON EARTH SEOUL)’を開く。
ピエイピは国内アイドル グループ中デビュー以来最短期間内単独コンサートを開催する記録を立てた。 所属会社TSエンターテインメントによれば今回の公演はオンライン上でチケット前売り開始10分目に総8000席が売り切れたし同時接続子2万人を記録した。
所属会社は“デビュー1年だけしかならなかったが単独コンサートを十分に開催する程ペンドムが硬い。 特に大衆に良く知られなかったメンバーの実力をアピールできる席を用意しようと思った”と今回の公演を決めた背景を明らかにした。 引き続き“リーダー芳容国の未公開自作曲はもちろんバンドとともにする完ぺきなライブ舞台を準備している”と説明して“日本、中国などアジア各地でもラブコールが多いが初めての単独コンサートだけに韓国で開催することが合うと考えた”と付け加えた。
先立ってグループB1A4は昨年12月デビュー1年6ヶ月ぶりにオリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で単独コンサートを開いた。 当時公演を共同企画したCJ E&MによればB1A4は総2回8000席をただ5分目にまい進させた。 ファンたちの声援に力づけられて追加した座席やはり10分目に売り切れて新人グループでは異例の総1万 1000人余りの観客を動員して話題を集めた。
新人級アイドル グループの単独コンサート試みはマーケティングの一環で見ることができる。 単独コンサートを通じて名前を知らせながらアイドル洪水の中で大衆の目を引いて自分たちの地位を固める機会になる。 また、海外ファンたちもコンサートのために喜んで韓国を訪れるのである程度興行が保障される。
一方2011年10月デビューした5人組男性グループ マイネームは来月開かれる韓国初めての単独コンサートの規模を減らして残念な思いをした。
当初3月2日ソウル、広津区(クァンジング)ユニクロ アクスで開かれる計画だったマイネーム単独コンサート‘さらにピギニン(The Beginning)’は日と場所を変更して3月3日ソウル、麻浦区(マポグ)インターパーク アクスホルで開かれる。
マイネームは昨年12月大阪と東京をお金日本初めてのツアー公演に総5000余観客を動員して今回の公演に対する期待が大きかったが予想より低調な前売り率でやむをえない決定を下すことになった。 これに対しある関係者は“日本では新韓類走者と認められるなど比較的良い成績をおさめているけれど
ペンドム規模を推察する時国内単独コンサートは時期尚早であったものとみられる”と打ち明けた。


 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
