こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

そうなんだよね~

大衆に愛されてその歌をいつまでも歌い続けられる曲を作らないと!!

技術だけじゃないんよ‼‼‼

RAINBOW新曲、異例のランキング“大逆転”

[2013-02-27 09:50:00]

【27日=KEJ椎名沙織】RAINBOWの新曲「Tell me Tell me」が活動スタートから3週目にして、音源チャートのトップ圏に再びあがって関心を集めている。

13日、約1年8ヵ月ぶりにカムバックしたRAINBOW。音源公開当日は、各種オンライン音源チャートの上位圏にランクインして注目をあびたが、以降ホガクやベチギなどの強力勢に押されて15日にはMnetのデイリー総合チャートで33位にまで落ちこんでしまった。しかし、活動2週目の20日には同チャートで15位まで順位を盛り返し、活動3週目となった25日には13位を記録するなど時間の経過とともに順位を上昇させて、注目を集めている。

曲の人気持続期間が短くなっている今日の歌謡界で、RAINBOWのように順位を徐々に上げていくことは非常に珍しいことだ。しかし、RAINBOWのこのような勢いは、Melonチャートなど他の音源チャートでも似たような結果を記録している。

新曲「Tell me Tell me」をタイトル曲に選んだ理由について、RAINBOWは「飽きずにずっと聴くことができ、ビジュアルはもちろん共感要素も兼ね備えた歌で、今までとは違った姿を見せて生きたい」としている。アルバムリリース序盤では、

曲のインパクトが弱いという指摘も受けたが、結果的に彼女たちが望んだどおり、「Tell me Tell me」は多くのリスナーに愛される歌となった。


スポンサーサイト
 
Category: K-POP
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。