こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어



Video streaming by Ustream

ほんとに悪戯しすぎ~!!

でも明るく過ごしていてくれてよかった♡

悩みもあったろうけど

5人で乗り切ったのね~♪

遊ぶ時もやる時も何でも一生懸命なのよね♡

日本のコンサートに向けてふぁいてぃんヽ(^o^)丿
 
검색 후 0524가 지났습니다. 최신 뉴스 검색을 위해 을 설정해주세요.
  • 단독 콘서트 마친 마이네임, 콘서트 비하인드 영상 공개
    한국경제 연예 | 14시간전
    [연예팀] 5인조 남성 그룹 마이네임(건우, 인수, 세용, 준Q, 채진)이 3월3일 국내 첫 단독 콘서트를 성황리에 마친 가운데 콘서트에 앞서 구슬땀 흘리는 연습현장을 공개했다. 마이네임은 3월4일 인터넷 생중계 플랫폼인 ...
    '한국경제'만 검색 | 관련뉴스검색

    単独コンサート終えたマイネーム、コンサート ビハインド映像公開
     5人組男性グループ マイネーム(コンウ、引き受け、セヨン、ジューンQ、チェジン)が3月3日国内初めての単独コンサートを盛況裡に終えた中でコンサートに先立ち玉の汗流す練習現場を公開した。
    マイネームは3月4日インターネット生中継プラットホームである‘ユースゲップ’で進行された放送‘マイネーム イズ マイネーム(MYNAME is MYNAME)’を通じてコンサートを準備するメンバーの姿を電撃公開した。
    この日放送でマイネームは先に体力を育てるためにヘルス練習場に集まって運動をするかと思えば振りつけ動作を合わせてみるなどコンサートに万全を期する姿を見せた。
    メンバーは練習途中時々お互いにいたずらをして開口陣の姿を見せたりもしたが、練習に臨んだりコンサート関連会議を始めればいつそうしたように全く真剣な姿に急変してファンたちの目を引いた。
    このような努力おかげでマイネームは3月3日デビュー1年6ヶ月ぶりに開いた初めての国内単独コンサート‘さらにピギニン(The Beginning)’を盛況裡に終えた。 この日公演会場には国内ファンたちはもちろん、マイネームを見るために韓国を訪れた数多くの海外ファンたちまで集まってマイネームの人気を実感させた。
    メンバーのリアルな日常を見せて視聴者たちの愛を受けている‘マイネーム イズ マイネーム’はユースゲップ マイネーム公式チャネルを通じて毎週月曜日午後6時に放送されてまた見ることも可能だ。
  • 마이네임 콘서트 연습현장 공개 ‘구슬땀 뻘뻘’
    인터뷰365 | 20시간전
    5인조 남성 그룹 마이네임(건우, 인수, 세용, 준Q, 채진)의 첫 단독 콘서트 연습현장이 공개됐다. 마이네임은 지난 4일 인터넷 생중계 플랫폼인 ‘유스트림’에서 진행된 방송 ‘마이네임 이즈 마이네임(MYNAME is MYNAME)’을 통해 ...
    '인터뷰365'만 검색 | 관련뉴스검색
  •      
Category: MYNAME is MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
