こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.03.12/ 14:33(Tue)

なんだかいいのかしらね?

という感じで終わったきがするのは気のせい?

なんだかこれからというところで日本へ

まあ日本のファンは待ちに待ったのですから


超嬉し~い ♡♡♡

とは思いますが

もうちょっと活動欲しくなかった?

コンサートしたからいいのか....な?

そっかスタンツとしては

アルバム出してコンサートして

の繰り返しで進んでいくのかしらね

まあとにかくこれも今回で終わりにするのかしらねぇ?

それとも日本での活動の一部しじゅうを公開するの?

韓国ファンはいいかもしれないけど

日本ファンが嗅ぎ付けたら押し寄せるわよ~

Diaryで歩き回った道わたすでもわかるもの...

地元ペンならすぐじゃない?

まあいいか~?????

マイネーム、国内活動仕上げ後映画撮影のため日本行


[티브이데일리 김진경 기자] 男性グループ マイネームが国内活動仕上げ後日本行飛行機に上がる。
マイネームは去る11日オンライン生中継プラットホームであるユースゲップを通じて放送された'マイネーム イズ マイネーム(MYNAME is MYNAME)'で今後進行される日本日程に対して詳しく説明した。

この日マイネームは先に"ファンたちと近くで長い時間一緒にして本当に良かった"として"共にしたファンたちに本当に感謝する"という去る3日単独コンサートを盛況裡に終えた所感を伝えた。

引き続きマイネームは"ファンたちが花輪の代わりに米花輪を送ったのが印象的だった"として"米花輪を寄付して良いことに参加できて意味深かった"という感謝の要人も忘れなかった。
付け加えて"現場状況が考えと少し違って熱心に準備したものなどをまともにお見せすることができなくて惜しかった"として"初めてのコンサートと不足した点もあったが次にはより一層素敵な姿をお見せする"という覚悟を明らかにすることもした。

マイネームは"もう大田(テジョン)とソウルで進行されるファンサイン会を終えれば国内活動は仕上げとなる"として"日本でコンサートとアルバム活動に注力する予定でありこれと共に映画にも出演することになり撮影に入る"と活動計画を伝えた。

先立って来る4月日本でマイネームの活躍像を描いた映画がクランクインされると知らされたことがある。 主演であるメンバーインスとセヨンをはじめとしたQ、チェジン、コンウなどマイネームすべてのメンバーが作品に参加して演技をする予定だ。

最後にメンバーは"国内にある時のようにしばしばたずねることはできないがファン カフェやメンバーSNSを通じてしばしば近況を伝える。 日本にあっても着実に関心を持つように願う"と頼んだ

一方マイネーム メンバーの率直な姿を見せて愛を受けている'マイネーム イズ マイネーム'はユースゲップ マイネーム公式チャネル(http://www.ustream.tv/channel/h2-myname)を通じて毎週月曜日午後6時に放送される。

[티브이데일리 김진경 기자 news@tvdaily.co.kr/사진=유스트림 방송화면 캡처]




Video streaming by Ustream


 
<記事> 
  • マイネーム、国内活動仕上げアルバム-コンサート-映画撮影のため'日本行'
    파이낸셜뉴스 | 4시간전
    マイネームが国内活動を終えて日本活動に乗り出す。 去る11日5兆男性グループ マイネームはインターネット生中継プラットホームであるユースゲップ放送‘マイネーム イズ マイネーム(MYNAME is MYNAME)’を通じて今後進行される日本日程を明らかにした。 この日...
    '파이낸셜뉴스'만 검색 | 관련뉴스검색
  • マイネーム、日で株価急上昇'アルバム・コンサート・映画撮影まで!
    enews24 연예 | 4시간전
    国内活動を終えた男性グループ マイネームが日本でアルバム発売はもちろんコンサートなど多様な活動を継続する予定だ。 マイネームは去る11日インターネット生中継プラットホーム ユースゲップで'マイネーム イズ マイネーム(MYNAME is MYNAME)'に出演、...
    'enews24'만 검색 | 관련뉴스검색
  • マイネーム、日本行…各種スケジュール"忙しくて忙しくて"
    세계일보 연예 | 5시간전
    5人組男性グループ マイネームが国内活動仕上げ以後繰り広げられる日本活動に対する期待を頼んだ。 マイネームは去る11日インターネット生中継プラットホームであるユースゲップを通じて放送された‘マイネーム イズ マイネーム(MYNAME is MYNAME)’で今後...
    '세계일보'만 검색 | 관련뉴스검색
  • マイネーム、国内活動仕上げ後映画撮影のためイルボン行
    티브이데일리 연예 | 5시간전 베플
    男性グループ マイネームが国内活動仕上げ後日本行飛行機に上がる。 マイネームは去る11日オンライン生中継プラットホームであるユースゲップを通じて放送された'マイネーム イズ マイネーム(MYNAME is MYNAME)'で今後進行される日本日程に対して詳しく...
    '티브이데일리'만 검색 | 관련뉴스검색
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
