こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.03.24/ 02:38(Sun)
BGBHxnQCYAIR2NH.jpg 





521338_341705289263149_1688943732_n.jpg


GIRLSAWARD大盛況だったようですね♪

MYNAMEと紹介された時の歓声に鳥肌が立ったと言うほど

声援が凄かったみたいですね♪

セットリスト
 
◆MYNAME
M1.WE ARE THE NIGHT
M2.PARI PARI
M3.Replay
M4.SUMMER PARTY





526791_341835535916791_719329228_n.jpg

これはREPLAYだね♪


2602_20130324024925.jpg 


これなんだ~?WE ARE THE NIGHT?PARIPARI?

2609_20130324024925.jpg 


B-BOYSなんだけど…HELLO&GOODBYE みたい
2787_20130324024924.jpg 


サマーパーティ♪


3101_20130324024924.jpg 


やっぱり最後はサマーパーティなんだ!

師匠はSEA OF LOVEだったけどね~(笑)


3107_20130324024924.jpg 


MYNAMEファン頑張ってるね♪前列にペンライト発見♪

そして

6143_341839379249740_1617323401_n.jpg 

愛ちゃ~ん


そして新たにお友達も出来たのかな?

Vimclipさんと

BGDQ70ECcAAd_v6.jpg 
Vimclip2011年 第2回レコチョクオーディションにて、全国5000人を超える応募者の中から選ばれた、TOMO、EIKI、KAZUKI、REO、TAKEによる男性5人組のヴォーカル・ラッパー&ダンサーユニット

同年9月2日に新木場STUDIO COASTで行われたイベント「JAPANATION×HOUSE NATION」のアリーナステージで新人としては異例のデビューパフォーマンスを行った。

2011年9月14日、GReeeeNのプロデューサーJINとnishi-kenプロデュースによる、レコチョク独占配信シングル「恋心」でavexよりメジャーデビュー。





Da-iCEさんと

BGDTVKICcAA-D0x.jpg 
Da-iCE:ちょうど震災の時期でBLACKOUTは直訳すると『停電』という意味になるので改名しました。
それで誕生したのがDa-iCE。読みのダイスはサイコロのことです。 サイコロは全部で6面あってメンバーは5人なので一人一面として数えると五面になる。 残りの一面はスタッフや応援してるファン。6面揃って初めてダイスの完成♪ っていう意味が込められてます。
スペルは、 Da-iCEのDaがDANCEのDa、 Da-iCEのa-iは「愛のあるグループ」 っていう意味が込められてます。
結成日は2011年1月17日。





同じ感じの仲間なんでしょうね♪

日本での活動が有意義になりますように♪


お疲れさまでした♪ 
<記事>

アパレルファッションWEB一部抜粋

日本最大級のファッション&音楽イベント「ガールズアワード2013SPRING/SUMMER」がきょう23日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開幕した。前回の平日開催から再び休日開催となった今回、トップバッターとしてステージに現れたのは、人気モデル・藤井リナ。「ギルドプライム」の星条旗柄のビスチェとホットパンツにつば広のカウボーイハットというキュートなアメリカンスタイル姿を披露した。

 ザラの妹ブランド「ベルシュカ」、木下優樹菜さんプロデュースの「アヴァンリリー」、「チチカカ」のショーに続いたのは、韓国の人気アイドルグループ「MY NAME」のライブパフォーマンス。「WE ARE THE NIGHT」など4曲を披露するなか、会場はペンライトの光で埋め尽くされた。


アーティストのトップバッターだったんだね♪

オープニングはVimclipさんだったようだけど?


大成功おめでとう♥


MYNAME、2回目出演の「GirlsAward 2013 S/S」で、“今度はライブに、来て!来て~!”
  • 入力 : 2013-03-26 22:41:52 / 修正 : 2013-03-26 22:41:52

 

撮影:小川典子
 

[スポーツソウルジャパン|小川典子記者] ファッションと音楽を融合させた日本最大級のイベント「GirlsAward 2013 SPRING/SUMMER」が、23日に、国立代々木競技場第一体育館にて開催された。


“渋谷からアジアへ。そして世界へ”をスローガンに、2012年5月より年2回ずつ行われてきたこの「GirlsAward」は、今回で通算7回目を迎え、春のファッションフェスタの大トリを飾ることになり、100名を超える人気モデルと、8組のアーティスト、そして、集まった33,500人の観客が、豪華絢爛なショーをともに楽しんだ。


また、アーティストライブには、華原朋美、BENI、Milky Bunny、乃木坂46、Mihimaru GTらとともに、FTISLAND、超新星、MYNAMEといった韓国出身アーティストも参加し、イベントに華を添えた。


アーティストゲストのトップバッターを務めたのは、MYNAME。27日に発売するアルバム「WE ARE MYNAME」からの収録曲など4曲を披露。

 

撮影:小川典子


出演時間になり、大型ビジョンに“MYNAME”の文字が映し出されると、会場からは悲鳴のような歓声が寄せられ、まもなくメンバーが登場!ダンサブルな「WE ARE THE NIGHT」からパフォーマンスはスタート!アップテンポなナンバーにぴったりの、彼らのダンスと迫力のボーカルに、テンションがグングンと上がっていく。


続く、「PARI PARI(Japanese ver.)」では、ファルセットを多用したセクシーなボーカルで、聴く者を魅了していく。

 

コヌ|撮影:小川典子

 

  

インス|撮影:小川典子

 

 

ジュンQ|撮影:小川典子

 

前回に引き続いての出演となったMYNAME。「ありがとうございます!今年も戻ってきました~!」と、久しぶりのステージにセヨンもうれしそう。その後は自己紹介が続き、一人ひとりのコメントに歓声がわく。そんなリアクションに、メンバーたちも「反応がすごくいい!」と気分は上々!

 

セヨン|撮影:小川典子



チェジン|撮影:小川典子


トークをしながら、中央ステージに進んでいく。あらためて会場を見渡しセヨンは、「今日、来てくれた女性は、ホントにキレイですよね~!」と、客席にラブコール。ここで、アルバムのリリースが発表され、リリースイベントも行われることが明かされた。「みなさん、来て!来て!」とメンバーが呼びかけると、客席からは「行く!行く!」と答える場面も。これは、メンバーたちとのおなじみのフレーズになっているようだ。

 

撮影:小川典子


そして、バラード曲「Replay」では、スポットライトを浴びた5人が、伸びやかで力強いボーカルで歌い上げ、観客を惹きつけていく。そして、ジュンQからは、5月に行われるZeppツアー「THE DEPARTURE」の開催が伝えられた。ここでも、「みなさん、来て!来て!」、「行く!行く!」というやりとりが繰り広げられた。


「ゲンキだして、みんなで盛り上がりたいと思います!」と、最後の曲は「SUMMER PARTY」!「一緒に遊びましょ~!」と、セヨンが雄叫びを上げた。曲の合間にも、四方八方にステージに散らばり、声をかけ合い、まさしく“パーティー”を楽しんでいるようだった。実は、瞬間的に音声トラブルが発生したのだが、メンバーたちは堂々としたステージングでそれを乗り越えた。たくさんのファンの声援の後押しもあっただろう。

 

インス|撮影:小川典子

 

ジュンQ|撮影:小川典子

 

 

セヨン|撮影:小川典子


パフォーマンスを終えると、メンバー一人ひとりが、「ありがとうございます!」と手を振り、、最後まで感謝の気持ちを忘れないMYNAMEであった。

 

コヌ|撮影:小川典子

 

 

チェジン|撮影:小川典子

 

 

<セットリスト>
M1 WE ARE THE NIGHT
M2 PARI PARI(Japanese ver.)
M3 Replay
M4 SUMMER PARTY

 

Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
