こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.04.01/ 07:53(Mon)
うんうん期待してるよ~ふぁいてぃん♡

インタビュー:MYNAME「Zeppツアーでは絶対後悔しないステージをお見せします」

2013033000452_0.jpg

昨年7月に「Message(Japanese ver)」で日本デビューを果たし、11月にリリースしたセカンド・シングル「What’s Up」で、オリコン週間ランキング9位を達成した5人組ボーイズグループMYNAME。3月27日に、自身の名を冠した待望のファースト・アルバム「WE ARE MYNAME」がついにリリースとなった。5月には大阪・名古屋・東京でライブツアー「MYNAME LIVE TOUR 2013~THE DEPARTURE~」を開催、また主演映画の制作も決定するなど、今年も話題満載のMYNAMEにインタビューした。

―待望の初アルバム「WE ARE MYNAME」がついに発売されましたが、感想は。

コヌ「ホントに期待でいっぱいです。これからももっとカッコイイ姿を見せていきたいので、たくさんの応援よろしくお願いします」
インス「日本ではいつもいつもファンの方からたくさんの愛情をもらっていてホントに感謝の気持ちでいっぱいです」
セヨン「常に熱い声援をありがとうございます。その皆さんの声援に応えるためにもっと一生懸命頑張り成長した姿を見せます! これからも今まで以上にたくさんの応援よろしくお願いします。愛してる! 日本のMYgirl(ファンの呼称)!」
ジュンQ「これからも常に努力を怠らないそんなグループになりたいです。もっとアップグレードしたMYNAMEをお見せしていきたいです。期待して下さい!」
チェジン「日本デビューして1年もたっていないのにいつもMYNAMEを応援してくれるファンの皆様にはほんとに感謝してもしきれないです」

―日本デビューして約1年ですが、最近大人になったなと思うことがありますか。

コヌ「いろいろな活動を通じていろいろ気づけるようになりました。気付いた点などをもっと改善して、発展していけたらと思います」
インス「自分が歌っている歌に、感情を乗せることができた時に感じます」
ジュンQ「韓国の年で21歳になったとき、大人になったと思ったんですが、今考えるとまだまだ足りなくて、学ぶべき点、改善するべき点が多いと思うので、今後改善していきたいです」
チェジン「一度も本格的に大人になったと思ったことはないんですが、練習に行くときとか、公演の前とか、真摯(しんし)な態度で臨めるようになったので、少しは大人になったのではないかなと思います」
セヨン「学ぶべきことが多いので、まだ大人になったと思っていません。まだ子どもです(笑)」

―5月にはZeppでのツアーも控えています。Zeppでは2回目のライブになりますが、今回はどんなツアーにしたいですか。

インス「まずは見に来て下さったファンの方々が絶対後悔しないステージをお見せするのが一番だと思います。また、自分達自身も満足できるステージにしたいです」

―公演の前に必ずやることはありますか。

セヨン「5人で必ずやることは、気合いを入れること。個人的には祈りを捧げます」
ジュンQ 「普段のライブでは緊張しなかったんですが、ZEPPライブでの単独コンサートではちょっと緊張して、韓方清心丸を飲んだりしました」
コヌ「コンサートの時は、髪をセンター分けにしないとダメなんです(笑)」
インス「普段あまり食事をとっていないんですが、コンサート前には必ず食事をとります」
チェジン「特にないですが、心に覚悟を決めてステージに上がっています」

―映画の制作も進んでいるそうですが、演技への思い、音楽との違いはどう感じますか。

コヌ「演技も音楽も感情表現と経験が大事だと思うので、自然にこなせるようになりたいです」
インス「まだ演技の経験はないですけど、音楽でもステージでも『演技力』は必要だと感じます。そのために練習と経験をもっと積んでいきたいと思っています」
セヨン「僕は演技がとにかく大好きで、ずっとやりたかったことです。音楽の中にも演技が必要な部分は必ずあると思うし、似ている部分が多いかもしれないですね」
ジュンQ「演技は作られた役柄をこなすという意味で、少し難しさがあると思います。でも、今回演技に挑戦できるという事は、自分にとっていい経験になると思います」
チェジン「演技は自然体でできれば、自分の良さを出せるんではないかと思います。ただやってみないと何とも言えないです(笑)」

―日本滞在も長くなってきましたが、好きな食べ物、また苦手な食べ物は。

 コヌ「好きなのは、とんかつ、牛丼。ダメなのはすし、生もの」
 インス「カレーが好きです。何でも食べられます!」
 ジュンQ「コンビニのおでん。僕も何でも食べられます」
 チェジン「納豆が好きです。梅干しは苦手です」
 セヨン「すし。絶対だめなのは納豆です!」

―日本でお休みがあったら何をしたいですか。

 ジュンQ「ショッピング。それから東京ディズニーランドに行ってみたいです!」
 インス「誰と?」
 ジュンQ「メンバーたちと」
 インス、コヌ、チェジン、セヨン「ないない! 一人で行ってください(笑)」
 インス「一人で、寝たり運動したりしたいです。音楽を聞きながら」
 コヌ「沖縄、京都に行ってみたいです」
 チェジン「寝たり、韓国のネットショッピングしたりしたいです」
 コヌ「なんで日本で韓国のネットショッピングを? 意味ないじゃん!」
 セヨン「家族を呼んで日本旅行をしたいです。富士山とか温泉とか、どこでも!」

スポンサーサイト
 
Category: インタビュー
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。