こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

マイネーム、国内活動にオールインできない理由(インタビュー)


今年でデビュー3年間、韓国と日本を行き来して安定したファン層を固めた。 もちろん惜しい部分もある。 1ヶ所に集中できなくて視線を分散させた。 しかし大きい意を抱いて遠く見通した選択だった。 韓国と日本を行き来して100回越えて1000回公演を夢見るアイドルグループ マイネーム(MY NAME)だ。

反転魅力を持つリーダーコンウ、舞踊科出身芸能担当インス、つまらないコメントで女心をひきつけるジュンQ、冷徹で客観的な分析家セヨン、チームの実力者を受け持っている末っ子チェジンだ。 各々他の個性を持つ五男はデビュー後韓国で初めての単独コンサートを終えて大きい自信を得た。 日本100回公演を終えた直後であった。 韓国でエネルギーを受けた日本に渡っていったマイネームはオリコン チャートで上位圏にランク、人気集め中だ。



 

◆舞台で強烈に、宿舎でいたずら総網羅

コンウ デビューを準備してから今までメンバー電源携帯電話を使わない。 会社で強制した部分でない。 自ら自制する必要性を感じて私達で規則を定めた。 直ちに使用できるが、受ける瞬間不安になるようだ。 当分携帯電話なしで活動にまい進したい。

インス韓国と日本で公演と芸能番組出演を併行しながら各自のキャラクターが確実になった。 コンウはリーダーとして重たいながらもとんでもなくて、準規はつまらない担当(笑い)を、チェジンは末っ子らしく赤ん坊イメージを受け持っている。 私が進行をすれば、セヨンはサブで雰囲気を作り出している。 かちかち合う。

セヨン事実私がチーム内雰囲気メーカーだ。 毎日共に過ごして見たら互いに話さなくても詳細なことまで皆知る。 男たちだけであって激しいいたずらもたくさん打つ。 特に私のフリーな姿にメンバーの活気が回っている。 どうしても私たちのチームのために細々とし楽しみからピクチェミまで準備しなければならないようだ。

チェジンいつも楽しく過ごすが、私たちの目標達成のために走る渦中に苦衷もある。 そうする時は皆が鋭敏になる。 幸い兄たちと互いに多くの話をしながら解く。 各自スタイルが違うが、もう家族のような関係だ。 最大限お互いを触らないで配慮する。 それがポイグルプの長所であるようだ。

ジュンQ普段話周辺がないが、そのような部分を浮上させるメンバーがあって力が出る。 各自上手にできるパートが決めているので集中すれば良い。 舞台の上で私が受け持ったところ熱中する。 それを可能なようにメンバーが助ける。

tc_search_naver_jp_20130411133001.jpg


◆韓国と日本でアイドルで成功すること

コンウ日本で100回越えるように公演をして韓国で初めての単独コンサートをした。 劣悪な状況から始まって最後の5千席規模まで育てた。 私たち自らがやり遂げた成果と満たされる。 それだけ韓国に留まらなかったために韓国ファンたちには申し訳ない。 メンバーが学校に通うことができないという事実も惜しい。

チェジン学校が良くなった。 デビュー後学校にしばしば行くことができないからなのか。(笑い)学業には粗雑にしたくない。 たとえ日本にある間出席できないが、最大限補充して歌手と学生を併行する。

インス直接のような舞台に上がったことないが、日本で先に活動を始めた歌手先輩のパワーを感じている。 私たちもその中で一役やり遂げていないだろうか自信を持ってみる。 公演企画当時より回数が増えたり都市が追加されるほど浮き立つ。 そうだ、さらにがんばってみよう。

セヨンあまりにもアイドル グループが多いから競争的に活動する。 だが、私たちは韓国と日本に分けてイメージ消費を最小化する。 もちろん1ヶ所に集中すればそれだけ効果を出すことができる。 それで私たちは遠く高く目標を定めた。 私たちの活動はデータで記録されるだろう。

ジュンQアイドルが好きな理由は美しくて素晴らしくて取りそろった姿を見せるためだ。 だが、私たちは本当に実生活を紹介する。 ささいに整えない姿まで見せるから相対的に目につくようだ。 芸能人よりは身近で気楽な隣の家野郎だ。(笑い)

tc_search_naver_jp2_20130411133000.jpg  

◆音楽性と認められる1位になるまで

コンウ芸能人というタイトルが好きでない。 ただ音楽をするのが職業だけのことだ。 私によって周辺視線が変わるのも嫌いだ。 歓喜(所属会社代表)型もアイドル出身だ。 だが、ボーカリストで活動することができた。 その二つの蹴られる個人の努力如何にかかっていていると考える。

インス大衆は見えることだけ信じる。 ただ舞台の上で3~4分少しの間歌って終わると考えるが、お見せするために途方もなく練習する。 派手に見えるだけに勝ち抜かなければならなくて耐えられなければならない部分も多い。 傷と苦痛を誰が賢明に耐えるのかが重要なようだ。 正常に上がるために多くの壁があるとのことを感じた。 徐々に突き抜けていく感じだ。

ジュンQ韓国と日本を行き来して活動をしながら、また、次のアルバムを準備するのは大変だ。 だが、誰かには切実な瞬間を私がしている。 私の中でファイティングを捜し出す。 止めなくて熱心にする。

チェジン今まではグループ マイネームを作っていったとすれば、もう1位になるその日を準備するマイネームになる。

セヨン アイドル グループをしながら多くの責任が従う。 夢を持って熱心にするというのを見せてあげたい。 この頃音源市場が活性化しながらレコード自らの影響力は縮小された感じだ。 私たちがアルバムに精魂を込めただけ音楽性と認められる。



そうかもう携帯の許可は出たのね♪

そうだろうと思った♡

でもやっぱり目標は韓国で一等になる事よね

一等でなくっても

ベストテン圏内に入らないと成し遂げた事にはならないのねきっと!

そう思ってこれからも活動するんでしょうね♪

SMAPの特番見て

MYNAMEもず~っと活動を続けて

いつかこのように旅をして

思い出を語り合って欲しいなあ~

なんて思いました10年20年後のMYNAMEに会いたいです!

五つの個性でふぁいてぃん♡

スポンサーサイト
 
Category: インタビュー
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
