こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

KSHOWPOPブログ

마이네임(MYNAME) カフェ 撮影 写真

 

音楽でエナジーを 充電する 時間

 

 

楽しいプログラム! 私が 一番好きなプログラム!

ブログ 업뎃을 たくさ 하는 날 プログラム!

今日は マイネーム 写真 もてきました! ウム하하하

 

先にマイネーム方1回でヒーリング旅行に離れた楊坪(ヤンピョン)!

 レール バイク転換点でとったマイネームの団体写真です~

落伍者セヨン君! 転換点では再びマイネームで合体しましたね:)


 

ドクターフィッシュジェリーフィッシュ냠냠....♪ (소중한 스포임)

ドクターフィシュと 一緒にした マイネームトークショー!

入手する前緊張する表情で魚を眺めているコヌ ジュンQチェジン ㅎㅎ

この日メンバー全員득음했다는...ㅋㅋㅋㅋ


 

監督のために拍手も 打つ!!!! 持ち上げ センス屋の ジュンQ 君!

真剣な表情ですが...

かわいらしいチェジン君は  何を考え中なのか...? ㅋ


 

カフェで話術爆発したチェジン君!

兄たちに攻撃する 手並みが 結構でしたね ㅋㅋㅋ

おかげで 腹を抱えて大笑い

まだ私のへそが見つかりません
ㅠ.ㅠ

 

私のへそを見付けた方はSHOWKPOPチームへ連絡してください

 

 

 

最後はマイネーム グループショット!

...と言うにはひとり足りないよ!

そう言えば インス君がいない? ㅠㅠ

何故でしょうか~~ 私は知っている!!!!!  ㅋㅋㅋㅋㅋ

이힛 気になる人は 本番を 通じて再読するように♥

 

 

 

皆さんもマイネーム 編 2回 見て へそをなくしても

SHOWKPOPで探してあげることができないから留意して下さい探しかねるから유의하세요~으홍홍

 

 

 

マイネーム方2回/ 4月9日火曜日昼間1時翌1時

タグ
スター・芸能人、ショケイポップ、男アイドル、マイネーム、コヌ、インス、ジュンQ、チェジン、セヨン、それしきのこと 

 

本編を見ればわかるのね?

見たけど韓国語分かんないから

分かりませ~ん!!⤵

もういっか見てこよ
〜!!

 
わ~

学業=学校に行ったの?

インス君大学院に進んだの?

勉強熱心なんだね~

はは見習わなくちゃ^^;
スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
