こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.04.17/ 09:44(Wed)
インスくんのラブシーンに続く第2弾!

高校の時の彼女まで.....

お得意のバレーも公開!!


勝湖(スンホ)卒業写真公開、安養(アンヤン)芸高伝説 ピ-キムムヨル学生時代どうだったか

기사 이미지
기사 이미지 
勝湖(スンホ)卒業写真が公開された。
最近MBCミュージック アイドル プログラム'All the K-pop'録画ではピ、パダ、キムムヨル、イ・ヒョンド、キム・ジヒョン、エムブルレク勝湖(スンホ)など安養(アンヤン)芸高出身スター卒業写真を公開した。
この日'All the K-pop'では'安養(アンヤン)芸高特集'を用意、制服を着て安養(アンヤン)芸高教務室を探したブームとパダ、勝湖(スンホ)、マイネームインスなど卒業生スターは学生時代恩師と共に安養(アンヤン)芸高出身スター卒業アルバム写真を大公開した。
現在のキム・テヒの男と呼ばれて軍服務に充実しているピあどけない姿と一緒に90年代を風靡したジュース イ・ヒョンド、ルーラ、キム・ジヒョン可愛い姿、昔も今も素敵な姿を自慢するキムムヨルとセブンなど卒業写真も捉えられた。

引き続き最も多くの変化を予想させて多くの関心を集めたブームとパダ卒業写真が公開された。 今と違い荒っぽいブームの写真が公開されるとすぐに出演者は"貴公子スタイルだった。 その間どんなことがあったのか"とからかいまくったしブームは"芸能に合うように顔も変わった"と話してしらじらしく対処して笑いを集めた。
初々しい目つきパダ卒業写真公開とともにパダ恩師は"残りの3人(ブーム、勝湖(スンホ)、インス)とはレベルが違う学生で勉強と歌全部優れた学生だった"と話した。 だが、すぐに"明確に美しい容貌ではなかった"と付け加えてパダを慌てるようにした。

また、マイネームインスは多少衝撃的な写真が公開されて皆を驚かせた。 卒業写真の中インスは今とは全く違う姿で少しくすんで浅黒い皮膚にぽっちゃりとした姿であったしインスは"その時とは違い今は12kg程度を減量したこと"と告白した。

一方安養(アンヤン)芸高恩師とのトーク時間に出演陣は普段歌手ピと安養(アンヤン)予告親しいだと話して通うブーム真実を暴くために直接先生に事実の有無を尋ねた。
先生は"ブームは学生時代にもエネルギーがあふれる学生だった。 もちろん雨が降って今は社会的成功の程度違いが生じるがその時期には同じ学生だった"と話して皆を爆笑させた。

ブームは"3学年だった当時ピとともに階段に座っていて過ぎ去った後輩セブンを発見した。 当時ピは髪が長かったドンウクが(セブン)が気に入らなかったようだ"と説明した。 吹くのに伴えばブームはセブンを呼んで踊りとラップをさせた後拍手したがピはセブンに"ラップが良くないね。 練習をもっとしろ"と話した。


 


#28-1


#28-2


#28-3


 
<記事>
 
Category: MYNAME
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
