こよなくHWANHEEたんを愛し、柱の陰からMYNAMEを応援し続けるアジュンマの日記でございます。
http://pyontokuya50.blog111.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ぴょんとくや

Author:ぴょんとくや
R&BシンガーHWANHEE&アイドルMYNAME溺愛中♡
あちこちからお気に入りをスクラップ?しながら想いを綴ってます。

検索フォーム

QRコード

QR

놀이에 왔어

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

놀이에 왔어

2013.04.23/ 09:01(Tue)
記者会見したのね! 詳しくは↓

http://hot-korea.com/kpop/report.php?id=20130422


【キャスト】
セヨン:セヨン役(21才)
体を痛めているが天才的才能を持つパフォーマー

インス:インス役(22才)
ヤクザの息子のため夢を諦めようとする若者

コヌ:コヌ役(22才)
バラバラになったメンバーをまとめようとするリーダー

ジュンQ:ジュンQ役(22才)
芸能界を夢見る熱血漢

チェジン:チェジン役(19才)
新大久保で気ままに暮らす若者




まあみんな同じ年齢という感じなのかしらね♪

ジュンQ君とインス君が同じ年ってのもまあね....

ジニはちょっと背伸びかしらね

でもインス君がヤクザの息子ってのも随分と激しいこと(笑)

ヤクザの子が芸能界入って大丈夫なの?

いろいろ問題されてますが....(爆)

そっかごくせんも実家はそうだったわね

コヌ君はやっぱリーダー役なのね(笑)

T-DHAでジニをドッキリにかけたあのジュンQ君とのシーン再現なるか?



と思ってたのまでは良かったけど

恋愛模様が描かれているようですが、演じた感想をお願いします。

ジュンQ恋愛シーンを演じるのははじめてだったので、ぎこちない部分が多かったなと思います。アドリブやしぐさなど経験がなかったのでぎこちなかったのですが、次回もし挑戦することができるならより男らしい姿を見せたいと思います。

恋愛シーンを演じるジュンQ君を見た感想は?

セヨン羨ましいです。僕自身もラブストーリーを演じたかったのですが、キャラクター上それができず残念でした。今後、機会があればラブストーリーを演じてみたいと思います。





げげげ......

わたしゃインス君かセヨン君だとばっかり思ってたら

意外や意外!!!!!!

なんとジュンQ君に白羽の矢が!!!!

大丈夫????

まあ初恋は高校3年とか言ってたから

経験がないわけではないわよね~

でも恋愛シーンを演じるのは初めてって演技経験も初めてだろうが.......pu


アドリブは無理よね~

いつも何をするにも照れてばっかりのジュンQ君がね~

邪魔者のメンバーはいなかったかしらね?





アクションシーンがあるということですが、どんなシーンですか?

セヨン:5人が一緒にアクションシーンを演じるのですが、詳しい内容については実際に映画をご覧になればわかると思います。予めお教えすることはできません。申し訳ありません。(笑)

では、アクションシーンを演じて大変だったことは?

セヨン:アクションシーンというのは相手と、間と呼吸を合わせなければいけないのですが、(事前に合わせる)時間がなかったので撮影をしながら間や呼吸を合わせなければならなかったところが一番大変でした。そのために腕に痣ができてしまったり、膝から血を流したりしてしまいましたが、でも楽しく撮影しました。





まあこれから察するには

5人で喧嘩なるものをした感じでしょうかね


面白かった撮影エピソードなどはありますか?

セヨン:先ほども申し上げたように5人が集まって撮影するシーンで、本当に笑ってしまって20回以上NGを出してしまって、そのときはスタッフのみなさんに本当に申し訳ないなと思いました。ジュンQ君が映画の中で演じているキャラクターが日ごろと反対の姿で、そんな中で笑わせようとしているのがちょっとぎこちなくて、すごく笑わせてくれました。アクションシーンも多いので少し怪我をした部分もあるのですが、でもすべてが本当にいい経験ですし、また僕たちにとって映画の撮影ははじめてのことですので、撮影しているすべてがエピソードと言えると思います。




ハハハハ....


本当にスタッフさん申し訳ございませんでした

この5人組

一緒にするのはまずいかもしれません(笑)

すべてがエピソードになるほど過激なMYNAME!

何はともあれ

楽しそうじゃないですか

冬ってことは

HWANHEEたんも除隊してるし

一緒にVIP席で試写会するのかしらね~

そんときはわたすも行きた~~~い!!!!!!!!!!




 


<韓流ぴあ記事>

MYNAME、映画主演デビュー! 「緊張しています」

| トラックバック(0)
 人気5人組ボーイズ・グループ、MYNAME(マイネーム)が4月22日、初の主演映画『新大久保物語』(藤原健一監督)の会見を都内で行った。

MYNAME、映画主演デビュー! 「緊張しています」
<映画『新大久保物語』で初主演するMYNAME 左からコヌ、チェジン、セヨン、ジュンQ、インス>
 同作は、さまざまな境遇を背負った5人の若者が故郷のソウルを離れ、東京で夢に向かって奮闘する姿を描く青春サクセスストーリー。メンバーはそれぞれ同名で出演し、「MYNAME」というグループ名でデビューを目指す。

 銀幕主演デビューに、メンバーは「緊張しています」と声を揃える。「みんなで共演するシーンでは笑い過ぎて20回以上NGが出てしまった」(セヨン)と苦戦しているようだが、撮影を重ね、「今後成長していく上で、すごく役立っています」(インス)と手ごたえを感じている様子。チェジンは「普段よりももっと明るくてかわいらしい姿を見せようと頑張っています」と笑顔で語り、インスは「この映画を数年後に観ても後悔しないように集中しています。たくさんの声援と愛情をお寄せください」と呼びかけた。

 劇中では、恋愛模様も描かれる。オーディションで1200人の中からヒロインに選ばれた藤本泉と恋に落ちるジュンQは「すごくぎこちなかったけれど、アドリブも入れたりして演じてみました」とはにかむと、インスが日本語で「うらやましいです!」とぽつり。続けて、「もし、次回チャンスがあれば、僕もドラマや映画で女性と一緒のシーンを撮影したい!」と鼻息を荒げた。

 共演者には、六平直政や岡本麗、国生さゆりといった個性的な俳優陣が名を連ねる。日本の俳優とのコミュニケーションはバッチリだそうで、セヨンは「『頑張ろう(ヒムネジャ)!』とか『食事しましたか(パンモゴッソヨ)?』など、日常よく使う言葉を教えたり、日本語も教わっています」と共演者とのエピソードを明かした。

 会見後に、同会場でエキストラのファン100人の前でライブシーンを撮影し、その後は韓国での撮影を行う予定だそう。コヌは「実際のライブと同じようにファンの皆さんと呼吸を合わせながら撮影を楽しみたい」とコメントした。

『新大久保物語』は今冬日本公開予定。

MYNAME、映画主演デビュー! 「緊張しています」
MYNAME、映画主演デビュー! 「緊張しています」
藤原健一監督:アクション系エンタテインメントで定評のある監督
NEC_0147s.jpg 

最近の映画
2012年7月14日公開



格闘漫画『グラップラー刃牙』を題材としたヒューマンコメディ映画。
第4回沖縄国際映画祭出品作品。
2012033001.jpg

過去映画
2004年

イズ・エー

  • 2004年10月9日(土)公開
  • 監督、脚本 (藤原健一)

少年犯罪を題材にした社会派ドラマ。無差別殺人を犯した少年とその父親、事件で家族を失った刑事の心情を真摯に描く。「ロボコン」の小栗旬が少年役で出演。

監督
藤原健一
出演キャスト
津田寛治 小栗旬 内藤剛志 戸田菜穂
2002年

GUN CRAZY 復讐の荒野

  • 2002年5月11日(土)公開
  • ラインプロデューサー (藤原健一)

殺された父の仇を討つべく、ギャングのボスに戦いを挑んでいくヒロインの活躍を描いた、ジャパニーズ・ウエスタンシリーズの第1作。監督は「MONKEY EXPRESS モンキー・エクスプレス」の室賀厚。脚本は、『オーバーレブ』の濱崎剛志と室賀監督の共同。撮影を「MONKEY EXPRESS~」の加藤孝信が担当している。主演は「DANBALL HOUSE GiRL」の米倉涼子。スーパー16ミリからのブローアップ。

監督
室賀厚
出演キャスト
米倉涼子 鶴見辰吾 江原シュウ 菅田俊

過去作品にはこういった作品がありました!
二人共今じゃ大女優・俳優だよね....
ただこの監督の作品はバイオレンスが多いみたい...
それからエロティックな作品も!
ジュンQの恋愛はいかなる形に....?
ヤクザ絡みの出演になったのもここから来てるのかな~?
この監督がMYNAMEをどのように撮ってくれるのか
楽しみですが不安もありますね~(笑)





おまけ

真剣なセヨン♡
MYNAME、映画主演デビュー! 「緊張しています」


大人だね~インス♡
MYNAME、映画主演デビュー! 「緊張しています」かっこいいジュンQ~♡

MYNAME、映画主演デビュー! 「緊張しています」
ちょっと大人びたチェジン♡

MYNAME、映画主演デビュー! 「緊張しています」
そのままの君が素敵コヌ~♡

MYNAME、映画主演デビュー! 「緊張しています」

スポンサーサイト
Category: 新大久保物語
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちょんちょに~ ぴょんとくおんまが行く, all rights reserved.
 
